すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きなアニメは何ですか?
出来ればその中で好きなキャラも答えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-26 00:04:19
  • 0

並び替え:

機動戦士Zガンダムです。

ナイーブな主人公のカミーユ・ビダンです。

  • 回答者:シナンジュ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースのサンジです。
たまに見られるかっこよさがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デュラララの 折原臨也かなぁ


うざい所が好きだよぉ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーラームーンの主人公「つきの うさぎ」ちゃん。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはドラえもんです。

一番かわいい、
ドラえもんです。

あんなロボットほしいものです。

  • 回答者:けーき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちびまる子ちゃんとおでんくんです♪

キャラは,まるちゃん、たまちゃん、野口さん、おでんくんがすきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機動戦士ガンダム(初代)です。
ランバ・ラルです。 生粋の軍人でカッコイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超電磁砲の御坂です!!

  • 回答者:不幸な少年 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒執事です。
好きなキャラはセバスチャンです。こんな執事欲しいな~。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄腕アトム です。
好きなキャラは、ウランちゃんです。

  • 回答者:玉蘭 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭教師ヒットマンREBORNですね
好きなキャラは 沢田綱吉とクローム髑髏です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「魔法少女リリカルなのは」シリーズが好きです。
高町なのは、フェイトテスタロッサ、八神はやての主役級キャラはもちろん全部好きですが、
シャマルやシグナムなども好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「COW BOY BEBOP」スパイク・スピーゲル、ジェット・ブラック
「WORKING!」小鳥遊宗太、種島ぽぷら、伊波まひる
「かんなぎ」ナギ
「スクライド」カズマ
「フルメタルパニックふもっふ」相良宗介、林水敦信、ボン太くん
「ハイスクール・オブ・ザ・デッド」毒島冴子、高城沙耶
「鋼の錬金術師」エドワード・エルリック、アレックス・ルイ・アームストロング
「びんちょうタン」びんちょうタン、おばあちゃん
「機動機動武闘伝Gガンダム」ドモン・カッシュ、東方不敗
「シティーハンター」冴羽遼、海坊主
「ドラゴンボールZ」ギニュー特戦隊
「北斗の拳」ケンシロウ、ジャギ、レイ、風のヒューイ、炎のシュレン、フウガ、ライガ
「北斗の拳2」ハーン兄弟
「ジョジョの奇妙な冒険」空条丈太郎、花京院典明、ジャン・ピエール・ポルナレフ、モハメド・アブドゥル、イギー、ホル・ホース
「るろうに剣心」緋村剣心、相楽左之助、四乃森蒼紫、般若、式尉、悠久山安慈
「BLEACH」砕蜂、四楓院夜一、斑目一角、京楽春水、虎徹勇音、志波海燕、志波空鶴、アーロニーロ・アルルエリ、グリムジョー・ジャガージャック
「NARUTO」ロック・リー、ガイ、月光ハヤテ
「ONE PIECE」ロロノア・ゾロ、サンジ、トニートニー・チョッパー、ナミ、ニコ・ロビン、ミホーク、シャンクス、ベン・ベックマン、コニス
「銀魂」坂田銀時、神楽、山崎退
「みつどもえ」ふたば、矢部智
「珍遊記」太郎、玄奘
「ゲゲゲの鬼太郎」鬼太郎、一反木綿、ぬりかべ
「ストリートファイター2」リュウ、チュンリー、ダルシム
「餓狼伝説」テリー・ボガード、不知火舞
「HELLSING」アーカード、ウォルター・クム・ドルネーズ、アレクサンド・アンデルセン
「エヴァンゲリオン」惣流・アスカ・ラングレー、サキエル、マトリエル、ガギエル、サンダルフォン
「天空のエスカフローネ」神崎ひとみ、バァン・ファーネル、フォルケン・ラクール・デ・ファーネル
「幽遊白書」桑原和真、酎、城戸亜沙斗
「妖怪人間ベム」ベム
「最遊記」八戒、玄奘三蔵
です。

