すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

iPod shuffle(第一世代)がどうやら故障したようです・・・PCのUSBポートへ接続しても何も起動せずLEDの光も出なくなっちゃいました・・・
操作自体は動くのに充電・曲の入れ替えなどができない・・・なんとも無力です。

修理に出そうかそれとも新しいの買うか迷うところです。またこの故障したiPod shuffle(第一世代)をどうしようかな?という感じです。

以上踏まえまして今後とるべき道をアドバイスいただきたいです・・・よろしくお願いします。

• 質問者:う~ん。
  • 質問日時:2009-06-04 12:09:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

差込口の接触が悪くなってるんじゃないかな?
自分のもそうかな?と思っていろいろギュっといれてみたりしたのですが・・・・変わらず。

新しいipod買おうかなという感じです。今度は新品をオークションで落札したろーと気合いれてます!!

差込口の接触が悪くなってるんじゃないかな?
私のiPod miniも接触悪くて、ケーブルによっては押さえつけたりしないと充電してくれません。充電してくれないということはパソコンにUSBでつないでも認識してないと言うことです。
私の場合はケーブル側が問題みたいです。別のケーブルなら押さえつけたりしなくても充電しますから・・

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る