すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか
おかずの品数とメニューは何でしたか?
よく行く、利用する居酒屋チェーン店はどこですか?
おでんの具では何が1番好きですか?
今日の二言、三言書いてください

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-09-29 21:07:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日は照り焼きチキンと
ほうれん草とウナギのオムレツと
ナスビと牛肉の煮物と
生野菜サラダと
冷や奴と
ごはんで、おかずは5品でした。

以前はよく「村さ来」に行っていましたが、
最近は近所の居酒屋さんに行くことが多いです。

おでんの具で好きなのは玉子です。

夜になって随分冷えてきました。
ついこの間まで蒸し暑かったのに、
信じられないスピードで季節が進んでいます。
体調管理には注意しましょう。

===補足===
ベストありがとうございました。

今日(土曜日)は半そでで過ごせるくらい暖かいです。
季節が行ったり来たりで、秋らしいといえば
秋らしいのですが、体調管理や服装が大変ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

近所のお店で「野菜炒め定食」を食べました。
野菜炒め、冷ややっこ、酢の物、味噌汁。 四品です。
居酒屋は最近いったことがありません。
おでんは大根が好きです。
今日は久しぶりに友達と長電話をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本そばと鶏とキノコの炊き込みご飯でした。

よく行くチェーン居酒屋はワタミ系かモンテ系です(朝まで開いてるから。食目当てでは行きません)

おでんは巾着が一番好きです。

今日は一日家でごろごろしてました。

===補足===
今日は炊き込みご飯とそばの計2品です。
そばをおかずと計算したらおかずは1品だけです。

  • 回答者:ot (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかずの品数は何品ですか

栗ご飯、にら玉の味噌汁、から揚げ。
居酒屋には行かないです。
ちくわぶが、好き。
ライオンズの最終戦は勝利。
2厘差で優勝を逃すとは・・・
悔しいな!

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかずの品数は何品ですか

味噌汁、つぼ漬け、こんにゃくのキンピラ、鮭の塩焼き。
4品です。
わたみん家
餅いり巾着。
今日も楽しい一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やきそばとお味噌汁で2品です。
天狗によくというほどでもないですが行きます。
もち巾着が好きです。
眠い、とにかく眠いです。
前は3時間寝れば平気だったのに・・・
歳ですかね。

  • 回答者:夜型 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーとサラダでした。
2品です。
居酒屋は行きません。
おでんはこんにゃくが1番好きです。
今日は休みでした。
晩御飯は実家で食べました。

===補足===
失礼しました、そうですよね。
1品に訂正します。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかずは一品では カレーライスではなくカレーをおかずにですか
----
訂正ありがとうございます

今日はトンカツの1品のみです。
野菜はありません。

居酒屋チェーンには行かないです。
おでんの具で一番好きなのは卵。

稲刈りをしていたら田に大きな亀がいました。
機械で踏む前に見つけて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は塩さばを焼いたのと水菜と油揚げの煮びたしともやし入りのレバニラの3品でした。
居酒屋は滅多に行きませんが先日行ったのは地元の魚料理が美味しいお店でした。
おでんの具で一番好きなのはゴボウ天です。

いよいよタバコが値上がりしますね~
うちでは誰も吸いませんが酒飲みはたくさんいますので酒税はあげないで欲しいです!

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主食は大人の流動食のビール、おかず?はフライドポテトでした。
おかずは1品です(まあビールが主食になるかどうかは、余り深く考えないで下さい、答えに詰まってしまいますので、軽く考えて下さいね)
よく行くチェーン店はわたみ系列ですね。
わたみん家が多いですが。
おでんだとちくわぶが好きです。
知らない人も多いんですが、小麦粉を練ったモノです。
久しぶりに天気がよかったので、洗濯をしようとしたら、洗濯機の調子がよくなくて、ヤメました。
ひとつ家電が壊れると次から次へと壊れて行くのですが、次は何が調子悪くなるんだろう・・・・・。
ちょっと戦々恐々としています。
ボーナス前に壊れるなよぉ~と思っています。

===補足===
そんなでもないです。
バケツで持ってこい!!とは言いませんから(/_;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなりの呑んべえさんですか

今日は煮込みハンバーグでおかずは一品です。
焼き鳥屋の大吉。
はんぺんが好きです。
今日は阪神がかった!

