すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

今の人は、避難所慰問について、誰がどうするといいと思いますか。
例えば、コロッケが自主的に仲間とともに無償慰問でモノマネをして回り、歓迎されているとニュースで出てました。
わたしは、小向美奈子のポールダンスがいいんじゃないかと思います。どうでしょう。

誰がどうするといいと思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-28 19:29:44
  • 0

誰でもなんでもいいから行くといいと思います。
涙をされていますよね。
有名な人は何でもいいから行ってほしいです。お笑いやスポーツ選手、子ども向けキャラクター、ミュージシャン、セイジカ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

押尾忍、田代まさし、小向美奈子らによる
地方巡業はいかがでしょうか。 全てボランティアです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなが好きなアイドルが来るとうれしいと思います。
AKB48やジャニーズなどが握手、歌ってくれたり、
本物の芸能人の歌を聴くと元気が出ると思います。

  • 回答者:rtgtrt (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんやアンパンマンやミッキーが来て子ども達を喜ばせれば良いと思います。
子ども達の笑顔が高齢者や中年に癒されているので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アントニオ猪木が「1 2 3 ダー!」がいいです。
元気が出ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルクドソレイユとかマッスルミュージカルの一座とか。凄い技を見せる。
でもあまりハラハラするような技はダメ。高齢の方の心臓に差し障る。

  • 回答者:ぐーたら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマンがバイ菌マンをやっけると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑いも必要ですから、吉本新喜劇が慰問公演をすればいいかなと思います。(具体的な話があるかわかりませんが)
こんな時にと言われそうですが、こう言う時にも笑いは必要でしょうからね。

あと小向美奈子のポールダンスはどうかと…老若男女がいますからね。
小さい子供いる所が多いでしょうから教育上よろしくないと思いますね。

彼女の場合そんな事よりもボランティアをさせたほうがいいかなと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、同感でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、同感でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る