すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ヨドバシカメラでポイントを貯めていたのですが期限が1週間前に切れてしまっていたので10000円近く無駄にしました。
他社の場合は切れてすぐだったら更新してくれたのですが、こういうことってありますか?

  • 質問者:おおしま
  • 質問日時:2009-06-04 03:46:26
  • 0

並び替え:

わたしもデオデオポイント1000Pだけでも

失効し、とても悔しい思いをしました。

10000円は悔しさ倍増です。

でも、私の母は切れても

粘って、更新してくれたことがあります。

私にはとても無理な原動力です。

  • 回答者:トナー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これは..これは悔しすぎますね。
私でしたらどうしても押し通します。
また他の電気屋(ジョーシン)は期限が切れそうな1ヶ月前くらいにはハガキが着ますよ。なので行きますよ。

10000円は大きい。なんとか上の人に言って頼みます。勿体無さすぎです。
ダメならせめて半分でも使わせてくれと言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

対応する人によっても違うんでしょうね。
私はあきらめました。
くやしいけどしかたないですね。

ヤマダ電機のポイントで8000円ぐらいのポイントを損しました・・。

  • 回答者:たけ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントは交換できたらもうけものと思っていた方が
精神衛生上いいですよね。

うわーもったいない。
ヨドバシだったらyodobashi.comとポイント共通化しておけばトップページに有効期限が表示されるので便利だったんですけど。
ヨドバシは昔は期限切れ前にハガキが来たと思ったんですが今はそこまで出来なくなったんだと思います。

あまり使わないところだったら貯めずにすぐ使ってしまった方がいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネット会員にもなっていたのですが共通化できなくて放置してしまっていました。
残念だけど自業自得でしたね。

私も以前は同じ目に何回も遭っていました・・・
規定で決められている有効期限は絶対なので、仕方ないですね。
これに対してクレームを付けると、クレーマー扱いされちゃいますからね・・・

私は「ポイ探」http://www.poitan.net/
というサイトで殆どのポイントを管理しています。
ここは、期限切れの60日前に必ずお知らせしてきます。
また、色々なポイントを集約することもできるので、ポイントを集めている人は見逃せないサイトですよ。
私もここに登録してからは、全く期限切れでイライラすることが無くなりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろなポイントがあってクラクラしそうです。
頻繁に利用する店のポイントにしぼるのが一番かもと思いました。
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る