すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

民主党地雷怖くないですか?
ここを利用して、政権批判の質問を立て、ご自分の主義主張に反する回答者を誹謗中傷する会員さんの事です。
反論すると自民信者のレッテル張りをしてきます。
頭がおかしいのでしょうか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-05 19:46:47
  • 11

回答してくれたみんなへのお礼

この質問は、民主党支持者の多くのヒンシュクを買い、明日には削除の運命です。この質問に対抗するべく、民主党支持者から http://sooda.jp/qa/141636 このような解り易い質問が出されています。何の疑問も無く回答されている方が多いのには呆れるしかありません。どうしてここにはあのようなレベルの方が多いのか、無気味でなりません。

下の方をベスト回答者にしましたのは、どのみち削除されるのならまっとうにやっても馬鹿を見るからです。この方は、皮肉たっぷりの回答を寄せて来ながら5評価しても、補足コメントで因縁をつけてこられました。朝鮮人気質丸出しの恩知らずです。こういう方が、民主党を支え、一般会員を見下して、意味も無く攻撃してくるのです。ここは、陰険な会員の多いサイトだと思います。

主義主張とかではなく個々人の性格だと思います。
頭がおかしい訳ではないと思います。
この質問も1になりそうで恐怖です。

===補足===
それなら無関心でいれば良いのに。
自分が今より不幸にならない様に生活すれば良いだけでしょ。

• 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしは、民主党支持者のような心の狭い人間ではありません。
自民党が好きなわけでもないのです。選挙には行かないつもりです。
ただ、民主党支持の会員の質問に答えたり、頭のおかしい方に一般の会員さんが、理由も無く誹謗中傷されているここでのいつもの光景を見て、民主党員に対する見方が変わりました。

===補足===

質問してはいけなかったのでしょうか?
民主党支持者を批判する事がそんなに癪に触りますか?

並び替え:

これのこと?
http://sooda.jp/qa/141636

• 回答者:フランダース (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お教えいただいてありがとうございました。
まさに、馬鹿を絵に書いた質問のようです。
あれが、彼らの思考回路です。民主党に反対すると、みんなあの9つの枠に押し込まれてレッテル張りをされ、誹謗中傷されるのです。民主党の大半は、旧社会党員です。社会主義の恐ろしさを痛感しました。

まさに「狂信者」という感じですね。怖いです。

回答に対する評価の付け方は感情的で排他的だし、
民主に都合の悪いことを取り上げた質問がいくつか立つと、
すぐに「最近民主党批判が~」「自民党工作員のバイトが~」みたいな質問を立てますよね。
自分と異なる考えは一切認めないという様は民主党のご主人様の中共と酷似しています。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

どうしてあのような硬直した思考しか出来ないのか、かわいそうですね。
あんな連中の支持する民主党って一体何なのでしょう。

民主党信者だからなんでしょう。
狂信者に何を言っても否定されますよ。

さわらぬ民主に地雷なし

相手にしないことが一番です!

• 回答者: 奈落 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

既知外に向けて質問していません。一番下の方だけ、この質問に反発していますが、私は、善良な会員さんに注意を呼びかけただけです。ここは、民主党信者が多いです。この質問が削除される公算が大です。

怖いですね。自分のことだけしか考えてないんでしょ。

• 回答者:sooda (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

自分の事と、在日朝鮮人のことを考えています。

ほんと、いやになってきますよね。

できるだけ関わらないようにしています。

• 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

病気の方を怒らせると怖いですから。

まだ仮定の内容を含むので結論は出ませんが、今の与野党の組み合わせで政権交代があり、民主党政権もダメダメだったと仮定して極めて乱暴にレッテルを貼ってみると、
1.自公政権を批判、民主党政権も批判→一般庶民か共産党信者
2.自公政権を批判、民主党政権は擁護→民主党地雷
3.自公政権を擁護、民主党政権は批判→自民信者か学会員
って感じなんじゃないかと思います。
普通の庶民ってのはどこが与党でもダメダメなら偏頗なく批判するのが健全な姿だと思っています。
ちなみに、私は公務員ですが
「地方の公務員が、机の上のパソコンから勤務中に書き込みをしてきているような気がします。熱心な民主党支持者は主に官公労の組合員ばかりです。」
というコメントにはあまり賛同できません。
個人的には、ダメな政権は交替し、そっちがダメならまた替われという「憲政の常道」論者ですので、自公がダメなら民主、民主がダメならまた自民でも一向に構いません。一応組合には入ってますけどそこまで束縛されるつもりは毛頭ありませんから。ただ、某宗教政党だけはどうにもこうにも嫌ですが(笑)

