すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

yahoo動画を見ようと思ったのですが、
フレッシュプレイヤーが必要とでて
ダウンロードしようと試したのですが
ダウンロードできません・・・。
なぜなのでしょう?
どうすれば良いですか?
インターネットエスクプローラー6を使用しています。OSはウインドウズ98です

  • 質問者:ぽぽ
  • 質問日時:2009-06-03 16:59:41
  • 0

yahoo!動画のサポートページを見ましたが、
http://streaming.yahoo.co.jp/guide/step1.html
OSは対象外になっていますね。

念のため視聴環境のチェックをしてみて下さい。
http://help.yahoo.co.jp/checker

こちらのエラーメッセージを補足されれば、有効な問題解決の回答が得られるかもしれません。

===補足===
98に対応しているものとしては現状のものが最高のようですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Windows_Media_Player
98SEなら9まであげることができそうですが…

OSの方をあげないと、最新版は利用できなそうです。

  • 回答者:対象外の人より (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

視聴環境チェックをしたところ、Windows Media Player : バージョン 7
Adobe Flash Player : バージョン 7
OS : Windows 98
と、赤い文字ででました。
OSが98なので見る事は不可能なのですね・・・
見たかったなぁ。。。Windows Media Player は最新版はどこかでダウンロードできないのですか?^^;

並び替え:

必要なのはFLASH PLAYERだと思います。
ダウンロードはできましたが、再生はできません(テスト映像は再生できます)。
ただし、98SEなので、その違いかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Windows2000以上でないと見れないのでは
98では視聴が無理なよう

  • 回答者:がぞ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのようですね・・・
残念です><;

Flash Player の事でしょうか?
解決策としては、PC内の関連データを
一旦、削除したほうが良いとおもいます。
Flash Player アーカイブアンインストーラ
http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/230/ts_230810_ja-jp.html
ダウンロードして、削除の後、最新版の
Flash Player をインストールしてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る