すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

入学祝に関してです。私の上司の娘さん(一人っ子)が小学校へ入学されたとのことで、何か気の利いた入学祝がないか悩んでいます。

普通のものはある程度、周りからいただいてると思いますので・・・


ちなみに上司はサーファーイケメンオヤジです。

何か喜ばれたものだとか、イカシタ入学祝などがあれば教えてください。

並び替え:

小学校の入学お祝いであれば、

何か好きなキャラクターが分かれば、

それに合わせたものや、

図書券、商品券で、

自分の好きなものを買ってもらうのが一番です。

  • 回答者:ソース (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

図書カードですかね~
小学校入学なら色々辞書とか、図鑑とかもあった方が知識も広がると思います。

年の離れた従弟には名前入り鉛筆をあげました。
意外と喜ばれますのでオマケみたいな感じでプレゼントしても…

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんだかんだ言って 全国商品券に勝るものなし。
一番 利用価値が高いといえます。

  • 回答者:合理的に (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

今年小学校に入学されたんですか?
ちょっと時期が遅いのでもう色々なものは揃っていると思いますよ。
なのでこれからの時期ですと、かわいい傘とかレインブーツ(レインコートは一年生では自分で畳めないのであまり必要ないと思います)
いくつあっても足らない名前入鉛筆とかかわいい目覚まし時計とか、靴のサイズが分かっていれば小学生に爆発的に人気のアキレスシューズの瞬足レモンパイなんてどうですか?瞬足は早く走れるますよ。
http://www.achilles-shoes.com/lemonpie/child03.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

図書券などどうでしょうか。

  • 回答者:リル (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上司のすきそうなブランドのTシャツでいいのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る