• 回答者:削除 加奈 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうですね、公務員がみんな民主党信者さんでしたら、日本はもっとおかしくなっていますね。あなたのような方がいらっしゃると、大変ありがたいです。
 ただ、民主党に投票するという事が、どういう結果をもたらしてしまうか、外国人地方参政権の問題や、韓国で現地の活動家と共に日の丸を焼いたり、総連から金を貰い、総連系の団体と政治運動をしている民主党議員がいるだけに、絶対に安易な政権交代は納得できないのです。無論、自民党と、カルト宗教の連合政権も支持できたものではないのですが。

ここの運営者自体がおかしいからです。ここで既知外な民主党信者の質問の仕方を問題にした質問を当局が不当に削除しました。
ここでは、自由に物が言えないはずなのに、狂った民主党員の誹謗中傷や、朝鮮人らしき、頭のいかれた会員の書き込みは、削除していません。
Q&Aを装って、政権批判をする反日朝鮮人のサイトです。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度

お礼コメント

狂っています。言論弾圧です。明らかに反日です。

個人的好みに関して中傷するなど見たくなければスルーすればいいのにって思いますよね。頭が固まっている人なのでしょう。
相手にしなくていいと思います。
変わっている人なのですからね!

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度

うんざりです。  相手にしないのが一番ですよね。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

何か、社会の情勢に関心のあるように装っていますが、人を見下したい欲求がある、病的な連中です。

質問しといて、自分の主義主張と違う人を誹謗中傷するのはいただけません。
何回も、評価1、コメントも誹謗中傷を受けました。
腹が立ちますが、こんなやつらが民主党を支持していると思うと、民主党も
かわいそうだなと思ってしまいます。

• 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

恐らく、それがあの政党の正体だと思います。民主党支持者が、ここの多数派です。ここは陰険なサイトです。この質問も削除になると思います。

Sooda!が出来てすぐに居ましたよ。それに主婦を馬鹿にする内容も別に質問して、自分の主義を皆におしつける方でした。
複数だったのかは分かりません。
やはり心が病んでいるのでしょう。

===補足===
本当に異常な程でした。徹底して相手を傷つける形をとってました。

• 回答者:匿名で (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

よくばり相談室の時代からいたのかも知れませんね。公務員は日中する事がありませんから、ここで政治的な主張をして、国民を馬鹿扱いして、小銭を稼いでいるのかもしれません。

===補足===

ここは、Q&Aのサイトなのに、自分の主義主張を展開したり、政権批判に利用しているおかしな会員さんが多いです。気をつけてください。

スルーした方が無難です。

民主党はまぁ悪くないけど
『日本』より韓国や中国に重きを置こうと(古い議員)する
姿勢がありすぎて不安です。
私たちの税金は私たち日本人のために使って欲しいです。

角さんの子飼の小沢さんだからなぁ・・・

思想はそれぞれだけど、文章で気持ち悪いくらいの
民主議員に対する丁寧な表現をしているのを見ると
「民主党に投票するのは考えた方がいいかな?」
と、逆効果が出てしまいそうですね。

しかも地雷・・・同じく怖いですよ。

===補足===
上の方の回答を見て・・・
おぉっ!!あの人だったのか!!
まだいたのかぁっ!!と、驚きました。

同時に懐かしさも・・・だって回答拒否されてましたから(^^)

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

社会保険庁の職員や日教組などの官公労が支持母体の政党です。社民党よりも左の議員が半分以上います。その上、朝鮮人に参政権を売り渡そうとする考えられない政党です。どうして反対するだけで、自民党扱いして攻撃してくるのか、全く理解不能です。

===補足===

ここは変な方を大切にするサイトなんです。Kさんとか。

友愛だったら、違う意見にこそ耳を傾けなきゃいけないのに。
こんな素朴な疑問もゆるされないんでしょうね。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

