すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

アンケートです。富士山に登ったことはありますか?次のどれですか?
1.何度もある
2.1度ある。もういや
3.1度ある。又、登りたい
4.ない。登ってみたい。
5.ない。登りたくない。興味ない。

該当する番号と年齢(年代でも可)をお願いします。
できれば、その理由も書いていただけるとうれしいです。

===補足===
年齢(年代)を記載されていない方、補足をお願いします。
記載が無い場合、申し訳ございませんが、アンケート対象外とさせていただきます。6日ごろ終了しま~す。

  • 質問者:ふじやま
  • 質問日時:2009-06-03 22:27:17
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
78名から回答をいただきました(年齢不詳6名は対象外としています)

20代:::30代:::40代:::50代:::60代::::70代:::計
1:::1:::::::::::2 ::::::::2:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 5
2::::::::::::::::2 ::::::: 4 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 6
3 :::::::::::::::2 ::::::::5::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::7
4 :::3:::::::13:::::::18::::::::: 3 :::::::: 3 :::::::1 ::::::41
5 :::2:::::::::7 ::::::::2 :::::::::6::::::::: 2 :::::::::::::: 19
計:::6:::::::26:::::::31:::::::::9:::::::::: 5:::::::::1::::::78

4番が多いのでうれしくなりましたが、5番が結構多いのは残念な気がします。1.、2,、3が拮抗しているのは・・・・いいほうにとりたいです。やっぱり、日本一の山ですから。
私も、これから上りますが、登ってから語りたいです。でも、貴重なご意見も頂きました。
みなさん、本当にありがとうございました。

4番です。
一度は日本一の山に登ってみたいです。でも体力的に登れるかどうか。
登るなら早く登らないと、周りの者に「年を考えろ」と止められそうです。
60代、女性です。

===補足===
ベスト回答に選んでいただいてありがとうございます。
うれしいです。
富士山、ぜひ登りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

是非、登りましょう。私は50代ですが、トレーニングをして登るつもりです。頑張りましょう。
願いを込めてベストです。

並び替え:

2・・・
山登りは基本嫌でございます。

  • 回答者:夜更かしくまっち (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年齢をお願いします。

4です。40代、男性です。
登ってみたい気持ちは有るのですが、未だ登ったことは有りません。
「冬富士しか知らない人は幸せだ」と、聞きますよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


一度は登ってあの景色をみたいと思ってますが、現実的に多分無理だろーと思います。体力もないので。
20代後半

  • 回答者:sooda (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です。登りたくないです。
体力もないですし、とても無理です。
30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。 30代

 20代の時2度登りました。
 1回目は高山病でひどい目にあいました。
 2回目は経験をいかしペースを守ったのでわりと楽に登れました。
 もう1度登りたいですが、体力的に自信がありません。
 ご来光はもう見なくていいので、早朝に登って夕方降りるゆったりとした
 日程で挑みたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です

海外の山なら5,000mくらいのを何度か登っているから。
日本人ですしね。

===補足===
30代です。海外の高い山は20代から30代前半に行きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年齢(年代)をお願いします。
-----
補足ありがとうございます

2です。
山頂はきれいでいたけど、高山病に掛かって大変でした。
40代の男性です。

  • 回答者:bb (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、です。
幼い頃に登った思い出があります。
また機会があったら登りたいです。

  • 回答者:いつかは (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年齢(年代)をお願いします。

4です。子供が小学生になったら一緒に登ってみたいです。
30代の男です。

  • 回答者:kaz (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.です。
いつかは登りたいと思っています。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年齢(年代)をお願いします。

4、です
76歳のジジイにはもう無理かな、若いうちに登っておけば良かった。

  • 回答者:しげ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ない。登りたくない。興味ない。

登ってみたいと思いますが
実際体力的にしんどい。

  • 回答者:kimu (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年齢(年代)をお願いします

5.ない。登りたくない。
興味ないとは云いませんが60代も後半になると気持ちはあっても体力が伴わなくなってきました。
息子が登ったときの話しや写真などを見てなおさらそう思うようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ない。登ってみたい。 です
西伊豆や富士五湖に行くたびに富士山を見て綺麗だなぁと思い、一度登ってみたいとその時は思うのですが、まだ果たせずにいます。

===補足===
忘れてました。40代男です。

  • 回答者:kenken (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


30代女性

新幹線から見ただけで今まで機会がありませんでした。
日本一だから雄大さを感じに、できれば登ってみたいけど、もう体力に自信がないです。

  • 回答者:らん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4で26歳です。

登ってはみたいのですが
機会がなくて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
登らぬ馬鹿と2度登るバカ
とよく言いますが、もう一度登ってみたいです。

===補足===
40歳です。

  • 回答者:ss (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年齢(年代)をお願いします
-----
補足ありがとうございます

4です。
30代です。
ずっと登ってみたいと思っているのですが、一緒に登ってくれる人がいないので、
なかなか登れないです。

  • 回答者:日本一 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

55歳です。5.ない。登りたくないです。興味は少しありますが、ごみだらけで、新幹線から眺めるくらいがちょうど良いと登った後輩が云っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
去年登りました。
きつかったです。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代で1です。
一回目は頂上までいけなかったので、もう一度挑戦し、成功でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ない。登ってみたい。
でも、大変そうですね。

30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.です

成人式の年に登りました。。

40代です!体力に自信はないが、機会があれば行ける所まで登ってみたい!

