すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

連休に神戸へ行きます。
乗り放題なので明石焼き食べに明石に行うと思いますが、
明石で明石焼きがある店がたくさんある所はどこですか?
検索して見たらhttp://www.明石焼き.net/とhttp://www1.odn.ne.jp/~aae22550/akasi/がありましたが。
姫路城に行った時駅の近くか駅前で食べて、小中高学校ぐらいの時(15~9年ぐらい前)に京都の城陽にあるイズミヤ大久保店の地下1回の店で何回か食べた事があります。
同じ店か分からないが、茶房ひまわりの明石焼きと同じおなじような味ですか?店舗は検索すると出ます。

スルット関西の3Dayチケットを使っていきます。
スルット関西場合はどこで降りたらいいですか?

明石で明石焼食べるなら他の店とか食べ比べしたほうがいいですか?

それと花鳥園は見るのにどぐらいかかりますか?

  • 質問者:あや
  • 質問日時:2009-05-01 18:32:12
  • 0

並び替え:

JR明石駅、または山陽電鉄・山陽明石駅から南方面に出ると、何軒もの明石焼のお店があります。

神戸付近からは、阪神・阪急いずれも山陽電鉄への直通列車があるのでそんなに不便ではないでしょう。

「明石焼き(玉子焼き)食べ歩きマップ」が参考になるかもしれません。

http://www.xn--w8j613nl9gpwg.net/

この回答の満足度
  

「明石焼 お好み焼き 楽」さんをお進めします。
明石焼きを食べに名古屋からいつも行ってる所です。
http://www.明石焼き.netの18番のお店です。
明石焼きはもちろんのこと、「たこ飯」も絶品です^ー^

この回答の満足度
  
お礼コメント

9日に明石へ明石焼たべにそこの通りまでは行かなかったので店は行ってませんが、
ぐるなびのホームページでメニュー見ました。
お好み焼き以外にたこを使った一品やご飯類も何種類かありますね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る