すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

頭痛を素早くなおす方法をおしえて頂きませんか??

回答してくれたみんなへのお礼

分かりました!!やってみます!!回答ありがとうございました

素早く直すなら、頭痛薬だと思います。
首や肩の凝りも感じるなら、
頸と後頭部のつなぎのへこんだところ
から両方の耳の方へ、親指で少し押しながら
回し押しをしていき、頚の後ろの緊張をほぐします。
また、肩がこるのであれば、左手のひらを前から右肩
にのせ、軽く皮膚を揺らす形でマッサージします。
筋肉というよりは皮膚をゆるめます。両肩とも
少し温まるくらい継続します。頸肩がゆるむと
頭痛も軽減できます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しょうが湯を飲んで、
体を温めて早く寝ることです。

これだけで違います。

  • 回答者:やや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬を飲むのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素早くなおすなら、頭痛薬が
一番いいかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲むといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭痛薬を飲んで安静にしているのが良いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バファリンがいいと思いますが
私はセラピー療術院のパワーカード<気のでる 500円>を頭にあてて治してます

  • 回答者:ヤヤ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭痛薬を飲みましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バファリンを飲みます。
すぐ治る

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝たら何でもなおる!!!!!!!!!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頭痛というものは血管が膨張し血管を取り巻く神経が
圧迫されて頭が痛くなります。
なので頭を冷やす。それでも治らないときは
鎮痛剤を飲んで寝るのが一番だと思います。
僕もよく頭痛になるのでいつもこうしてます!!

  • 回答者:V2 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偏頭痛でしょうか・・・

もし偏頭痛ならば
温めるとよけい痛みが増すそうなので
冷やした方が良いそうです。

痛みが出だした頃に
薬を飲むのも楽になるようです。

お大事になさってください・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鎮痛剤をのむのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何が原因で起こっている頭痛かわかりませんが、とりあえず鎮痛剤を飲みましょう。
青い箱のイブが速く効くようです。 お大事に。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る