すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今週のTV「 SMAP×SMAP」の視聴率が高かったと聞いたのですが草なぎさんの復帰後第1回で一時的なものなのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-04 16:57:36
  • 1

多分そうだと思います。
復帰後第1回だから話題性があり視聴率が良かったのだと思います。
来週からは普段通りの視聴率になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そう思います。私もその一人ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時的なものだと思いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草薙くんの復帰した姿を見たかった人が多かっただけだと思うので 、「 SMAP×SMAP」の視聴率は、一時的なものだと思います。

  • 回答者:bb (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草薙さんの復帰した姿を見たかった人が多かっただけだと思うので
一時的なものだと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時的なものだと思います。
私も普段は見ないのに見てしまいましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップは人気が安定してるので、今後もいいと思います。
今回は草なぎさんの影響でしょうね。

  • 回答者:P (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれませんね。どんな発言を剛くんも含めメンバーがするかを見たい人が多かったのでしょう!
でもあの放送は良かったと思いました。それぞれの個性が発言にでていたし、選曲も良かったです。
剛くんが韓国留学するような話が女性誌にでていましたが、どうなんでしょうか?視聴率がダウンしたらそういう可能性もあるのかな?と思いました。

  • 回答者:応援していますよ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回限りの一時的なものです。

  • 回答者:木村 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時的なものでしょうね。
今後は、少しは上がるかもしれませんけど、この前のは物見遊山の人も多いでしょうから。

  • 回答者:直 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高かったと言っても22%くらいでしたよね?^^

スマスマは元々視聴率が高く、普段も調子がいい時はそれくらいいってたので、これからはまた上がったり下がったりじゃないでしょうか?

剛くんの件も少しずつ記憶から薄れていくでしょうしね!

  • 回答者:どうかな? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性が高いと思います。
来週は下がるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段観ていないですけど
復帰後第1回なので観ました
一時的なものです

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物見遊山でしょうね。

復帰後のどんな表情、どんな発言が・・・ ファンならずも、多くの人が興味をそそられるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと一時的なものによるでしょう。
これを機に、放送見た方はきっと
「草なぎくんも、あんなことがあったけど、もう一度頑張ってもらいたい」と思ったのではないでしょうか。

  • 回答者:sds (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時的なものだと思います。
私も普段は見ていませんが、今週は見ましたから。
ビストロのゲストによっては見ると思いますけど。

  • 回答者:ナナ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最近は全く見ていませんでしたが、今週は草なぎさんが復活するというので
好奇心で見てみました。
私のような好奇心で見ている人が多いと思いますので、これが続くとは思えませんね。
好奇心で見てみましたが、キムタクが張り切りすぎていて、とてもうざかったです…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も普段は見ませんが、復帰されたのでチェックしました。
私みたいなのが多かったんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん一時的なものだと思います。
ただ、この番組は固定層がいて、大きく下がることもないと思います。

  • 回答者:リリック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
どんな謝罪をするのかとか、久々に見たいとか
そういう普段見ない人も見ていたんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時的でしょうね。
スマスマも プッスマもどんな発言をするのか
興味ある人が多いのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり復帰第一回でどういう話をするのかみんな興味があったんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと予告編みたいなものでも、煽っていたみたいですので見た人も多かったのでしょう。
わざとらしい感じだったので、お風呂にはいっていて見ませんでしたが、高視聴率は今回だけだと思います。

  • 回答者:いかにも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時的なものです。スマスマの視聴率は以前のように良くないみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そぅですね。
復帰した。 ただそれだけ視聴率が上がりました。
これからは また 下がっていくでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
多分、普段は見てない人でも興味本位で見た人も多いと思いますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり草薙さんに興味があったので視聴率も上がったのだと思います。
一時的にしろ
まあ頑張ってほしいところですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん一時的ですよ。
やっぱりニュースでも大きく取り上げられてたので、普段見てない人も
どんなことするのかなと興味がわきますから。私もそうでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな話をするのか興味があり、見てしまいました。

謹慎中の話題など、普段は聞けない復帰第一回なので
高視聴率は一時的なものだと思います。

来週からまた普段通りに戻ると思っています。

  • 回答者:ドナルド (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
一時的なものだと思います。
私も最近はみてなかったのですが、今週は見ましたからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく復帰後どんな顔で番組に臨むのかの興味本位の人が多かったのでしょうね。
うちは見ませんでしたが会社では次の日話題になっていましたし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泥酔したとは言え、公園をチンコ丸出しで歩いた男です。どんな顔をしているのか、興味があり、ついテレビを見てしまいました。
案の定、おかしな顔をしていました。

  • 回答者:極楽トンボ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょうね。

普段は「 SMAP×SMAP」を見ない人も
つよし君がどんな発言をするか
興味がありますからね。
私も冒頭の放送だけ見て
チャンネル変えました。

  • 回答者:森 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれませんね。

長い間見てなかったのですが、復帰されるということで、ちょっと見てみようと思い、
私も久しぶりに見ちゃいました。
同じ人が多いのかなと思っています。

  • 回答者:ちょん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だと 思います。 でも 何かしらけちゃいましたが・・・
あ~久しぶりだ~って感じで見たのかな?
あの時間って バライティーとかあまりやっていない時間なので自然とチャンネルがあっちゃうかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る