  • 回答者:草食 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4番のない です。 機会があれば是非とも登ってみたいものですが。
体力的に厳しい年齢になってくるので、早い内に実現したいものです。
50代半ば

  • 回答者:自然派 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.バスで行けるとこまでは2度ほど行ったのですが
とても頂上までは登れそうもないと思いますので。
時々長蛇の列で登山されているニュースを見ますが
山肌が登りにくそうな感じです。
40代 女

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4
30代
体力に自信がないので登れないと思いますが興味はあります。
元気なころに登っておけばよかったと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.1度ある。もういや 40代 男性
17歳の時に登りましたが、富士山は登る山ではなく見る山だと思った為。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番です。無理やり連れて行かれたので、しんどいだけでした。
30代男です。

  • 回答者:登山は無理 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ない。のぼってみたい。
機会があれば登ってみたいと思いますが、今のところ機会がないがないので。

===補足===
すみません、忘れていた、見たいですね。
30代 女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年代お願いします
----
補足ありがとうございます

4.ない。登ってみたい。

40代のおっさんですが、一度は登ってみたいですね。
何せ日本の象徴ですので。

まあ体が悪いので不可能ですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です。
しんどそうなので。
アウトドアは苦手です。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登山という意味では5です。
5合目までのドライブなら何回かありますけど、そこからちょっと登っただけで結構疲れました・・。
30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ない。登ってみたい。

天下一の名峰、人生一度は登ってみたい。

50代 男

  • 回答者:赤富士見たい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ない。登りたくない。興味ない。

30代女性です。

登山は小さい頃にやって以来、
良い思い出がないので、嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ない。登ってみたい。
40代前半
日本一の山なので、死ぬまでに一度登ってみたいと思ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ない。登ってみたい。

30代です。

やはり、一度は、日本一の山に、登ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
登ってみたいとは思いますが、家から近くないので、、、といった感じです。

28歳です。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、です。
男性。30代。
母が歳で一度もないので、いっしょに行きたいです。

  • 回答者:ポジ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登山だめです。。。息切れします。。。

回答は5番。。。ない。。。登りたくない。。。興味ない。。。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年代お願いします

4.ない。登ってみたい。  

50歳代。
実は登頂した人から聞いたのですが、
眼下の雲の下から花火を見たという体験をして感激されたそうです。
しかし、登山道は排泄物の異臭がひどかったとのこと。

4と5と、悩みました…。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.遠くから眺めるのはいいですが、登りたいとは思いません。
 登ることに興味はありません。
 50歳ですからもう体力的に無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。

40代女です。
理由は・・・やはり1度は登って見たい。

  • 回答者:えがお (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ない。登ってみたい。

30代主婦

何かが変わるっていう方が多いですよね^^
でも、やっぱり仲間がいないとなかなか登れませんね^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ない。登ってみたい。
40代 
地上からの日本一の眺めを見てみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ない。登ってみたい。

アラフォー♀です。

5合目までは何度も行ったことがありますが、
登山という概念はなかったです。
体力的に無理ですが。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です。
5合目まではバスで登りました。
基本的に山登りは興味が無いので登りたくありません。富士山は下から眺めてるほうが綺麗だと思いますので。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ない。登ってみたい。
35歳 男。
西日本に住んでいるし機会がなかったので
いままで実物も見たことありません。
でも日本を象徴する山ですし一回は登ってみたいものです。

  • 回答者:MK (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ない。登ってみたい。
30代前半。

富士山のある県に住んでいるのに何故か富士山に登ったことが無い。
子供の頃、母親から「富士山は危険。」と言い聞かされていました。
八方尾根(長野)、乗鞍岳(長野)なら子供の頃、親と一緒に登ったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.大学生の頃に一度、現在40歳ですが体力のあるうちにもう一度登ってみたいです

  • 回答者:イギー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳・女です。
27歳の時に富士登山をしました。
しかし9合目で物凄く具合が悪くなり、登頂は断念しました。
次回は是非山頂まで行って、御来光を拝みたいです。

ということで、私の答えは③番です^^

  • 回答者:schro (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



多分体力的に登るのは無理だし、無理してまで登りたくないです。
中学時代修学旅行のバスで五合目までは連れて行かれましたけど。
富士山は遠くから
「きれいだな~」
と言って眺めていたい山です。

===補足===
あう・・・・すみません!!

