すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小向美奈子はそのうちAV女優になるように思うのですが皆さんどう思いますか???

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-06-06 18:24:42
  • 0

並び替え:

契約問題がクリアされれば、可能性は大です。

彼女なら、売れまっせ…

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬のつぎはストリップ、

そうですね。最後はAVでしょう。かなり変わった方。

引退も考えられます。

  • 回答者:海 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストリップをしばらくやってからAVに行くと思いますね。

この回答の満足度
  

リストラタレントや前科持ちタレントがヌードやAVって話はよくあるから、
普通にやるんじゃないのかな。

  • 回答者:あじさい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりますね
少なくともVシネマで濡れ場は演じると思います

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

契約問題が解決すればAV女優になる可能性は高いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストリッサプをするような人間の行くべき道なのでしょうね

  • 回答者:むむ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AV女優しか生きのこる道がないんじゃないかな

  • 回答者:dd (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その手の引き合いは来ているでしょうから。

AV女優になるのも時間の問題でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとか、芸能界にしがみついていたいのでしょうね。

この回答の満足度
  

まさに天職なのでは!!

この回答の満足度
  

私もそう思います。
時間の問題かも~なるならみんなの話題になってる今でしょうね。

  • 回答者:ひなた (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AV女優になる気がしますねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

MUTEKIレーベルあたりが動いてそうですよね
モザイク大きいので出そうです

この回答の満足度
  

小向美奈子さん やがてどうなるか? 問 私個人 返答 ! 間違い無くこの後に 芸能人限定メーカーMETEKI でAVデビュー で内定 ! で決定 !

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

契約問題がクリアされれば間違いなくなると思います。

爆発的に売れると思います。

  • 回答者:りんちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

契約でNGらしいので、今は無理でしょう。
契約期間が短ければ、明けてからデビューするでしょうが、
長かったら、賞味期限切れでアウトかも。
そしたら、風俗かなぁ?

  • 回答者:さようなら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小向美奈子はそのうちAV女優になる気がしますね。
時間の問題でしょうね。

  • 回答者:bb (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな気がしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AV女優は美人じゃないとなれないと思います
企画モノとかならいけるかな?

  • 回答者:右手の恋人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なると思うけど売れないまま終わると思います。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間の問題ですね。見てみたいです。

  • 回答者:garuma (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どう思う?
決まってますよ。
AV落ち決定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AV女優になるくらい屁とも思わないでしょう。

  • 回答者:ooossa (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それに関しては問題があります。
前所属事務所と交わした「AVやヌードはNG」の契約。
「ストリップ」とははっきり書いていないらしいので
今回の件はまだ決着はついていないようですが、
AVははっきり書いているので契約期限(長さは不明)中は無理かと思います。
例え本人が出たくても。

  • 回答者:ネットサーファー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストリップ→AVデビューでしょうね。

もうその道しかないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに、なりそうですね・・・
人生を棒にふっているようなきがします
(AV女優がダメというわけではなく、逮捕以降の彼女の進み方が)

  • 回答者:なるほど・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶんなるんじゃないかと
予想しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅草ロック座でのストリップはステップに過ぎません。
ストリップで度胸をつけて、AVデビューするのが目的です。
アイドルは、一度転落したら這い上がれません。

  • 回答者:AVが楽しみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はストリップの方との契約でAVなどに出れないそうですね。
契約がきれたらAVの方に出てきそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶんMUTEKIからAVが出ると思います。
借りようかな。

  • 回答者:mobi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるでしょう。
落ちていくだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

覚醒剤やって、ストリップに出て、もうAVぐらいしかないでしょう。

  • 回答者:落ちるところまで落ちる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるんじゃないかと思っています。

  • 回答者:ドム (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

落ちるところまで落ちて、周りの人に金をむしりとられて
使い道がなくなるとぼろきれの様にすてられるんじゃないですか。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その通りでしょう。

薬をやり、ストリップをしもう元アイドルも落ちるところまで落ちましたからね。

でも、今までの名声とお金を考えると、AVしかありませんね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、なりますね。

  • 回答者::、。::、。:;、。:、。:、、 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

堕ちた若手女性アイドルにはそれしかないと思います。

  • 回答者:坊ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの様子じゃなってもおかしくないです。
なる方に1票いれさせていただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やるならやるで構わないから、どこかのレーベルの人たちみたいに肝心の場面は吹き替えとかそういう中途半端なことはやめてほしいものです。
どんなことをするにせよ、生半可な気持ちではまたクスリに走って潰れるだけです。それこそデビュー作からNGなしで行くくらいの覚悟でやってください。

  • 回答者:身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。それ以外考えられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうその道しかないでしょうね。
芸能界も無理でしょうし。
普通の仕事もないような。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まちがいありません。。。。

  • 回答者:。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながらその可能性は、否定できないと思います。
過去にも、薬物犯罪→ヌード解禁→AVデビューの流れ
をたどった人がいましたから・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この流れならAV女優になるのではないでしょうか。親はショックだろうけど・・・。

  • 回答者:tp (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この流れならありそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビでべらべらいってましたね。
なりそうです。なるはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なると思います。
ありがちなパターンですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いずれ、やると思います。
時間の問題ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ、ありそうな、ありがちな方向性だと思います。
ただ、やるんならちゃんとやってほしいです。
誰かみたいに中途半端なことでは寧ろ評判がまた落ちるのでは。

  • 回答者:こいきく (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうかも知れませんね。ちょっと興味があります。

  • 回答者:きぶらく (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり仕事が来ないと思うしなると思います。

  • 回答者:以希 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それもありえそうでしすね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつかはなると思います。オファーがきてギャラが良かったらしそうです。

  • 回答者:rai (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなるでしょう。
今回のストリップ出演もそのための布石なんでしょうね。
彼女なら売れるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

AV女優になれば話題になるので、ギャラ次第で転向も
あり得るのではないでしょうか。

  • 回答者:おっとっと (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それも人生、彼女が選んだ人生であれば、それもいいのではないですか。

彼女も大人の女性ですから、そうなればそうなるで、生きていくために選択されたのだと思います。

彼女は、波瀾万丈の人生と映るかもかもしれませんが、誰でも普通は人生、山あり谷ありですからね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性はあると思いますね。
またはVシネマあたりでからみのシーンとかで出る可能性もあるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなると、思います。
もう、華やかな世界は無理ですけど。
女性で、話題性がある、出来る仕事は
AV女優。駄目なら、風俗でしょうね。

  • 回答者:たろうべい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その可能性が高いと思います。
完全な転落人生ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間の問題でしょう。
どこもつかってくれないのですからなるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
結構売れそう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ある」と思います。安達祐美の母親が来月AVデビューになるくらいですから。サンプルを見ちゃいました。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る