  • 回答者:川 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦国basara

伊達政宗に最近夢中です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂で、沖田が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作品:機動戦士ガンダム00

キャラクター:アレルヤ・ハプティズム


マイスター(メインキャラ4人)の中では一番人気が無いのですが私は大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ちびまる子ちゃん」が好きです。
まるちゃんが好きなキャラです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あしたのジョー」です。
勿論、矢吹ジョーです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ONE OUTSです。
主人公の渡久地東亜が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくはワンピースですね
おれは3刀流ゾロですね
かっこいい!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂が好きです。
キャラは神楽が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムーミンに出てくるスナフキンがカッコ良いです。
声優もグッチョイス!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『幽☆遊☆白書』の飛影が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「北斗の拳」のレイが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妖怪人間ベム
ベロ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケモンが好きです。
好きなキャラはピカチューです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンク
三井寿です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンが好きです。
工藤シンイチが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白雪姫 アルプスの少女ハイジ など全般的にアニメが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールです
悟空です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーです。
主人公の吾郎が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けいおん!!が好きで、澪が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔法騎士レイアース。
光とランティスのロミジュリっぷりが好き!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

侵略!イカ娘が好きです。
イカ娘がかわいくて面白いキャラです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今放映しているものなら、
 薄桜鬼の土方、風間
 BLEACHの朽木白哉
 百花繚乱の十兵衛
 花咲ける青少年の立人、ユージィン


放送終了しているものなら、
 コードギアスのシュナイゼル、ルルーシュ
 07-GHOSTのアヤナミ
 ガンダムのシャア、セイラ
 ガンダム00のニール、刹那
 エヴァンゲリオンの綾波レイ
 鋼の錬金術師のエドワード、ロイ、リザ、オリヴィエ
 戦国BASARAの濃姫
 テニスの王子様の手塚
 スラムダンクの流川
 キャッツアイのルイ姉さん
 ルパン三世の五右衛門
他にも色々・・・っ!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、フェアリーテイルのマンガがすきです

また、好きなキャラは、ジェラールです

  • 回答者:happy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールで悟空が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭教師ヒットマンREBORN
の雲雀恭弥君です

WJを見だしてからリボーンにハマリ始めました

ネット上では
少女漫画絵とか後付け設定が多すぎる
とかで不評だったりしますけど
そんな難しいことを考えない自分にとっては一番好きな漫画です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とある科学の超電磁砲が好きです。
御坂美琴が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースです。
小学生の時から毎週欠かさず見続けてます^^
トニートニーチョッパーが好きです。
凄く可愛いので・・・携帯のストラップに付けてます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「風の谷のナウシカ」です。
ナウシカが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新世紀エヴァンゲリオンです。
碇シンジくんです。
気の小さい普通なキャラだけど、いざというときは頼りになります。(本人の意識は飛びますが)

  • 回答者:バルディエルも好き (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄腕アトム です。
勿論、好きなキャラは、アトムです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケロロ軍曹。

ギロロ、クルルが好きです。

  • 回答者:ひろ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦闘メカ ザブングル です。
好きなキャラは、主人公のジロン・アモスです。
主人公のくせに、不細工で ど饅頭!と呼ばれていたりしました。

序に、ウォーカーマシンはガソリンで動くと言う設定で、視聴者をナメてるな~と言う所も好きでした。

  • 回答者:357MAGNUM (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール です。

中でも、「ご飯」が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックジャック
好きなキャラはピノコです
もちろんブラックジャックは一番ですが

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンが好きです。
灰原哀が好きです。
コナンと一緒で見た目が子供で中身が大人だから発言がカッコ良くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂です。

銀さんが一番好きです。

たまに宇宙一かっこいいのは銀さんなんじゃないかなって
思うときがあって困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機動戦士ガンダムです。
好きなキャラは
カイ・シデンです。

冷めた眼で時に正しい事を言ったりするのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんで、ドラえもんが好きです。
1台、ほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る