すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

北海道 大空町 で なにやら 新しい「食べ物」 を開発? し、名物にするようです。 何という ネーミング か 御存知の方 教えて下さい。

===補足===
・・・・質問者:何ちゅう名前?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-03 21:40:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

大空豚しゃぶ長いも丼ですね。
http://www.town.ozora.hokkaido.jp/dd.aspx?itemid=2042#itemid2042

  • 回答者:何ちゅう 食べ物? (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおきに!

並び替え:

大空豚しゃぶ長いも丼.

食べたいです!

  • 回答者:ソース (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

{大空豚しゃぶ長いも丼}

  • 回答者:jj (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大空豚しゃぶ長いも丼」ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大空町の名物は゛大空豚しゃぶ長いも丼゛です

  • 回答者:えり (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大空豚しゃぶ長いも丼」ですね。
地産地消で頑張って欲しいなと思いつつ、空腹の美琴は
単純においしそう^m^って思ってみてしまいました・・・

===補足===
はぁ??って感じなんですが・・(゜o゜)
補足入れただけで通報・警告・削除なんですか?
質問者様の質問を見つけるのが日課のようなものなのに・・
気合入れて探します(^_-)-☆いなくなったらいやですよ(>_<)

  • 回答者:桜美琴 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか おいしそうでしょう?
 
ヒマな 妨害者が 終了まぎわの 補足に 気がついたらしく またしても 通報の嵐!
事務局の方から 警告やら 削除やらで・・・・・・今後は 補足も 入れられませんので 余計に 探しにくくなると 思いますが、仕方ありません・・・・・・・

大空豚しゃぶ長いも丼の事でしょうか、何か食べたくなりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大空豚しゃぶ長いも丼ですね。

何だか美味しそうですね。

  • 回答者:bb (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大空豚しゃぶ長いも丼」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大空豚しゃぶ長いも丼ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大空豚しゃぶ長いも丼ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大空豚しゃぶ長いも丼 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

.............. 大
    空 ぶ
   た    し
  ゃ      ぶ
 長        い
も          丼

  • 回答者:yt (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお~~~~~綺麗に できました!!拍手!拍手!拍手!

大空豚しゃぶ長いも丼!

なんか「紅の豚」を思い出しました(笑)

  • 回答者:考え中 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大空豚しゃぶ長いも丼
名物になるんでしょうかね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さあ・・・・・どうでしょう????

「大空豚しゃぶ長いも丼」です
10のルールがあるとは一つでも破れば違う商品になるのでしょうかね
豚丼より牛丼でしょう

  • 回答者:匿名牛 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大空豚しゃぶ長いも丼、の画像を・・・
http://sankei.jp.msn.com/photos/life/trend/090208/trd0902080855001-p1.htm
http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/blog/2009/02/17_001903.html

  • 回答者:美沙子 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美沙子 さん また 画像を探していて 出遅れた?
いつも ありがとう!!

「大空ぶたしゃぶ長いも丼」
です。

http://www.town.ozora.hokkaido.jp/dd.aspx?itemid=2042#itemid2042

http:// www.recruit-hokkaido-jalan.jp/blog/2009/02/17_001903.html ←うまそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女満別地域の豚肉と東藻琴地域の長いもという自慢の特産物を組み合わせて「大空豚しやぶ長いも丼」を開発したそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る