すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

とんねるずのみなさんのおかげでした(?)のくわずぎらいに出てる韓国の女優さん、凄く人をバカにした感じで、
嫌々出てやってるという雰囲気で感じが悪いです。
お金が欲しくて出てるんだったらもっと考えろそれでもプロ?って思うのですが、同じように思った方いますか?

  • 質問者:美人でもないのにねー
  • 質問日時:2009-06-04 21:29:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

チェ・ジウの名前が出たら不快そうな表情をしていました。
同じ日本嫌い、日本人をバカにするのでもチェ・ジウの方がましだと思いました。
嫌なら来なくて結構、出なくて結構ですよ。

並び替え:

それが朝鮮人です。
マスゴミに在日が多いからなのか、電通の意向なのか知りませんが、
いい加減南朝鮮の芸能人を日本に呼ぶのをやめてもらいたいですね。

しかしフジサンケイグループって保守なのに、
何故エンタメになるとあんなにキムチ臭くなるのでしょうか。
本当に不思議です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画やCMではかわいかったので見ましたが、すぐに態度が嫌になって変えてしまいました。
映画の宣伝(小雪と共演している)で出演しているのなら、もっと愛想よくしたらいいのに。

===補足===
満足度ありがとうございます♪
チェ・ジウは日本でしか人気がなく、チョン・ジヒョンは韓国で人気があるので一緒にされたくなかったのかもしれませんね。私の方が上なのに…みたいな感じで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ 会議して 呼ぶことに決めたんだから 選んだ者が 悪いんでは。

ユンソナにすればよかったのに  スケートのキムヨナとか 浅田マオと対決とか

これなら面白い。

  • 回答者:アメリカンBOSS (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに・・・。
プロなのでもっと感じよくしてもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めは緊張しているのかな?と思ったのですが
ツンとすまして、嫌な感じですね。
無理やり笑って、小ばかにした感じをうけます。
もっと、ラフな感じの人なのかと思っていただけに
幻滅です

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの人は人見知りなのでバラエティに出なくて良かったのにと思いました。
プロなので愛想笑いでもして欲しかったです。

  • 回答者:フラン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所詮、民度か低い国なので、ちょっとでも頂点に立つとそんなものなんでしょう。
民度の低い、あの国の国民性でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は特に不快に感じてません。
日本人の冗談がツボじゃないのかなと。
アメリカンジョークの面白さがわからないのと一緒かなと。

  • 回答者:@ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそんな感じが出ています。
まだ、社会的経験が少ないのでしょうか。
そう思われている人は、多いんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か嫌な感じです。
しゃべり方とかむかつきます。
韓国NO1女優ってなってるけど、知りませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こーゆー人なのか何なのか知りませんがちょっと不快に感じますね。。。
楽しみにしていただけに、ちょっと幻滅しました。

  • 回答者:ピコンパコン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る