すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

今の世代の人は、「1Q84」を予約でゲットしましたか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-06 17:22:28
  • 0

ネットで図書館予約しました。
予約数は894人...
1年は、かかりそうだ...
でも、いいもん。別に急いで読みたいわけじゃないから←ちょっと強がり

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。
村上春樹は、全部読んでいるのですが、実はあまり好きでない。
でも、新作が出る度、あまりにも話題になるので、今度は、面白いのかも...と期待して、読んでしまう。
「1Q84」は、どうなんだろうか?
答えは1年後!

  • 回答者:貧乏人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

図書館のネット予約はしました。
買ってまでは読みません。

  • 回答者:檸檬 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1Q84」の予約はしませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰か読んだら、感想を聞いて買います
だから予約してません

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にはなってますが予約するほどほしいものでもないので
購入してないです。
様子見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約でゲットしてません。
これからもゲットする予定はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、ゲットしてません。
評判を聞いてから買うかどうか決めようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村上さんの小説は何作が読んでますが、意味不明なので、もう読まないと思います

新作も興味ないです

  • 回答者:あああ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲットしてません。

その作家が好きではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってません。
なので予約もしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る