在日の為の友愛なのかもしれません。

一生懸命回答を書いて、地雷になってしまう、自分の都合だけで他の意見を聞こうとしないのはアンファアですね。
気をつけましょう。

• 回答者:政治不信 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

友愛の精神が全くありません。

そうですね、おかしいですね。

• 回答者:dxs (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

最近多いので、政治関係の回答は控えています。
まじめに質問(回答)したい人は気の毒です・・・

• 回答者:得 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

異論を排除する心の狭い人間が、人の意見に耳を傾ける事などありはしないのです。

怪しい設問には関係しない方がいいと思います。

• 回答者:にに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

解らないように、身近の生活の問題を取り上げて、質問してくる悪質な回答者です。政治以外のカテゴリの中にも潜んでいます。

民主党地雷または、公務員地雷と呼んでいる方もいます。

地方の公務員が、机の上のパソコンから勤務中に書き込みをしてきているような気がします。熱心な民主党支持者は主に官公労の組合員ばかりです。

怖いです。狂気を感じています。
私は自民党にも加藤鉱一、山崎拓、中川秀直、二階俊博など国賊が多勢いるので支持はしていませんが、民主党や他の政党よりは、まだマシだと考えています。
民主党が政権奪取なんかしたら、日本は解体されて、そのうち無くなってしまうのではないかという危機感を持っています。
民主党のような旧社会党員が大勢いるような政党ではなくて、もっとまともな保守政党が出来てくれれば、政権交代には大賛成です。

仰るとおり、頭がおかしいのかもしれません。
実際に民主党の支持母体の人間に会うと、かなりヤバい目つきの人がいます。
カルト宗教の信者のような目つきの人、腐った魚の目ような人、薬物中毒のような目つきの人など、たくさんいました。

• 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度

お礼コメント

そうです。自民党にも上のような国賊がたくさんいるので、けっして支持していないと言っても、奴らは許してくれません。頭の中が硬直しているんだと思います。どうして民主党反対が、自民党工作員なのか、こんなくだらないサイトに、どうして自民党関係者が世論工作にやって来ていると思っているのか、全く理解不能なのです。病的としか言いようがありません。

利用者の過剰な反応や、特定の意見の押し付けを目的とした投稿
挑発的な内容を投稿するなどし、質問者や回答者の過剰な反応を誘引することを目的としていると思われる質問・回答は、削除の対象とさせていただきます。また、誘引を目的としていなかった場合でも、結果として議論が起こった場合は、Sooda! の健全運営に悪影響を及ぼす場合がございますので、削除の対象となります。

と利用ガイドにありますので、目にあまるようでした通報も一手です。
壊し屋が嫌いなのと、おもねる回答をしたくないので回答しませんが、あまりの罵詈雑言のときはトドメを刺す、お手伝いをすることがありますよ。

答えを知っているのにクイズを出したり、アンケートで、少しでも文言が違うと『おしい』って回答者を乞食扱いしている人って多いですよね。
AFOと狂信的な人はどこの世界にも存在する。 が答えです。
うんざりしてきた回答者です。

• 回答者:レベルの問題 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

こちらは、何故か民主党支持者が圧倒的に多いサイトなんです。通報しても当局は削除しません。とても不可解です。逆に、このことを問題にした質問がどういうわけか消されています。ここの削除の仕方は、恣意的でおかしなものばかりです。

政治関係の地雷多いですね。
最近こたえてないです。こわいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

奴らは必死です。

はい。そうですね。怖くはないですが変ですね。そういうのは無視したほうがいいですよ。関わるとろくなことになりません。Sooda!ではそんな質問には答えない方がいいです。Sooda!では頭のおかしい人はゴロゴロいますからね。本当にキチガイでないかと思うこともあります。でも関わったら負けです。無視するのが完全勝利です。適当に同意してポイントをもらうのがいいですよ。そんな人はわめいているだけで何もできないんですから。

===補足===
そんな罠に捕まらないようにすればいいのです。政治関係の質問には答えないようにすれば防御できます。あなた自身も政治にこだわりがあるから罠にかかるのだと思います。Sooda!は議論の場では無いし、2ちゃんねると勘違いしている人がいるのでそういうことになります。質問する方も回答する方もQ&Aサイトだということを認識していれば良いと思います。民主党地雷も誰も回答する人間がいなくなれば無くなるんでないでしょうか?

