すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アニメ.漫画.ゲーム等のキャラクターで、「この人が彼女(彼氏)だったらなぁ…」と思うキャラは誰ですか?
1~3回答してください。 なお、メカや動物キャラは評価の対象にはしません。

1.作品名
2.キャラクター名
3.理由

  • 質問者:ミーは匿名ざんす!
  • 質問日時:2009-06-04 03:09:47
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。

1.うる星やつら
2.ラムちゃん
3.あのナイスボディはたまりません!!!
愛して!愛して!愛しちゃいます!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あみだクジで選ばれました。 おめでとうございます。

並び替え:

1.タッチ
2.朝倉南
3.新体操をしていて活発で可愛いところが好きです。

  • 回答者:bb (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タッチ
2.朝倉南
3.可愛いし、理想的です。控え目な感じも可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ベルサイユのばら
2.アンドレ・グランディエ
3.一途だから。とにかく一途だから。
  恋しい人のために喜んで身を捧げる覚悟をいつも持っているから。
  いつもやさしい目で見守ってくれるから。
  報われない想いに苦しむ様が色っぽいから。
  最初はただのわき役だったのが最後は準主役級になった出世株だから。
  一歩引いてるかと思えば強引なところもあるから。
  君は光、僕は影だから。

  • 回答者:オスカー (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・タッチ
2・朝倉みなみ
3・スタイル・性格いうことなし
  こんな女性いないだろうなあ。

  • 回答者:たろうべい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 機動戦士ガンダム
2 ブライト・ノア
3 個性的なクルーを抱えて苦労しまくっているブライトさんをミライさんの様に癒してあげたいです。彼の苦労ばかりしている姿は母性本能刺激されまくりです。で、わがままばっかり言っているアムロを思いっきりシバキ倒す。

  • 回答者:オールドタイプですが何か? (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、BLEACH
2、黒崎一護
3、強くて優しい!大切にしてもらえそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1花より団子
2道明寺司
3純粋だから!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ちびまるこ
2ちびまるこ
3超可愛いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.宇宙戦艦ヤマト
2.森雪
3.あのそこはかとない壊れそうな美しさがいいんです。
 「守らなきゃ!」とトンチンカンな感情移入を誘うんです!!

  • 回答者:やーまーとー (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1。名探偵コナン
2。工藤シンイチ
3。ここぞという時にいつもランのことを想ってるところが素敵。頭がキレるところも魅力的。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タッチ
2.みなみちゃん
3.理想の女性です。大好きです。

  • 回答者:妄想 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ブラックジャック
2.ブラックジャック
3.あらゆる病気をタダで治してくれるから

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、逆転イッパツマン
2、豪速九
3、優しくて頼りがいがあるので素敵です。
ランちゃんの気持ちに同感してました。

  • 回答者:古くてすいません (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.幽☆遊☆白書
2.飛影
3.ポーカーフェイスで強くて背が小さいから

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. めぞん一刻
2. 音無響子さん
3. ボケぐあいとかわいさ

  • 回答者:いたりあのこもんせんす (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヤマトナデシコ七変化

2高野恭平

3俺様だけどカワイイ所があるのが最高ですw
 しかもちょーイケメンなんでw

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ヤッターマン
2.ドロンジョ
3.女王様キャラのように見えて ドジで可愛い

  • 回答者:スタイルも良いし (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スラムダンク
2 三井寿
3 カッコイイです。凄く大好きですね。タイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ドラゴンボール
2、ヤムチャ様
3、かっこいいから!あんまし強くないけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・ルパン三世
2.峰不二子
3.高ビーですが、冷たくされると何か追いかけてしまいそうです。

  • 回答者:はな (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 イタズラなKISS
2 入江直樹
3 かっこよくてクールで賢いうえに1人の人だけを愛し続けてくれるパーフェクトな人だから。

  • 回答者:ぴぴ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.最遊記

2.三蔵

3.文句を言いながらも、さりげなく悪から守ってくれそう。

  • 回答者:むぅぅ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:デスノート
2:夜神月
3:あのかっこいい容姿と、だんだんゆがんでいくどす黒いわがままな性格がたまりません・・・・。

  • 回答者:名前書かれたら終わっちゃうけど (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、花ざかりの君たちへ
2、佐野泉
3、男らしいし頼りがいがあるし。こんな彼氏がいたら最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.めぞん一刻
2.音無 響子(管理人さん)
3.チョット(かなり?)鈍いですが癒し系のキャラがいいです。
  こんな女性は周りを見渡してもいませんからね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.魔法の天使クリィミーマミ
2.優です。マミじゃありません!
3.
そりゃ~自分の事を追いかけてくれるから。
一生大切にしたい、面倒を見てあげたい と思えるから。
将来子供出来たら 二人に似ている子が出来るから。
おオムライスを作ってくれそうだから。
趣味をやっても怒らないから。

えっまだ聞きたいですか?
はい♪ 夢の中の現実があるから! (現実の中の夢ではありません)

真剣になってしまった質問有難う御座います。

  • 回答者:おじさまと呼ばれたい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.テニスの王子様
2.手塚国光
3.頭がいいし、スポーツ万能、おまけにお金持ち。
見事に3高(もちろん背も高い)

そして、顔も好みです。眼鏡男子好きなので・・・
ぜひぜひお付き合いしてほしいです。

でも、女子には興味がなさそうです。

  • 回答者:ろろ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ふしぎ遊戯
2.鬼宿
3.子供に好かれていて、面倒見が良くて、強くて護ってくれそうだからです。

  • 回答者:美朱 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.シティハンター

2.冴羽 獠

3.無敵で野性的で人に温かい。
 完璧なリョウちゃんに守られたいです。

  • 回答者:ナナ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.銀河鉄道999

2.メーテル

3.あの長い髪はすてきです。謎めいたところが多いのも魅力的です。

  • 回答者:かっぱ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、うる星やつら
2、ラムちゃん
3、尽くしてくれるから

  • 回答者:ミーも匿名ざんす! (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ブラックジャック

2.ブラックジャック

3.「ピノコ」の立場に憧れてました!ピノコの出生の秘密を知った時は悲しかったです が・・・。良い男ですよね~、カッコイイ!
 安心して病気になれます!もしダメでも、彼でダメなら諦めも付くし!
 ただ、いつも危険な目に遭ってないか心配しなきゃいけないですね~。
 そこが難点。

  • 回答者:大好き! (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る