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶏肉のてりやき、玉ねぎを酢でいためたもの(何といっていいのか)
2品
和民
餅巾着
ipodが壊れてしまい、最悪でした。
修理するかどうか迷ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った稲荷寿司 1品食べました
おかずはありません。
「村さ来」です。
さつま揚げが好きです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
この後、友人と飲みに出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおかずは1品。
フランスパンのサンドイッチと大根サラダ、チーズパン、グラタンパイ、コーヒーでした。
居酒屋は笑笑、和民によく行きます。
おでんなら大根が一番好きです。
今日は朝は暖かかったのに、帰りは寒くて温かいコーヒーがとっても美味しく感じました。寒いのは苦手なので、これからの季節が憂鬱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐と沢庵と味噌汁と丼飯です。
おかずは上の2品です。
笑笑とさくら水産です。
玉子です。
寒くなってきたのに今頃になって蚊に刺されました。
最悪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、アジフライとマカロニサラダ、味噌汁の3品でした。
よく友達と行くのは、白木屋です。
おでんの具では、大根が一番好きです!

今日は朝から大掃除をしました。
布団も干しました。
家の中がきれいになると、心もきれいになるような..?
とってもいい気分です!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんとさんまの塩焼きでした。
2品です。

居酒屋には行きません。
主人が下戸なので、ほとんど飲む機会はないです。
家でたまに缶ビールを飲むだけです。

大根といわし玉が好きです。

ダイエットの成果が出てきたので嬉しいです。
Gパンがブカブカになってきたので、今までベルトで誤魔化していましたが、
お尻のところにシワがいっぱいできるようになりました。
そろそろ新品を買わなくっちゃ^^

===補足===
嬉しい出費!?・・・・・・・・・・・・・・目から鱗です。
そうですよね・・・そうです。嬉しい出費です^^
評価とコメントありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイエットの成果が出てよかったですね
同じ出費でも嬉しさが違いますか

チキンライスを食べました。
おかずは海老フライで一品です。
和民を利用します。
おでんは大根ですね。
すごしやすい日でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥とポテトサラダでした。
2品です。
居酒屋はあまり行きませんが、笑笑です。
おでんは玉子が一番好きです。
今日は朝早くから、自転車で買い出しに出かけてきました。

  • 回答者:もっと (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ、ポテサラ 2品。
むらさき
ちくわ
ここをみてると質問が
中国が多い しかも内容が殆どおなじ
なにかうんざりです

  • 回答者:hh (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろろと漬物で二品でした。
居酒屋には行かないです。
おでんは野菜天が好きです。
風邪をひいたのか頭が痛いので
もう寝ます。

===補足===
ありがとうございます。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

ご飯、焼き魚、野菜の煮物、餃子、味噌汁を食べました。
3品です。
白木屋です。
厚揚げが好きです。
忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はお寿司と赤だしと茶碗蒸しでした。
おかずは2品です。

つぼ八によく行きます。近所なので。

おでんは大根が一番好きです。

今日はすごく気持ちのいい天気で洗濯がはかどりました。
でも、明日はもう下り坂なんて・・・
秋晴れってなかなか続かないんですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秋の天気は移ろいやすいと言いますから

今夜は、とんこつラーメンでした。
これだけなので、おかずはありませんでした。
よく利用する居酒屋チェーンは「つぼ八」です。
おでんの具は、大根が好きです。
今日は1日出かけてましたが、思わぬことで時間をとられました。
でも何とかしのげたのでよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーでした
おかずはサラダの1品です
居酒屋は魚民が好きです
おでんは、しみ込んだ卵が好きです
今日は、天気が良くて気持ちの良い1日でした
でも、明日は大雨だそうです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きでした
あとはたこの刺身と
きゅうりとナスの漬物と
かまぼこ
そして昨日の残りのサラダ
チェーン店はあまりいきません
おでんはやはりたまごと大根

===補足===
すみません
4品です
キャベツ半分で買っても2人なのですぐに悪くなるので
最後の手段がいつもお好み焼きです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかずの品数は何品ですか
今日の二言、三言書いてください

鯖塩焼き、ポテトサラダ、大根の煮物の3品。

居酒屋には行かないのでわかりません。
おでんは大根が好きです。

ワインのポリフェノールが認知症の予防に効果があるらしいです。
それはスゴイ。
飲まないと、って事で飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当は単にアルコールが好きだからでは

スペアリブのワイン煮とポテトサラダでした。
2品です。
居酒屋チェーン店は行かないです。
おでんの具はこんにゃくが一番好きです。
今日はオーブンレンジが調子悪くなり修理の電話をしました。
開け閉めすると大きな音がするようになりました。

  • 回答者:1年未満 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家の牛丼 サラダ でした。
0品です。
土間土間です。
はんぺん です。
サウナで寝てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る