すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今居酒屋で一品280円とか低価格のところが増えているようですが…安い居酒屋チェーンを教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-21 10:00:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。

並び替え:

白木屋です。


ここが一番安くて、おいしいです。

  • 回答者:るい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金の蔵 ジュニアがオススメです
月のしづくもいいですね

でも、たまには土間土間に行きたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白木屋が安くて美味しいので好きでよく行きます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥貴族です。
以前はよく行ってましたが、最近は行かなくなりましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、駅の近くにあり
便利で、安いので
白木屋 
をよく利用していますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和民と扇やです 

やきとりに最近はまっています

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白木屋は安いので
いつも行っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白木屋」です。
定番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白木屋かな?
全国どこにでもあるし、安い!
よく利用させてもらってます!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「わたみん家」は安かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥貴族、全品280円(税別294円)
白木屋も安かったですが最近行ってないです。

  • 回答者:家飲み (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまいもん酒場
金の蔵 ジュニア
とかどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る