すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

チョコミントが大好きで見かけるたび買ってよく食べているのですが、最近なかなかチョコミント味のお菓子等を見かけません。
皆さんがお勧めのチョコミントがありましたら教えてください。
ちなみに私が良く食べるのはAndesのミントパフェです。

  • 質問者:スイ
  • 質問日時:2008-12-09 20:15:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まとめてお礼コメントで失礼します。
皆様回答ありがとうございました!チョコミント好きさんがたくさんいらっしゃったのもわかって嬉しかったです(´▽`)

☆教えていただいたもの☆
アイスでは
・明治エッセルスーパーカップ
・ディッパー・ダン
・コールドストーンのクッキーミンスター
・サーティーワン
・セブンティーン
チョコレート
・ゴディバのパールチョコレート
キャンディー
・バスキンロビンスのミントチョコレートチップ

ということで、アイス、特にサーティーワンが一番多かったですね。
貧乏学生なのであまり高いのはちょっと手を出しにくいのですが、色々試してみようと思います。ありがとうございました!

バスキンロビンスのミントチョコレートチップというキャンディーはいかがですか?
他にもプラザなどに行けばいろいろあると思います。

  • 回答者:C&Cも美味しい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「明治エッセルスーパーカップ」に
チョコミントが好きです。
あとは「セブンティーンアイス」のチョコミントも
美味しいです。

  • 回答者:おすすめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴディバの「パールチョコレート」の
ミントのフレーバーがお勧めです。

  • 回答者:じゅんこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治のスーパーカップのチョコミント味がおすすめです。
でも、夏場は見かけるのですが、最近は見ないんですよねー。
お店の方に聞いても、発注はしてるのですが・・・といわれ、
入荷がないようです。
チョコミントって本当おいしいですよね。
もっと増やしてくれるといいのですが。

  • 回答者:らぶ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディッパー・ダンにもサーティワンにもチョコミント味のアイスクリーム有ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコミント…とってもおいしいですよね。
みなさんも仰ってますが、やはり31のチョコミントがいいと思います。
コールドストーンのクッキーミンスターもよかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31アイスクリームのチョコミントがGOODです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコミントはもっぱらアイスです♪♪
近くのアピタの中にサーティーワンがあるので、そこのチョコミントがほとんどです。

  • 回答者:asuka (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりアイスです。
17のチョコミントが1番すきです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコミントといえばアイス。
やはりサーティーワンですね。
アイスの中では一番好きです。

  • 回答者:ミント (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もチョコミント好きです♪特にアイスが大好きです。
前はよく量が多いのでスーパーカップのチョコミントを食べていましたが、最近見かけません。
他のメーカーでもなかなかないですね・・・人気ないのかな?
チョコミント好きなんで残念です。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もサーティワンのチョコミントに一票です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は31のチョコレートミントがだいすきです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る