すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ズバリ東京都議会選の議席数(自民、民主、公明、共産)を予想してお答え下さい。

回答は議席数の多い政党順に、

1.自民党48人
2.民主党34人
3.公明党22人
4.共産党13人

・・・のようにお答え下さい。回答はあなたの予想なので、どんな議席数でも構いませんが、極端に現実離れした回答はお止め下さい。

質問は投票締め切りの頃に終了、ベストはもちろん正解に一番近い答えを書いた方とします。皆様の冷静な分析をお待ちしております。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-11 23:08:02
  • 0

1.民主党 48人
2.自民党 39人
3.公明党 20人
4.共産党 10人

  • 回答者:部外者 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お見事です!!選挙結果と予想の各党議席数の差の絶対値の合計において最小なのでベストとさせていただきます。

並び替え:

1、民主党 48
2、自民党 40
3、公明党 22
4、共産党 15
    
自民は苦戦間違い無し。です。
公明党は学会票があるので現在の議席は堅いかな。
共産党は定数4以上の選挙区じゃないと難しいかもしれないけど、
少し伸びるのではと予想します。

  • 回答者:しんたろう (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 自民党 45人
2. 民主党 40人
3. 公明党 20人
4. 共産党 10人です。

  • 回答者:もも (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.民主党 50人
2.自民党 30人
3.公明党 18人
4.共産党 10人

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.民主党 55人
2.自民党 28人
3.公明党 15人
4.共産党 10人

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る