すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

埼玉には素敵な人が多いですか。
例:中澤祐二、吉岡秀隆、竹之内豊、菅野美穂、久米宏、石川遼、羽生善治、小宮悦子、東海林のり子、宮崎駿、竹内順子、神木隆之介、.和久井映見、.本木雅弘、.尾崎豊、所ジョージ、高見沢俊彦、本田美奈子

他にもいますか?

  • 質問者:コバトン
  • 質問日時:2010-05-08 16:44:50
  • 1

ハウンドドッグの大友=川越
元カリスマAVの桜木ルイ=志木
蛭子さん=所沢
リョウとダイヤモンドユカイと土田と向井亜紀と三浦理恵子と高橋由美子=大宮
稲中の作者と五十嵐淳子とゴダイゴのタケカワ犬飼とかいうサッカー協会会長=浦和
ショーケンとキンキンと坂上二郎と椎名林檎=北浦和
レベッカのノッコ=西浦和
反町隆史と竹内結子=南浦和の東側と西側
菊川怜と小説家の京極=東浦和
菊川は何回か東浦和のホームで見かけました。
有名になった後もしばらくの間地元から通ってたみたいです。
都内で見掛けるときよりも新鮮ですね。

===補足===
ベストありがとうございました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

出てないところだと・・・

TRFのダンサー・SAMは岩槻ですね。

あと、一昔前のAV女優の朝岡美嶺は伊奈町です。

  • 回答者:じん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉澤ひとみさんがいます。
「埼玉応援団」として、テレビなどでも
埼玉のことを話題にしていたりしますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いの土田さんもそうですよね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いと思います。埼玉出身には好きな芸能人が沢山います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOの山口達也さん、いいな~。
男らしくて、性格もよさそう、頼りがいのある人ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の大好きな竹之内豊さん以外はちょっとわかりません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPの草彅剛位しか浮かばないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ん・・・・・拙者を呼んだかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健さんは岩槻です☆

  • 回答者:tkrove (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だれだろ?

反町隆史さんが浦和市ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原田龍二さん・的場浩二さん・大友康平さん・藤原竜也さん・蜷川幸雄さんetc
※他の人とダブらないようにするとこのくらいでした。

  • 回答者:彩の国 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詳細はわかりませんが、かすかな記憶では、以下の方も埼玉出身だったと思います。

爆笑問題     太田光
元フジテレビアナ 小島奈津子
元劇団四季    市村正親

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱっと思い浮かんだのは、最近テレビで頻繁に見かける土田晃之さんですが、
たしかあの人は生まれは東京でしたね。
小柳ゆきさんは大宮出身ですね。あの小ささでパワフルな歌声、素敵です。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釈由美子

です


  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIO 山口達也 草加市
SMAP 草なぎ剛 春日部市
V6 森田剛 春日部市(岩槻市出身という話もあり)
THE ALFEEのメンバー・桜井賢は秩父市(旧・荒川村)出身。
ATSUSHI(EXILE)(越谷市)
吉岡秀隆(蕨市出身)
河相我聞(さいたま市(旧・大宮市)出身)
羽鳥慎一(日本テレビ)(上尾市出身)
堀尾正明(さいたま市(旧・大宮市)育ち) =生まれは岡山
鈴木亜久里(元・F1レーサー 所沢市出身)
魔裟斗(格闘家)新座市に一時在住
小宮悦子(入間市出身)
初田啓介(さいたま市(旧・大宮市)出身) アナウンサー
森村誠一(熊谷市出身)
釈由美子(所沢市出身)
反町隆史(さいたま市(旧・浦和市)出身)
竹之内豊(所沢市出身・調布市生まれ)

ちなみに宇宙飛行士の若田光一さんは大宮市(今はさいたま市)出身

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草薙クンしか思いつきません。

宮崎にもいますよ。
蛯原友里、サエコ、浅香唯、鬼束ちひろ、斉藤慶子、堺正人・・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

石川遼
草彅剛(SMAP)

なども埼玉県出身です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内結子さんがいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですね。
SMAPの草なぎクンもそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る