すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あんけーと! 好きなプロ野球選手は?

  • 質問者:こんぶ
  • 質問日時:2009-06-05 16:11:14
  • 1

並び替え:

イチローです。地元ですし応援してます。かっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの松中です。
あと数年でしょうけど応援してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローがいいです。
かっこいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は断然イチローです。

  • 回答者:sooda (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンズのチェン投手です。格好良いと思いました。

  • 回答者:スカイ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天の 田中将大です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神の赤星です。
かっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天の岩隈です
がんばれー

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルビッシュ有選手です。
とにかくカッコイイ!
結婚のニュースを観た時は超ショックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー選手が1番好きです
類まれなる才能で本当にすごい人だと思います

阪神の金本選手も違う意味で好きです 
ど根性の人でイチローとは違う意味で尊敬してます

  • 回答者:2人ははずせないなぁ~ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日のアライバ(荒木・井端)です!!
あの二人の黄金コンビプレーに鳥肌が立ちまくりです!
中日の二遊間はなかなか破れませんよ!!!!!!

(一人選ぶなら山本昌。ラジコン頑張ってください。)

  • 回答者:わかめ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日ドラゴンズの立浪選手です。

  • 回答者:beero (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースの矢野捕手です。
なにもかも、しびれます!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元阪神 遠山投手

巨人松井との対決しびれました

  • 回答者:バースもね (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神の金本兄貴です。
頑張ってくれ~!!

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人の小笠原選手ですね。

闘志むき出しの姿良いですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神下柳です。。。。。

  • 回答者:vv (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島・前田健太投手です。
PL時代から応援してます。

  • 回答者:くろ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人の越智大祐投手です。

  • 回答者:以希 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人の小笠原選手です!

やっぱ、ガッツは好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホークスの和田毅投手☆
イケメンだし、活躍するので大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉ロッテのいぶし銀、大塚明選手です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神の赤星選手です。
盗塁がんばってほしいです。

  • 回答者:匿名。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日ハムの武田勝投手です。
顔が好きなのと、あと真面目そうでちょっと天然っぽいところが素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりイチローですね!!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天の草野選手です。
「天才」なんて言われますが、テレビでのインタビューをみるととても地味な人で、そういうところが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローですよ~~~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天の田中投手です。
高校野球の時からのファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハマの番長、三浦大輔選手。
まだまだ若手に負けずに頑張ってほしいです。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンズの山本昌さん。わが中学の先輩です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースのファンなので金本選手が好きです。
頼れるアニキに惚れてます。

  • 回答者:6 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローです。
野球はあまり興味ないんですけど、彼が出てると見ちゃいます。

  • 回答者:白菜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日の山本昌です。
出来るところまで頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー選手です。 野球は詳しくないのでいいところだけ見ているせいかもしれませんが。

  • 回答者:匿子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー選手ですねやっぱり。
史上最高の選手です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースの金本選手です。
タフで強靭な体力や気力溢れるプレーが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローです。

やはり技術レベルが飛びぬけて高いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日ドラゴンズの山本昌投手です。
あの年齢で完投できて、なおかつ勝ち星を重ねていけるのはすごいです。
そろそろ2軍調整も終わり、1軍に上がってくるようなので、
これからの活躍を期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー選手です。
94年のオリックスブルーウェーブ時代から好きでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの川﨑選手です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カープの佐々岡真司選手です。

  • 回答者:燃えろ赤ヘル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルビッシュ

もう、かっこよくてたまらんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神です。今年はダメかも・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキースの松井選手です 日本に 帰ってきて欲しい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜ベイスターズ
ハマの番長 三浦投手のFANです。

FAしたときは本当にハラハラしました。

  • 回答者:136 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レイズの岩村さん、ハムの稲葉さん、ハムの藤井さん、ヤクルトの選手のみなさん全員
ヤクルトのファンなんです。

1人だけでと言うなら、・・・ヤクルトとは関係ないけれど、野茂英雄さん。

  • 回答者:日香里 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースの金本選手大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベイスターズの工藤投手です。
自分と同じ歳でまだ、現役でがんばっているからです。
何歳までやれるか楽しみです。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの川崎選手。

熱い男って感じでかっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神「関本」です。
地味ですが、
内野はどこでも守れて、チャンスに強く、バンドも旨い
球場のゴミの心配までしています。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西武ライオンズのわくい投手#16です!

  • 回答者:クールさがたまらん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニキ、金本選手です。現役で日本の4番といえば金本だと私は思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天のマー君です。

笑顔がいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝倉投手です。朝倉投手の試合前の練習を見て、若い選手にも熱心に教えているの見てから感動して好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローです。

やはり、世界のイチローですから!

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井秀喜が好きです。最近はあまり元気がありませんが、頑張って欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローですね。記録と自分への挑戦を続けていく姿は美しいです。

  • 回答者:さむらい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩隈選手です。
かっこいいですし紳士な姿に
好感が持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兄貴と呼ばれている「金本」選手
ムードメーカーとしても一肌脱いで頑張っている「ひちより」選手

  • 回答者:球団だと中日ッス (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人の高橋由伸選手です。
怪我さえなければ凄い選手だと思うのですが・・・
あのバッティングの美しさと肩の強さ!見ていてほれぼれします。

  • 回答者:kenken (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローです。  これからも活躍してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンズの立浪選手です。
今年一杯でしょうが、良くやってくれてます。

  • 回答者:ドアラ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり野茂選手!!!
テレビで見て感動しました。

  • 回答者:MB (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神の「金本」と広島カープ時代から金本を兄貴と慕う「新井」

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテの渡辺俊介投手。
芸術的なサブマリン投法が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天イーグルスの田中将大投手。

あの朴訥さが好き。将来が楽しみ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人軍の小笠原選手です。
ひ弱な巨人を変えた選手です。
あの、泥臭ささが、プロらしい。

  • 回答者:たろうべい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神の金本知憲選手です。
すごいプロ根性なところとウィットにとんだヒーローインタビューが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨコハマベイスターズの村田選手と内川選手です。

  • 回答者:ココイチ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天の田中将大投手です。
若いのにしっかりしてますね。
日本を背負ってたつような投手になって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は楽天の田中マー君です。
一昨日は阪神に負けましたけど、次は頑張って欲しいです。

  • 回答者:bb (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はイチローです♪♬
WBCの時のヒットは感動しました^^

  • 回答者:mimi (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤクルトの青木選手です。

あのまじめさ、誠実さ、大好きです。

  • 回答者:ストイック (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現役ならマリナーズのイチロー、阪神の赤星ですね。
昔は広島カープの高橋慶彦が好きでした。足の速い選手が好きな傾向があるかも

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神の鳥谷と下柳!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハムのダルビッシュ選手です。
カッコイイ!!
これからも期待しています。

  • 回答者:メロン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退しましたが、元阪神の川藤選手です。

あのキャラクターは強烈でした。

  • 回答者:川藤命 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天のマーくん、田中投手です。
高校生のときから親戚の子供を見るように応援しています。
最近は言うこともしっかりしてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローです。
ますます頑張ってほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日ハムのダルビッシュ選手です。
男前なところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人の小笠原選手です。

FAで巨人に来た選手の中で1番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天の田中将大投手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西武ライオンズの涌井投手です。
クールでカッコイイです。

  • 回答者:ぷー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハムの坪井選手です。
阪神時代からずっと見てる選手なんで

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー です。バランスとれている、走る 守る 打つ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神の兄貴、金本さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る