すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

女性の方に質問です。
横浜、町田周辺で、女性が好きそうな雑貨店ありますか?

渡すのは30代の女性です。
宜しくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-17 22:33:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

町田ですと、東急が良いと教えて頂いたので、休みに行ってみようと思います。

ご回答ありがとうございました。

町田モディの地下は雑貨エリアだったと思います。
町田のなかでは比較的落ち着いた雰囲気の雑貨店が揃ってます。

町田109やジョルナ、東急にも雑貨店はたくさん入っていますが
30代だと若すぎるかもしれないので。
おしゃれ系でなくていいのならハンズも東急のなかにありますよ。

雑貨といってもインテリアからファッション小物・キッチン用品・
バス・フレグランス用品等々いろんなジャンルがあるので
ご質問だけだと方向性がわかりませんし、
例えばまったく料理しない人にテーブルウェアあげても喜ばれないので、
いろんなテイストのお店が集まってるエリアで
それぞれの店員さんにプレゼントなんですが、と相談してみるのが
いいかと思います。

  • 回答者:30代女子町田在住 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「Afternoon Tea」のお店はどうですか?
かわいいキッチン、リビング用品がたくさんあります。
個人的にとってもお気に入りのお店です。
横浜だと、ジョイナスやルミネに入ってます。
町田だと、東急ツインズに入ってるようです。
全国的に店舗があります。
http://www.afternoon-tea.net/main.html

  • 回答者:アラサー女 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る