すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

何の食べ放題が好きですか?
またこんな食べ放題があったらいいのにと思うものは何ですか?

  • 質問者:百回噛もう
  • 質問日時:2008-06-29 13:50:38
  • 0

並び替え:

贅沢でしょうが美味しくて、自分が好きなものがあって
(苦手な食べ物が多いので)
色々な種類のものが置いてある食べ放題がいいです。
そして、デザート類が充実しててほしいです。
こんな食べ放題があったらいいのに、は特にないのですが
時間制限がないほうがゆっくり出来ていいですね~。

  • 回答者:もりもり食べよう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなのは、ケーキの食べ放題です。

こんな食べ放題があったらいいのにと思うのは、
「ラーメン」です。
全国のラーメンが揃っていて、どこのラーメンでも食べ放題。
あちゃ、無理?かな。

  • 回答者:すぐ飲み込む (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スイーツの食べ放題が好きです。

アイスの食べ放題が食べてみたいなぁ~

  • 回答者:かず (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケーキの食べ放題です。
いくらでも食べられます。
最近はケーキだけでなく、サンドイッチやパスタ、カレーなども
すっしょに食べられる形式の食べ放題も広まってきましたね。
甘いものだけでなく、食事にもなってうれしいです。

  • 回答者:お菓子は別腹 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレー食べ放題が好きです!
渋谷でやっていましたが、980円でランチカレー食べ放題。ナンも食べ放題ですよ!美味しかった~
個人的にはチョコレート食べ放題とかいいかな!

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホテルのバイキングによく行きます。かにしゃぶの食べ放題にいってみたいですね。

  • 回答者:マッシュ55 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろいろな国の本格的な料理が並んだ食べ放題があったら行ってみたいです。
食で世界一周してみたいです。

  • 回答者:中近東 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンの食べ放題が好きです。
パン+サラダ&フルーツがあれば言うことなし。
あと1000円以内が良いかな~。

  • 回答者:yyy (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和・洋・中などいろいろ揃っているものが好きです。

フルーツの食べ放題は魅力的に感じます。

  • 回答者:KISS (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和洋中何でもそろっている食べ放題が好きです。

安い料金で食べられる食べ放題があったら嬉しいです。

  • 回答者:ころ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼肉の食べ放題が好きです!
500円くらいでお菓子の食べ放題、制限時間は5時間。みんな超たまりそうですね。

  • 回答者:ポテコ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなのは焼き肉ですね。いろんな部位の肉が提供されているお店であればなお嬉しいです。

あまり食べられないのは寿司です。すぐにお腹が膨れてきてしまいますし、ご飯ばっかりで大変です。

こんなものがあったらというのは、カキ氷です。海の家でかき氷食べ放題とかあれば、全ての味を少しずつ試す事ができて楽しいと思いますよ。

  • 回答者:シゲ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「食べ放題」何と甘い響きなのでしょう…。
おいしいものなら何でもいいのですが、好きなのは焼き肉ですね。ホテルの朝食バイキングもいいですね。

みなさんが書かれているフルーツの食べ放題、いいですね。これがあったら行きたいですね。

  • 回答者:ごんべ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この時期なら世界の果物の食べ放題があれば行きたいですね。
料金は多少高くても行きたいです。
どこかでやってないですかね。
フルーツ大好きです。

  • 回答者:ヒゲオヤジ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンの食べ放題で~す☆
ランチに行く時は、パンの食べ放題があるところを探します!
フルーツも好きなので食べ放題あったらいいな~

  • 回答者:リサリン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼肉の食べ放題が好きです。
あと寿司も好きです。
いろんな特産品フルーツの食べ放題バイキングがあったらいいなと
思います。

  • 回答者:じゅい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べ放題は何でも好きなんですけど、特に焼肉の食べ放題が好きです。
世界各国のおいしいものがズラッと並んでるような食べ放題、あったら行ってみたいですね。

  • 回答者:なす (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼肉の食べ放題が好きですね。
普通に食べると、結構なお値段になりますから。
あったらいいと思うのは、お刺身の食べ放題ですね。
食べ放題の中の一品としては、ある事もあるけど、お刺身だけの食べ放題って見た事ないです。

  • 回答者:匿名♀ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、食べ放題は嫌いです。
小食ですから。
食べようと想うと結構たべれる
のですけど、食べない様にしています。
無駄なカロリーを取りたくないので。
どうしても、食べ放題と言う事に
なれば、
サラダですね。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトクリーム。。。。ケーキ・・
バイキングで
ソフトクリームの機械が置いてるとこにしか行きません。

  • 回答者:アイス (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「鮨」ですねぇ。上野のアメ横に2000円で鮨の食べ放題がありまして、周囲に何件か鮨屋さんもあるのですが、夕方には行列になっています。ただ、個人的には、並んでまでは食べたいと思わないので、行きませんが・・・・。若者ばかりが並んでいて、慌ただしいし・・・・。

  • 回答者:kumichan (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりお寿司がいいですね!

  • 回答者:ウイン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「食べ放題」とは違うと思うけど

ホテルの朝食バイキングが好きです


沖縄料理とモツ鍋の食べ放題があったら嬉しいかな

  • 回答者:ホルモン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘いものには目がないので
ケーキの食べ物や パフェの食べ放題があれば
少し遠くてもいっちゃいます。

でもダイエットが・・><

  • 回答者:水着きれない (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に美味しかったらなんでもいいと思いますが、食べすぎが・・・・

  • 回答者:sid (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この時期なら葡萄ですね

すしがいいかな

  • 回答者:MrNH (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲茶の食べ放題がいいなぁ♪
普通にオーダーすると結構高いので・・・。
でもオーダーしてから蒸してくれないと、美味しくないかな。

  • 回答者:食いしん坊 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寿司の食べ放題だったら、
思わず、大食いしちゃうかなあ

  • 回答者:イカ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が好きな食べ放題はスイーツです。
甘いもの好きな私はケーキ食べ放題に目がないっ♪

食べ放題ってあまり食べれないのですが。。。

でも、「食べ放題」って聞くと食べに行きたい気分になります。

回転寿司の食べ放題があればうれしいです。
こっちにはないので☆

  • 回答者:293 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パスタの食べ放題。
毎日でもいいくらい、パスタ好きなので~。
飲茶の食べ放題も好きです。

昔はケーキやピザの食べ放題にもよく行きました。
でも、もうあんまり量は食べれなくなりましたが。

  • 回答者:はじめちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼肉ですね。
寿司もいいな~

この季節、アイスクリームの食べ放題に行きたいですね

  • 回答者:atomu (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しゃぶしゃぶがいいですね。
あったらいいなと思うのは、B級グルメの食べ放題。

  • 回答者:おかぴー (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る