すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

昔トレンディーとか言ってイケメンの選手が多かった時代がありました。阿波野・西崎・渡辺久・星野などパ・リーグの投手などですが、今なら岩隈・ダルビッシュ・田中・杉内・和田などでしょうか。

投手・野手、セ・パ問いません。現代のお勧めのイケメン選手を教えてください。

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2009-10-17 15:26:28
  • 0

日ハムの稲葉
ソフトBの斉藤和巳
巨人の亀井、坂本
ヤクルトの青木、五十嵐亮太
阪神の鳥谷

などでしょうか。
稲葉が一番イケメンだと思います。

• 回答者:始まりの会津 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。SBファンなので、斉藤投手は来季戻ってきて欲しいですね。稲葉選手はあまり表に出る性格ではなさそうですが、存在感があってしっかり仕事をする、後輩を背中で引っ張るタイプではないでしょうか。私もイケメンだと思います。

並び替え:

楽天・岩隈、西武・中島、ソフトバンク・川崎、阪神・能見です。

• 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。いずれもイケメンさんですね。阪神の能見さんは顔がわからないですが、・・・・あっ、なるほどイケメンですね。最近セ・リーグが音痴になってきたのですいません。

格好いいだけなら、日ハムのダルビッシュ有、性格もよくて、格好いいのは日ハムの森本ひちょり
息子にしたいです

• 回答者:隠れ日ハムファン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。やはりダルビッシュですね。性格がよくてイケメンはひちょりさんですね。

日ハムのダルビッシュ有、オリックスの古木克明、日ハムの二岡智宏、坪井智哉、ロッテの西岡剛、楽天の岩隈、ソフトバンクの新垣、川崎宗則、巨人の東野、越智、内海、高橋良伸、阪神の桧山、中日の森野、広島の緒方孝市、ヤクルトの館山、五十嵐、横浜の寺原、などですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。たくさんあげていただきましたね。広島の緒方さんはかっこいいですね。引退されるのですね。お疲れ様です。

ソフトバンク、川崎宗則がナンバー1でしょう。

• 回答者:ソーダ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。福岡では大人気ですが、全国的にもナンバー1でしょうか。

セ・リーグ・・・ヤクルトの青木選手、ドラゴンズの中田投手
パ・リーグ・・・ライオンズの中島選手、片岡選手

• 回答者:ルル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。いずれもイケメンですね。青木選手はテレ東のアナと結婚されましたね。

ダルビッシュ有、浅尾拓也、中島裕之など

• 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。浅尾選手がちょっと自信なかったですが、時々見たことあります。最近セ・リーグが疎くなってごめんなさい。

控え選手ですが、日ハムの紺田選手がカッコいいです。

• 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。紺田選手ですね。確かにイケメンです。

田中マー君ですね。やっぱ

• 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。マー君ですね。きょうはやられてしまいました。

キリンのお父さんとのCMが気に入っています。「本当にドラフトかかるんかな」とお父さん心配したり、マー君が「休みの日は家でゴロゴロしているお父さんのようにはなりたくない」とか言ったり。

阪神の能見篤史投手はどうでしょう。
母親はかっこいいと言ってファンになってます。

• 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。能見投手ですね。かっこいいですね。お母さんがファンなのですね。

やっぱりダルビッシュだと思います。
顔だけでなくスタイルも実力もあるのですごいです。

• 回答者:K (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ダルビッシュですね。イケメンで、野球の実力もありますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る