すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今後、株価はどうなるのでしょうか?
簡単な理由もあわせてお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-03 23:12:01
  • 0

並び替え:

景気が悪いので、
あまり上がらず、このまま9600円ぐらいを保つと思っています。

変動は今の時期、ないかと考えています。

  • 回答者:柔らかい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就職率がこれほど低いのだから一時的に上がってもまた下がるでしょうね

  • 回答者:ss (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

消費が冷え込んでいるので低迷が続くと思います

  • 回答者:ちり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほかでも同じような質問があり、強気の判断が多いのですが、正直、雇用不安とか賃金引下げなど、景気はまだ回復していません。

半年先の回復を予測する株価が今の水準とすれば、ちょっとバブル

特にアメリカも日本も増資バブルではないかと思えます。

ただ「ショック」というのも実態以上の過剰反応なので、そもそも株価とはこんなものかなとも。

数字で言えば、月内に少し下げる気がするのですが、

9200円くらいまではあるかなと。

それからすぐに戻して、一万円手前でぐずぐすするのかなと。

  • 回答者:にしかわしゃちょう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年のにのまえ・・・

個人的に見ている指標が前から兆候を出しています。

ソレにより・・・コメントしてきました。

http://blogs.yahoo.co.jp/lalikkuma/44586438.html#44882864

そして・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/lalikkuma/56930023.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月中に10000円は超えると思います。
それからは、 10000円前後を交互するでしょうね。

  • 回答者:bb (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

神のみぞ知る!

コインを投げます 表ですか 裏ですか!。

(ふざけていませんからね)

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

現状からみると上昇基調ですが、下げ要因が何かひとつでも本格化すると、今より一段底も考えられます。

私には上がる理由が分からないですが、下がる理由はいくらでもあると思います。

  • 回答者:ロック (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからボーナスが出ないなどの人たちが出てくるのが6月頃からです。
それで家を手放す、中小の会社は倒産するなどのことも考えられます。
アメリカが展望よろしく上昇傾向するならば良いですが、まだつまづきがありそうです。
1万円を超えたら目的達成感が出て、下がることもあるのではないか。
9500円位に戻るとおもいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月中に10000円超えはすると思います
その後11000円にすぐ届くかというとそうではないと思います 
メーカーの在庫調整が進んでいるのと
GM問題の一段落が上昇の要因でしょうが

7月には国債増発による長期金利の上昇
円高懸念
現在急上昇中の原油相場
失業率上昇による個人消費の低下
マイナス要因が多々あります

しばらくは9,500円~10,500円のレンジ相場ではないでしょうか

  • 回答者:カントナ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度上昇傾向と思っていいのではないでしょうか。

1万円の辺りでもみ合いになるでしょうがあっさり超えてくれると思っています、それ以上は時間がかかるでしょうけど。

  • 回答者:インフルエンザがなければ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか上にも下にも動かない展開になってますね。
今月中には10,500円くらいまでは行くと思ってます。

10,000円超えれば気分的に違いますしちょっと真空なので10,500円までは早いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆるやかに上昇していくと思います。
世界的に景気対策を打ち出して、
実行されてきていますから、そんなに
悲観的にならなくてもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上昇していくでしょう。
周りでも 100年に一度の大不況では無かったのでは?
って声も出ています。
それに GMの問題もある程度片付いたので
これから上昇していくでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る