すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

アニメ.漫画.ゲーム等のキャラクターで、「この人が彼女(彼氏)だったらなぁ…」と思うキャラは誰ですか?
1~3回答してください。 人間キャラで回答してください。 ドラえもんという回答なんかは却下です。

1.作品名
2.キャラクター名
3.理由

  • 質問者:ミーは匿名ざんす!
  • 質問日時:2009-06-27 02:43:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。

1 ブラック・ジャック
2 ブラック・ジャック
3 まず、良識有る医師である(無免許医ではあるが、自分の患者は完治するまで自分で守る)事とカッコイイ事。そして私の病気も彼なら治してくれそうだからです。

以前、友人に「もう治らないの?」と聞かれた時「ブラック・ジャックが居ない限り無理だね」と語った事もあります。
それに何より、大ファンです。

===補足===
高評価、ベスト回答に選んで下さり光栄です。
ありがとうございました。
感謝を込めて。

  • 回答者:moon (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.キャッツアイ
2.来生 瞳
3.美人で陰でこっそりフォローしてくれるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スラムダンク
2 桜木花道
3 熱血ぶりと根性、面白さが大好きです。一緒にいたた楽しそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.忍者ハットリくん

2.主人公のハットリくん

3.次々に起こる難問を解決し、周りの人を幸せにしてくれる頼りがいある人です。
ハンサムではありませんが、人好きのするお顔で大好きです。

  • 回答者:服部 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.銀河鉄道999
2.メーテル
3.高校時代の憧れでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.宇宙戦艦ヤマト
2.森雪
3.子どものころから憧れていました。理想の女性です。

  • 回答者:笙 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ワンピース
2. ロビン
3. 妖艶な色気と影のある美しさ。よいです。

  • 回答者:vg60 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ゴルゴ13

2.デューク東郷

3.あの鋭い眼光で見つめられたい
私の嫌いなやつを抹殺して欲しい

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ワンピース
2、エース
3、細かいところまで気付いてやさしくしてくれそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.みなみけ
2.はるか
3.きれいでしっかり者。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タッチ
2.朝倉 みなみ
3.男性からいえば、スタイル・性格は、理想です。

  • 回答者:たろうべい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.めぞん一刻
2.音無響子
3.管理人さんのような人が彼女だったら何でも言うこと聞くんだけどな。
  おしとやかで芯のあるところがいいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ヴァンパイア騎士
2.藍堂 英
3.優しくて格好良くて責任感が強くて、意地っ張りなところが可愛くて大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キャンディキャンディ
2.アルバートさん
3.動物好きで自由奔放、大金持ちでも縛られない。
  性格も良くてカッコ良い。欠点が見当たらないんですけど!!

  • 回答者:大おばさま (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 タッチ
2 朝倉南
3 タッチを読んでいて本気でときめいてしまいました。今から20年以上前の大学生のころです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タッチ

2.朝倉南

3.優しくてかわいい。理想です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 鋼の錬金術師
2 大佐
3 あの容姿 性格ともに大好きです。アニメの声優さんもよかったですし。
  ほれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.めぞん一刻

2.名前は何でしたっけ?あの管理人さんと呼ばれている方です。

3.本当に美しくていいですよね。

  • 回答者:かっぱ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

、ペリーヌ物語
2、ペリーヌ・パンダボアヌ
3、逆境にも負けずに一人で強く生きていく中にも
優しさを忘れない彼女の姿勢は最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.シティハンター
2.さえばりょう
3.お茶目さと男らしさを兼ね備えたいざという時に頼れる人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スラムダンク
2 三井寿
3 昔は不良だったけど、今はちゃんと更正してるし、カッコイイですね。理想です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、TO,LOVEる
2、西連寺はるな
3、顔立ちが、ととのっているので

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まいっちんぐマチコ先生
2.マチコ先生
3.おさわりOKだから!
(世の中が彼女ばかりだと、同意の上なので痴漢加害・被害もない)

  • 回答者:冤罪防止委員会 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.銀河鉄道999
2.メーテル
3.あまりに高嶺の花ですが・・・・。美しさ、優しさ、厳しさ・・・すべてを持つ理想の女性。永遠のあこがれですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 北斗の拳

2 ケンシロウ

3 男気があって強いのに優しくてユリアに一途だった所。
  あんな風に愛されたら女として幸せだろうなと思います。

  • 回答者:トキも捨てがたい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリア88
風間真
かっこいいです(は~と)

  • 回答者:一目ぼれ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.お天気お姉さん
2.仲代圭子
3.一緒にいて楽しそう

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スラムダンク
2 彩ちゃん(本名忘れた;)
3 面倒見のいい姉御って感じで、引っ張っていってくれそうなところが…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.こち亀

2.秋本麗子

3.良妻賢母になってくれそうだから(気の強い所が難ですが・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. タッチ
2. 朝倉南
3. 明るくて可愛い 色々と励ましてくれそう
  キャラの中では1番です

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うる星やつら
2.ラムちゃん
3.ナイスボディーで可愛いです。
愛しちゃう!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る