• 回答者:まいっちんぐ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

認識が甘いのです。罠を仕掛けてくるのです。誰もかかわりたくて、回答している方ばかりじゃないのです。政治に無関心な回答者が被害にあっています。当局は取り締まってくれません。

===補足===

すいません、表現が不適切でした。そうです、係らないというのが正論です。
私が言いたかったのは、政治に関心の無い会員さんが、踏んだら気の毒なので、
問題にして警鐘を鳴らしているのです。あなたのような方は引っかからないでしょう。

いろいろな方がいらっしゃいますから、
すべて丸く収まらないと思いますが、
目に余るような、度が過ぎるものは、
考えた方が良いと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

事務局が考えるべきなのですが、何もしません。ここは反日サイトです。

政党に関する質問は、気をつけています。

ある意味、自分の意識を押し付ける魂胆があるようです。
あまり、関与しないほうがいいのかもしないですね。

以上です。

• 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

政権批判の質問の裏には、怖い政党の支持者が隠れているのです。

単に無視すれば良いだけなので怖くも何ともありません。
触らぬ神に祟り無し。

そういった類の問題は民主党支持派の質問に限りません。
例えば、嫌韓・嫌中を肯定する質問に見せかけた意見というより誹謗を上げ、
回答の反対意見に暴言を浴びせる人もしばしば出現します。

こうした個人的に妄信したイデオロギーを押し付け、相手を誹謗しようとする姿は、
傍から見ていて大変みっともないです。
己の狭量を公言するだけの愚行にしか見えませんので、私は相手にしません。

そもそもSooda!は、基本的に一問一答の為のフィールドですから、
議論を吹っかければ最後に後出しできる質問者が押さえ込んでしまえるに決まっています。
討論が成立しないこうした場で、相手を言い負かしたような気になっている輩はただのバカです。
対話を求めておきながら、自分の結論に合わせた言い分のみを是として、
他者の異論を一切認めようとしない者を私は軽蔑します。

議論がしたいのなら、某巨大掲示板にでも行けば良いのです。
もっとも、それでは勝ち目が無いからこそ、
Sooda!でこんな卑怯なマネをしているのでしょうけれど。

• 回答者:愚劣な輩は嫌いです (質問から45分後)
  • 3
この回答の満足度

お礼コメント

某掲示板が嫌いな方ほど、ここで議論をしたがります。質問者が、一方的に有利である事が解っているからです。昨日の民主党批判の質問者を中傷した回答者の男願というペンネームの人が、http://sooda.jp/qa/140975 このような質問を立てて攻撃をしてきましたが、その質問者の方をブロックしていたそうです。卑劣と言うしかありません。

おかしいですね。
関わらないようにしましょう。

• 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私ぐらいになると、書き方で馬鹿だと解りますから、よほど悪質なものでない限りスルーしていますが、一般の会員さんには見分けがつきません。事務局が取り締まらないのが、不思議でなりません。

いくつかそういう質問を見かけました。
質問に対して反対や批判をしている回答には、さらに質問で返しているのが多くてびっくりしました。同調している回答には5Pばかり。
色んな意見を聞きたいのか批判的な人間を攻撃したいのか、質問者の意図がさっぱり分かりません。

• 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

攻撃目的のものが大半です。同調意見には、ほとんどお礼コメントが無いのに、反対意見の方を必死に誹謗中傷していますが、事務局は削除しません。ここはおかしいです。

反応しないのが一番かと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

反応したくてしている方ばかりではないのです。質問に親切に答えるために、常識的な回答をしている会員さんが、多く被害にあっているのです。地雷だから解らないんです。

民主党地雷と呼ばれ、恐れられています。

頭くるってるんでしょうね。
友愛とやらに。

• 回答者:徹 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ぼさぼさ髪で、ゴミ箱から出てきたような顔の人が、「友愛」などとわけの解らない事を言っていますが、そんな方を総理にしたいと言う方の気が知れないです。

地雷どころか、質問そのものが削除されてしまう状況に怒りを感じますね。
ちょっとでも意に添わないと通報ボタンを押しちゃうのでしょうか。
冷静中立だの平和なんとかだのと言っている人に限って、血圧高い人が多い気がします。
これでは回答もできやしない。

民度の低い
主義主張を押し付ける

略して民主党なのではないかと思えてきます。

• 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 5
この回答の満足度

お礼コメント

相当民度は低いようです。昨日、民主党批判をされていた会員さんの質問が、今日は既にありません。誰かが通報しているのか、事務局がここで大勢を占める民主党支持者に配慮したのか、とても怖い事が起きてます。
攻撃的な回答をしているおかしな方も何人かいましたが、気が触れたような書き込みをしていました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る