すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

関東圏に店舗のある居酒屋系のチェーン店で一番良いと思うのは
どのチェーン店ですか?
簡単にで構わないので理由も回答下さい。

  • 質問者:居酒屋
  • 質問日時:2009-06-04 20:08:21
  • 0

並び替え:

つぼ八です。
安くて美味しいです。
文句なし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「養老の滝」です。
15年も前から、時々、行きます。
和気あいあい、グループで入り易いのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「笑笑」です。食事系のメニューも多くておいしいです。安いし良く行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「笑笑」が安くて雰囲気がいいので好きです

  • 回答者:しし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東方見聞録です、おちつけるし食べ物もおいしいから

  • 回答者:hk (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

白木屋です。

なんこつのからあげが大好きです!

おいしいからよく利用しています。

  • 回答者:あり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅近くにありますので、とりあえず庄屋に行っています。
近いが一番です。

この回答の満足度
  

月の宴です。

揚げ出し豆腐や高菜のご飯、鶏肉のからあげが美味しいです★

個室な感じで、わりと静かな雰囲気で食べられ、
他のお客さんの話し声を気にせず、会話に集中出来るのもいいです。

  • 回答者:海王星りり (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

白木屋ですね。
メニューも多いですし近くにあるのですきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

和民がいいです。
安くておいしいので。

  • 回答者:くれは (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘太郎です。
品揃えも豊富で安いから。味もそこそこいいし。

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段で決めるなら「さくら水産」ですね。
従業員のお対応や店構えは除いて。

この回答の満足度
  

「和民」です。
値段が手頃で店員の接客がとても良いと思います。

  • 回答者:bb (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

養老の瀧。
とにかく安いのと、庶民の居酒屋なのでゆっくりできます。
よく週末などは2時間制という店舗もありますが、
養老は独りでもゆっくりできるし、友人と一緒でもOKだし、
メニューも定番で安心できます。
店員さんも気さくな人が多いので利用しています。

  • 回答者:マッキー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたみです。
値段もお手ごろで店員の接客もすごくいいと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワタミです。
店員さんの感じがよかったので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白木屋 です。

メニューが豊富な所かな!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワタミです。
接客がいい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は「庄や」が好きです。

安くて味かいい!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は東方見聞録が好きですね。
店の雰囲気も好きですし料理も美味しいですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白木屋がおいしくて好きですね。好きなメニューが多いですし。
もう少し安ければもっとうれしいかも。

  • 回答者:オアシス (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワタミです
ワタミの社長のポリシーが好きだからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

土間土間
いい感じのお店でした。
美味しいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘太郎ですね。
好きなメニューが多いのと、焼肉の食べ放題もあるので

  • 回答者:白菜 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

和民です。
値段を考えると料理もなかなか美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワタミです、おいしかったあ♪

  • 回答者:教えて♪ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

白木屋です。
安くてメニューも多いので。なんこつ揚げが大好きでいつも頼みます!
学生の頃から通っているお気に入りです♪

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「土間土間」です。
やすくて美味しいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワタミです。
株主優待券をたくさん頂いたもので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「土間土間」です。 安いわりに、美味しいです。

ボトルを頼むと氷、水、ソーダが無料なのも良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

庄や   ですね。
はい 喜んでぇ~
この掛け声 好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

てんぐです。
安くてそこそこうまく、店員の対応がいいところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る