50代・♀です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年代お願いします
-----
補足ありがとうございます。

4です。
でも、体力的にむずかしい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.1度ある。又、登りたい

40代男

二十歳の時に友人と登りました。
体力は衰えましたが、バカなことやってた頃を思い出して登ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です!!
観るだけでいいです!!
20代、女です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
一度は登ってみたいと思いますが・・体力がついていくかどうか。
登りきった時は気持ちいいだろうなと思います。

===補足===
忘れてました、体力の衰えを感じる40代です。

  • 回答者:tokumei (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. ない。登ってみたい
1度は登ってみたい、日の出を見てみたい
でも不摂生してるので体力が続かないので無理かも

40代 男

  • 回答者:匿名冨士山 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 ですね。

40歳代男性

結構沢山の人が登って感動しているので、登ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、一度くらいはと思いますが機会が今のところないです。
けっこう体力いると人から聞きました。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ですね。
1度は登ってみたいと思ってます。

30代男性

やはり日本一の山ですし登ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です。登山自体に興味が無いからです。
35歳男性です。

  • 回答者:sooda (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ない。登ってみたい。
45歳です
5合目まで車で登ったことはあるのですが
一回日本で一番高い場所から下を見てみたいです

  • 回答者:高山病 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ない。登りたくない。興味ない。
20代。

  • 回答者:ゴミ捨て山 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ない。登ってみたい。

30代です。
富士山は遠いので、一生に一度登るかどうか?というところ。
新幹線からチラリと見たことはあります・・・。
日本人なら登ってみたい。

  • 回答者:にほんいち (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
でも日本人なら死ぬまでに一度は登って景色でも見ておいた方がいいかな?と
まぁ~そんな程度に思っています。
実際挑戦してみると、やるんじゃなかったと思いながら登り
景色を見てやって良かったと思うかな?
40代前半です。

  • 回答者:体力ない (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です

46歳、富士登山は毎年8月第一週目の金曜日に登って 今年で11回目になります。
「日本人ならば、一度は日本一の富士山に登ろう」というのがきっかけで、約6~8時間かけて登って見るご来光と雲よりも上にいる自分、下界に見える山中湖等 ご褒美が好きです。
富士山は、じゃりばかりで一度登ればもう十分と言う人も多いが僕は好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 です!
40代
昨年夏 息子が修学旅行で山頂迄登ったので
機会があれば 登ってみたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 2度あります。
またのぼりたいです。登りきったという達成感をまた味わいたいです。ただ、最近は人気が出て混んでいるようなのでそのあたりが心配ですね。
今年の5月にも、5合目までいってきました。

富士山メロンパンなんてできていて面白く、おいしかったですよ。

30代半ば、男性。

  • 回答者:杖の焼き印集めも魅力 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、富士山には興味はありますが、登りたくはありません。
高校時代三保の松原から毎日富士山を眺めていました。
名峰富士は美しい山です、ゴミが多い富士は見たくありません。
50代。

  • 回答者:香奈絵 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、です。 何度もではないですけど、2度あります。

30年近く前で、中学生の時です。 家族で登りました。

1度は高山病になりました。 今、考えると二日酔いみたいな感じです。

落石事故があった、前の週くらいです。 また機会があったら、登ってみたいです。

===補足===
失礼しました。 40代 男です。 

御来光は綺麗でしたが、メチャクチャ寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ない。登りたくない。興味ない。

登山とかマラソンとか、自分との闘い系は興味ありません。。。
30代後半

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ない。登りたくない。興味ない。 です。
景色を遠くから楽しむのが好きですね。
富士山も遠くから眺めた方が綺麗なのかと思っています。
ゴミとか見なくて済みますしね。
やはり歳とともにインドア派になってしまったようです。
男、50代です。

  • 回答者:出不精かも (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です
60台です
日本一の山から「来光」を見てみたい

  • 回答者:日の出 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



気持ち良さそうなので。

20代

  • 回答者:ウイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から頂上まで登ろうと思った訳ではなく、途中まで登って豪雨に襲われ降りてきました。
2番と5番の間ですかね。もう登りたいとは思いません。

===補足===
その時は30代後半でした。
現在40代半ばです。疲れるからもう無理です。

  • 回答者:ぽん吉 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ですね。
いつかは登ってみたいですね。
30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.1度ある。もういや

40代。 20代の時に頂上まで登ったことがあります。
頂上は絶景でしたが、もう二度と登りたくはないですね。
気圧の変化で頭痛になり、高度が高くなるにつれて酸欠で苦しく、とてもしんどかったので、もう登りたくはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。

31歳です。
富士山からどんな景色が見れるのか興味があります。
でも今の体力じゃ無理だろうな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ない。登りたくない。興味ない。

===補足===
60代 体力が無いです。。

  • 回答者: (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年齢お願いします。
----
補足ありがとうございます。

5です。
自家用車もしくはバスで5合目までしか行った事がありません。
40代です。

行く人の気がしれません。興味がないです。

  • 回答者:つるり (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ない。登りたくない。興味ない。です。

30代 私は、完全なインドア派だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4                     
死ぬまでに 一度でいいから日本で一番高いところから景色を見てみたい。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。

理由は、一緒に登ろうと父親と約束してるからです。
まだ実現は先かもしれませんが。

30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5合目までは車で行きましたが足で登った事はないですね。
4ですね。

===補足===
40代女です
理由はただ登って見たいと言うだけです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る