すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

ひこにゃん が 海外に出張する、とか 聞いたのですが どこへ行くのでしょう? 御存知の方 教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-05 21:05:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

ハワイからご招待されているそうです。裏山C〜

===補足===
ベストありがとね〜!!

  • 回答者:検索暇人 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわぁ~~~ 名人、2分後!!!!

並び替え:

ハワイに海外出張ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい先日、その話題の画像を見ていました。ここです。
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/090608/trd0906081930010-n1.htm
美琴は会えなかったので(-_-;)ハワイの皆さんはしっかり拝んでくださいね(@^^)/~~~

===補足===
猫は暑さに弱かったですっけ?^m^

  • 回答者:桜美琴 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり 暑かったでしょうね?

なんとハワイに出張だって、ぼくも行きたい

  • 回答者:xx (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイに海外出張です

  • 回答者:ふふ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイにいくらしいですね。
あのかっこうで暑くないのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり 暑かったでしょうね!!

ハワイ ですね。

海外出張とは、ご苦労様でございます。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワ                

  • 回答者:yt (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント



ハワイですね
暑そうだ・・・

  • 回答者:得 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうやらハワイへ行くようです

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米・ハワイ!

ハワイの方に、ひこにゃんは受け入れてもらえるのかな?

===補足===
いえ、ビキニの方達を想像していました・・・

  • 回答者:考え中 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親善大使 でしょうか?

ハワイへ出張ですね。。

  • 回答者:匿名出張 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイに行くんですね。
http://www.asahi.com/kansai/travel/news/OSK200905050011.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る