すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ブロックの為に回答できない、質問がありますよね。

他人の評価が気になるので、あとで見ようと思っててもいつも忘れちゃいます。

実際に評価が付いてから、見た人はいますか?

やっぱり地雷ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-04 17:23:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

あまり気にしても、しょうがないですね。

最近地雷が多い様ですね。

真剣に答えたの地雷だと頭に来ます。
最近 なんとなくこれは地雷かなぁと思うと 後からhの評価が気になりチェック入れます。
それが地雷だと「やっぱりね」と一人微笑んでいます。(ちょっと変かんぁ)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり地雷ですか! 今度、私もチェックしてみます。

たまに遭遇するので、皆さんはブロックしてないのかな?と思います。

並び替え:

地雷の事が多いです。

  • 回答者:敏 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のパソコンにお気に入り登録をするのが面倒なので、
回答出来なかったら、そのままにして見なかったことにします(笑)

地雷質問だと、評価がついた後に話題に登ることが多いので、
気になって検索して確認して、
「あー、回答出来なくてよかった」と思うことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余り気にしていません。

それより、新しい回答をしています。

  • 回答者:地雷こわい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷の事の方が多いです。
たまにちゃんと評価しているのもありますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々見ています。
地雷を繰り返している場合と、
改心したのか5ポイントの場合がありますね。
でもたまたま気分で5ポイントにしたのかもしれないですし、
ブロックははずせません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わりと見ています。
ブロックしていないものでも、
地雷っぽいものはチェックしています。

以前なんですが、自分は回答できないものが多いという質問があったので、
ページを開いてみたら、自分もブロックしていました。
嫌みっぽいコメントが嫌だったのですが、その後少しは心を入れ替えたみたい。
相変わらず地雷さんもいるし、いろいろですね。

  • 回答者:コメントが失礼なものもある (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷の時もあるけど、
1~5の評価をつけてることが多いですね。
気に入らない回答は1、
質問者に賛同している回答は5のように
評価してる感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~3までの評価をブロックしていました。
回答できない質問を後で見る事もあります。
すると、ハート5個付いていたりして・・・
気持ちが変わったのかなぁ~なんて思っています。
やっぱり地雷だった・・・の方が少ない気がします。

  • 回答者:メロン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷のときもあれば地雷でないときもありますね。でも地雷師ってブロックされることがわかっているので捨てアカウントできますから、ブロックしてもあまり意味は無いですね。

私はチョンジー云々とか平和勢力云々とかわけのわからないイカレタ連中が嫌いなのでブロックしています。また同意しないと満足度1の質問者もブロックです。そういう相手にはある程度は有効なのかなと思っています。

結果的に地雷で無い場合も多いですが思想面で偏った人間やイカレタ人間はブロックは有効だと思っています。

  • 回答者:無知の知 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷だったこともあるし、気に入らない人だけ1、あと全員5みたいな「同意してちゃん質問者」だったりしますね。
まぁ、何らか納得の理由はありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、回答しようと思った質問は、ブロックのため答えられませんでした。
すでに回答の幾つかに評価がされていたのですが、それは普通に♡5がついてました。
以前、アンケートの様な質問で、気分で?もしくは独断と偏見で、♡をつけわけていた方の様な気がします。
♡は個人的な趣味でつけます等の文章がなく、アンケートの体裁をとっていながら、好みで♡をつけわける人も、私はブロックしています。
(以前、きちんと回答したのに♡2をつけられ、大変不愉快だったので)
なので、完全な地雷?(って言い方も変ですが)では、ありませんが、
気分屋さんも、いるみたいですよね。
以前は、ポイントも欲しかったし、できるだけたくさん回答しようというスタンスでしたが、最近は大変用心深くなりました。
危ない質問には答えない、理由無く♡を減らされたら、ブロックするが、最近の私のスタンスです。

  • 回答者:みんみん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、地雷(オール1)と同情以外は1の人をブロックしています。

ブロックしていても質問の一覧には出てきますので、観てみると最近はオール1は無くなって来ているように感じます。
ブロックしている質問ですが、やはり最近のコメントを見ても、自分と違う考えの人には平気で罵声を浴びせ続けてますね・・・
物凄く傲慢で上から目線の人をブロックしています。
そういう人って、何時までも自分の愚かさに気づけないんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後でわざわざは見に行かないです。でも、私は見れないのに評価がはじまっていてオール5だったりすることがあります。自分でブロックしたのか相手にされているのかわかないでが・・・ブロック解除してみようかなと思うけど、それを狙ってまた地雷を仕掛けられたらいやだな・・・と、でスルーしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにみると評価がされてなかったり
あとは普通にされてたりしてましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が回答できなかったものは、興味が無いので
そのままスルーと言うか 忘れてしまっています。
わざわざ、ブックマークするほどでもないですしね^^;

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後で見にいくことはないですね。
ただ、自分がブロックされてる場合もあるので
必ずしも地雷ではないかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近質問者自身が地雷であるという認識のないものに出会いました。それは初めての質問でしたが皆さんそれぞれきちんと回答されていたにも拘わらず全部H2をつけて図々しくも補足で更に詳しい回答を求めていました。いくら初めての質問とはいえいささか腹が立ちました。
過去にいくつかブロックしましたが特に回答を見たいとは思いませんので、その後の確認はできていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに偶然見ることがありますがその質問は地雷では無かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に興味なく、スルーして忘れています。

  • 回答者:Fran (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことはありません。
残念ですが回答できなかったのに
興味はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないですね。
自分が回答できないのなら
無視 って決めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね!
回答しようとしたらできないって。
でも、地雷だったんだと思って他人の評価見ようとも思わないです。
ブロック機能で回答できないのはクリックする前にわかると助かると思うのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに見ることがあります
でもきちんと評価されているときもありますので
気分によって変わるのだなと思っています

でもかかわらない方が良いと思うのと
どっちかと言うと私の質問に回答してほしくないと言う気持ちのほうが強いですね
私の場合 回答していただいた方々の評価 5と拍手を入れていますので
いやな思いさせられた方にそれをつけるほうが いやだと思ってしまっていますので

  • 回答者:心が狭いのかな (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことはありません。
回答できなかったのに、興味はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は地雷は少しは分かる様になりました。
それときになるのは評価がしてあるかも確認してから回答もしてますし.
P2があったら私は回答はしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが1番ベストですね。

一度出会って、後から気になって確認したことがあります。
地雷ではないようでしたので、きっと自分の質問時の満足度で不満を持たれた人だったのかも?
それとも、自分が答えた時たまたま感じ悪かっただけなのか…。
どっちか区別つかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

極端な地雷では、ない場合が多いんですかね。

じゃないと、誰も回答しないですよね。

オール☆1つの地雷はたまに見かけますが、基本自分の意見に同意していないものはやはりばっさり☆1つが多いですね。私も過去に反論してしまったのでブロックされたのだと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る