すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

「とんねるずみなさんのおかげでした」を前回いつ見たか覚えていないくらい、久々に見ました。博多のお店の紹介だったので見たのですが、以前の芸能人どうしが嫌いな食べ物を当てる企画はもうなくなったのでしょうか。

ちなみに紹介された店は行ったことありませんが、昔福岡に住んでいたとき肉天ぷらをやっている店はありましたし、あの焼き飯も見た感じうまそうでした。木梨さんうまいと言っていましたが、多分本当においしかったのだと思います。今度福岡に行ったら実食しようと思います。

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2011-06-03 01:00:08
  • 0

新・食わず嫌い王決定戦ですね。
まだやってますよ。
俳優さんたちが番宣で出るコーナーのひとつですから、
大事だと思います。
人気女優の食べ方、箸の使い方が汚く、
ネットで炎上騒ぎがあったので、
今週はお休みだったのかもなんて思いました。

• 回答者:北川k子 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。そう、食わず嫌いです。確かに番宣として重要ですね。

えっ、景ちゃんのことですか。もし、そうならちょっと残念ですね。そういうイメージなかったのに。

並び替え:

食わず嫌い王もやってます。
肉天ぷらはいいです。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。食わず嫌い王もやっていますね。あの肉天ぷらは絶対食べたいです。だいたい言っては申し訳ありませんが、ああゆう店構えにねんきが入った中華店っておいしいとこ多いと思います。

食わず嫌い王は

最近見かけなくなりました

• 回答者:蒟蒻 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。食わず嫌い王は最近見かけなくなったのですね。

食わず嫌いですね
今は毎回は やっていません。

• 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。今は毎回はやっていないのですね。

食わず嫌いですね。やってますよ。毎回ではないです。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。やっているけど、毎回ではないのですね。

食わず嫌い王は今もやっていますよ^^

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。今もやっているのですね。

食わず王なら今も放送はしてますが震災前はそれなりに放送してましたがそれ以後は他の企画が多くなってほ走が少ないのではないかな

この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。震災後他の企画が多くなっているのですね。

ここ数年「食わず嫌い王」ばっかりだったのでマンネリ化を防ぐため新しい企画を投入しているのかと思われます。
最近は、ご覧になった見た目が汚れた飲食店を紹介する「きたなトラン」
とんねるずの日常をハンディカムで追う「QQQの休日」
とんねるずに昔絡んだことがある素人さんが出る「とんねるずに会いたい」
東日本震災救済で有名人からゆかりの品を貰ってはオークションに掛ける「ハンマーオークション」
などでまわしているようで。

「食わず嫌い王」「モジモジ君」もいずれやるでしょう。

• 回答者:てれびずき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ハンマーオークションって昔ありましたね。いろいろな企画をやっているのですね。

食わず嫌い王もやってますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。食わず嫌い王もやっているのですね。

自分も見ました!!
福岡出身なんで(僕が)ちょっとテンション↑↑↑ww
食わず嫌い王はなぜかあんまりないですよねーー

• 回答者:かず (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。食わず嫌い王なぜかあまりないですね。店は確かに汚いけど、どちらもおいしそうでした。2軒目の焼き飯と肉天ぷら実食したいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る