すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日初対面で心底嫌いな人に出会いました。
普段感じ悪いなって人はいても、「嫌い」と思えるほどの人に会うこともそうはありません。

初対面で「嫌い」と感じる人はあなたの人生で何人いましたか?
なんとなくではなく、「大嫌い」って思えるレベルの人でお答えください(0人でもOK)

私は今回で2人目です。

  • 質問者:30代匿名
  • 質問日時:2009-06-05 00:27:28
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。

私が出会った二人は見た目ではなくて、
態度に問題があるんですよね。
挨拶もろくに出来ず、見下したような態度。
見下した態度といっても、相手が目上に当たる人ならなんとも思いませんが、
あんたに見下される筋合いはないという程度の立場の人間です。

昨日出会った人は、今後一緒に仕事をすることになるんで、
今から頭が痛い。ほかの人の評判を聞いても悪い評判ばかりなんですよ(--;

ベストは私の感覚に近いなと思った方に選ばせていただきました。
皆さん回答ありがとうございました。

2人です。
いずれも自分にすごーく自信がありそうな人でした。
今どうしてるかなー

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしも2人です。

1人は中学時代、もう1人は今現在、近くにいます。
生涯の仇敵という感じです。

  • 回答者:ももちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。嫌がらせをしてきたりすれば別ですが、あまり他人に興味ないので。

初対面で嫌いって、それは何か悪質な行為をしたとかが原因ですよね。パッと見とかじゃないですよね。そうだったら、ただの偏見ですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この人苦手って思うことはありますが
嫌いって人は0人です。

初対面で嫌いって思える人ってなかなか出会わないですよね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0ですかね~
初対面で嫌いって思っても、大嫌いってレベルまではいかなかったと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だなーと思ってしまうことは度々ありますが、大嫌いまではいきません。
まだ初対面なので、今後付き合ってくうえでもっと中身を見ようと思うので、評価していないだけかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人いましたね。
まあ相手にしませんでしたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌いとなると4人くらいです。
初対面なのに生理的に受け付けないという人が居ますよね。
もう、近くに居られるだけで嫌と感じで、会話もかわしたくないのですが、
そう人に限ってKYで、近づいて来たりして気分が憂鬱にいなってしまいます。

  • 回答者:マッキー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるんです、そういう人。
前世でなんかあったんでしょうかね。
今まで2人います。
大学時代に一人
社会人になって一人

両方とも殴り合いの大ゲンカになりました。きっと向こうも私の事を
気に入らなかったのでしょうね。今では全く消息も知りません。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あー、いるいるそんなヒト(笑
私は「コイツだきゃ死ぬまで顔も見たくねぇ」って人が4人居ます。

でも「だいっきらい」だけど消してしまえ!じゃないですよね・・・?
(ココではアブない表現はマズいので)

  • 回答者:匿名某社員 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校で1人
働いてから1人
今は会うことが無いのでどうでもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人いました。皆な高校時代の同級生です。

  • 回答者:むぅぅ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人いました。が そのうちに どうでもいいようになった

  • 回答者:ぶえなびすた (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学の時 二人 いました。
それだけです。
もぅ 生理的にダメでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る