すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマ「白い春」でまりこさんが患って亡くなり、さちちゃんも発病する(予告編より)病気とは何ですか?

  • 質問者:ジーナ
  • 質問日時:2009-06-03 22:45:02
  • 1

並び替え:

さちちゃんは、心室中隔欠損症でした。
まりこさんの疾患とは、異なるようです。

これは治る病気ですが、非常事態っぽい様子でした。
次回、どうなるのかとても心配です。

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心臓病でしたね。
手術うまくいくといいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高額な治療費。

心臓病でしょうね。

  • 回答者:柔らかい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親と同じ病気は、心臓病でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

心臓でしょうか。
額が額なんで。

  • 回答者:sds (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

治療の金額が金額なので心臓かと思ってました
でもはっきりとはされてないですね

わりとクスリと笑いながら見ていたドラマなのですが
だいぶ展開が変わってきましたる

  • 回答者:ぽぽ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正確な病名はわかってませんが、3話でまり子の治療費にあてた金額が、
800万ということと、4話で康史が何度もお見舞いに行っている病室が
無菌室でないところを見ると 白血病ではないですね。
出産でさちを産むのにリスクが生じるところといえば・・心臓かな??
と推測するのですが どうですかね?

  • 回答者:どきっとした (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1話から見ましたけど、今のところ どんな病気とか どんな病名とか出ていませんね。
ストーリーが進むにつれてわかっていくのかも知れません。

遺伝するって病気なら。。。と色々想像膨らんでしまいますけどね^^;

  • 回答者:そら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予告ではよくわかりませんでしたが、母親と同じ病気なのでしょうか?

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病名は明らかにされていません。
予告でさちちゃんもそれらしい病気にかかるような事を匂わせているので、これから明らかになっていくのではないかなと思ってます。

  • 回答者:桜 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る