質問

終了

お酒を飲んだからか頭痛がします。鎮痛剤を飲むと落ち着くでしょうか?気分が悪いとかは全くありません。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-06-04 06:16:26
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。大変、助かりました。

お酒飲んだ時に鎮痛剤みたいな系統の薬は体に余計な負担をかけますよ。
薬が効きすぎたり、方向性の違う効果が同時に現れたりするので、場合によってはかなり危険な状態になる可能性もありますよ。
頭痛の程度などにもよりますが、あまり使わない方がいいと思います。

  • 回答者:匿名です (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!少し辛かったのですが、自然に身を任せました~。

並び替え:

飲酒した後での薬の服用は危険です。
時間がたつまで待ちましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アドバイスのおかげで薬を飲まずに治しました。


ありがとうございました。

どうしても休めないなら鎮痛剤で頭痛は良くなりますが、
おなかになにか入れてからがいいですよ。水分を沢山とって早くアルコールが抜けると良いですね。

  • 回答者:ぜっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

頭痛薬で問題ないと思いますが、二日酔いの頭痛は、やはり休むのが一番だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

頭痛薬で問題ないと思いますよ。
私などは、しょっちゅう頭痛薬のお世話になっています。

  • 回答者:飲みすぎ男 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る