すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

あなたが今年の夏、一番見たい映画は何ですか?
洋画・邦画・アニメなどジャンルは問いません。
私の場合、「SEX AND THE CITY」かなー。

  • 質問者:vv
  • 質問日時:2008-06-22 01:17:56
  • 0

「クライマーズ・ハイ」です。

小説を読んでかなり感動したので。

  • 回答者:はじめちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー、私も原作読まなくちゃ!
ありがとうございました。

並び替え:

vvさん、こんにちは^^

『マジック・アワー』『近距離恋愛』『幸せの1ページ』『パコと魔法の絵本』です★
シャーリー・マクレーンの娘さんが出ている『西の魔女が死んだ』も気になります。

  • 回答者:sao (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

saoさん、こんにちは。
「西の魔女」は私も気になっていました。
シャーリー・マクレーンの娘さんとは知りませんでした。

カンフーパンダです。

  • 回答者:なな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

はじめまして!!
『ハムナプトラ3』が夏に公開されるようですw
冒険モノがすきならオススメです

  • 回答者:みるくるみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

インディージョーンズです。まだ観に行けていません。
昔からこのシリーズが好きでした。まさか新作が作られるとは思っていなかったので

  • 回答者:高校J (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっしゃるとおりですねー!

インディジョーンズ、ハムナプトラ3、スターシップトルーパース3、カスピアン王子の角笛など毎年思うけどたくさん見なければなりませんね。

  • 回答者:とりぷるA (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれも大きなスクリーンでの映画ですよね!

邦画なら「ぐるりのこと」、
洋画なら「インディ・ジョーンズ」です。

  • 回答者:KEY (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この前友達が、Indy Jones見に行きました。
Harrison Ford、相変わらずがんばってますねー。

「カンフーパンダ」です。
ディズニーの映画が大好きなので!
ディズニーの映画が上映される時はいつも子供と一緒に映画館に足を運んでいます♪

  • 回答者:ゆりひめ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Disneyアニメは映画館の大きなスクリーンで見ると違いますよねー。

ハムナプトラ3
このシリーズが好きなので。

  • 回答者:ラビ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もBrendan Fraser昔から大好きです!

私も近距離恋愛が気になります。

でも絶対いくと決めているのは子どもと行くポケモンです(笑)

  • 回答者:チッキー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当然の選択ですねw

一本にしぼれないんですけどいいですか?
「スターシップ・トゥルーパーズ3」
「ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌」
「スター・ウォーズ クローン大戦」
「SEX AND THE CITY」も大好きなドラマだったので映画楽しみです!
また1話から見ておさらいしています。(笑)

  • 回答者:まいむまいむ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もシリーズ最後のDVDは惜しみながら見てましたよw
おさらいしなくちゃ!

ドラゴンキングダムです。
二大カンフースターの競演が見ものです。

  • 回答者:いずも (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャッキー・チェンとジェット・リーですか。
ジャッキー・チェン、がんばってますね!あの年齢ですごいなあ・・・
ありがとうございました。

近距離恋愛 気になります♪

http://www.sonypictures.jp/movies/madeofhonor/

  • 回答者:ふふふ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答、ありがとうございます!
私もこれ気になってました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る