すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アイスの、明治「エッセルスーパカップ」のチョコミントを、店頭で見ましたか?
見た方は、どこで見たかも教えてください(スーパー・コンビニなど)

1.見た
2.見てない

私の地域では、全然見かけないので捜索中です(p_q*)

  • 質問者:ミントチョコは苦手
  • 質問日時:2009-06-06 20:53:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

全国各地から目撃情報をいただきまして、大変嬉しいです。
普段行かないコンビニや、スーパーにも足を伸ばしてみよう
と思います。
みなさん、ありがとうございました。

1.見ました。
大阪です。ジャスコと業務用スーパーで売ってました。
業務用スーパーだと4割引きで売ってます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家の近くのスーパーでは、エッセルスーパーカップ(バニラ)3割引で
かなり自慢だったのですが、負けました(笑)

並び替え:

2みたことが無いです。
チョコミントもあるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 みたことがないです。

愛知ですがきっとうってるのですがいつもバニラばかり
かうので1度かってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スーパーで見ました。

福岡です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
近所のスーパーに売ってました。
東京です。

  • 回答者:くるみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 見ました 買いました

と言っても、結構前で近所の99円SHOPです
毎回仕入れが違うようで最近は、なかなか見掛けません

都内です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1見た。地元のスーパーで見たことあります^^

埼玉在住

  • 回答者:mimi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、見た

東京都ですが、コンビニ(セブンイレブン)で見かけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 地元のサティで見ました。
埼玉です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、見た
しばらく前にコンビニで見ました
最近見たのはラムレーズンかな

神奈川県

  • 回答者:73 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スーパーで見ました

  • 回答者:やや (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1。

たぶん見たと思います。
都内のスーパーです。
いつもチョコ味を買うのですが、横にあったと思います。

  • 回答者:ねね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました
茨城のスーパー・ドラッグストアにはあります
コンビにはわかんないですけど・・

  • 回答者:koko (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.見てない です。

チョコミントが新発売されていたのは知りませんでした。
明日にでも探しに行ってみます。
ちなみに、北海道です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.大阪ですが見たことがありません。
明日ジャスコに行って確認してきます。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 見てないです。

アンケート調査であることは知ったのですが、アイスクリームはバニラがすきですから、あまり

気にしてないので見ていません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.見た
兵庫県のマックスバリュで見ました。

  • 回答者:スイーツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、見ました。
広島県南部のスーパーにはありました。

  • 回答者:MINT (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 見てないです。

名前は聞いたことあるんですが、意識してみてないです・・・
意識してみることにしますす。店頭で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.見た      
愛知県。

===補足===
コンビニ

  • 回答者:fd (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーパー・コンビニ、どちらでしたか?

見ました。
大阪のスーパーにありますよ。
スーパーカップシリーズがわんさかと・・・。

  • 回答者:咲月 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 本日見ました。
スーパーのアイス売り場です。
山陰ですが、上陸しているようです。

  • 回答者:私は苦手 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上陸、って(笑)
苦手な様子が伝わってきました(^-^)

2.見ませんね。昔は見た記憶がありますが。

  • 回答者:まさか製造中止 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいや、最近またチョコミントのTVCMが始まり、
気になっている所だったんですよ!
季節限定ですかね。

2. (私自身は)見ていません。

が!

昨日旦那が子供に・・・と、チョコミント味のスーパーカップを買ってきました。
大阪北部のコンビニには売っています。

  • 回答者:schro (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.見てないです。
神奈川です。いつも利用しているスーパーには売ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 今日、スーパーに売っていました

東京です

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.見てない です。

今度買い物に行ったら、売ってるか見てみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.の見ました。
大阪では売ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーパーですか?それともコンビニですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る