すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

来週電車で、東京、町田経由で実家に帰ります。
町田の駅近くのデパ地下でお勧めのスウィーツがあったら教えてください。

  • 質問者:ミニー
  • 質問日時:2008-06-22 00:44:00
  • 0

町田在住です

町田駅限定ですか?
町田駅のデバートは小田急だけになりました
小田急デパ地下でご利用ください・・名だたる有名店が出店しています

スイーツ類はJR駅横に複合・入店してて美味しく混んでいましたが
去年全て撤去・・今は洋品店かな?行ってないな~
惜しかったね~

東急も百貨店・撤去上の階は東急ハンス・地下も系列スーパーになってます

「ぱるる」もありきたりの若者の服屋?
3館あった映画館もなくなりました

若者専門店の服とドラックストア・・なんでこんなにあるのか不思議です
そしてラーメン屋激戦区です

  • 回答者:みしま (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
以前はいろいろあったのに、残念です。
小田急を覗いてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る