すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日曜ですが、お出かけの予定は?それとも仕事ですか?

いつもどおりコメント抜きですが評価は頑張らせて頂きますっ。

===補足===
夕方くらいを終了予定にしています。
今日も軽いノリですがこういうのもいいよねー

  • 質問者:んが
  • 質問日時:2009-06-07 00:58:38
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

忙しい日曜だった人も子供の事で大変だった日曜の人も夜はゆっくり休んで月曜からまた頑張りましょうね。
ベストは晴れた日曜にぴったりなイメージだったサムタイム さんへ。
有難う御座いました。
※似たような質問を見つけたんですが爾来っぽい?

関東地方は久々の晴れとなりそうなので
午前中に洗濯と掃除を終わらせて、おにぎりを
作って、近くの公園まで自転車で出かけてみよう
と、思っています。

明日の朝、何時に起きられるか次第ですが
アヤメやアジサイがきれいに咲いていることを
期待して寝ることにします。

それでは、良い日曜日になりますように!
おやすみなさい。

  • 回答者:サムタイム (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今から買い物に行ってきます。一日中DVDを見てしまいました・・・。

  • 回答者:居眠り? (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週恒例の、食品の買出しです。

車で、生協にお出かけします。

  • 回答者:あおい (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりしていました。これから夕食の用意で忙しくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お出かけするつもりだったんですが、息子がおたふく風邪っぽいです。
なので家で野球見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレーキランプがきれてしまったので・・・オイル交換も兼ねてディーラーに行きます。

  • 回答者:ゆな (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じく仕事です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族とドライブです。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家で掃除をするくらいです!
お出かけしたいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は 久しぶりになにもない休日 ぼーとして過ごします。

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は、パチンコへ

午後からは、資格試験の勉強を家でします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「登録ポイントサイト巡り強化ディ」にしようと自分で思っています。
後でPCゲームを、やるのも楽しみです。
最近ネットにハマり過ぎてるな~。

  • 回答者:moon (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お仕事の真っ最中です。
早く終わらせて、子供たちと遊びに行く予定です。

  • 回答者:坊ちゃん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、仲間内のイベントのようなものをやって
今日は疲れがドッとでてしまって出かける気がしないので、
家でのんびり疲れをとります。
出かけるっていってもせいぜい
近所に買い物とかふんぱつしてマッサージくらいですね。

  • 回答者:正直しんどい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夏から秋にかけての家族旅行の計画を立てるため、旅行会社に行ってパンフレットを見てきます。計画するときって、結構楽しいんですよね。

  • 回答者:Mr.スポッキ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後には、食糧の買い出しに行って来ます。
暑いので、億劫ですが、行って来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からアウトレットに買い物に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事はお休みです。
午後から食料品の買い出しに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でショッピングモールに行ってきます。

  • 回答者:匿子 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーにいってかいものです。

  • 回答者:ゴン (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこれから町の電気やさんへテレビを見に行ってきま~す。
購入するかどうかと検討中ですので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食材は昨日買ってあるので、お昼まで出かけません。
午後、買い物に行って、あとはテレビを見ながらのんびりです。

  • 回答者:sss (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼を食べに出かける予定です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川ですが、久々の快晴です。
夫婦仲良く、歩きで、市内で行われるあやめ祭りに行こうかと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いちご狩り」に行きます
無料で~す\(^o^)/
いちご畑の生理整頓って感じです。
残り物ですが、おいしいのもたくさんなあります。
(知人の知人の畑「ハウス」)
先日も行って来まして、ジャム作りました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土、日は休みです。


今からパチンコに行って来ます。


妻は美容室に出かけました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ある会社からの電話待ちです(就活中です)
それまでは、出かけられないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みですが雨降ってるのでたぶんどこも出掛けないでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れたので、半径50km圏内でツーリングします。
ライダーは気候に影響されやすいので。

  • 回答者:バイクは気持ちいい! (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の府中競馬場へ・・・・!

安田記念というG1レースを見に行きッてきま~す!!

久々の太陽がうれしいですね♪

  • 回答者:ウオッカ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で読書してます。。。

  • 回答者:あ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお休みなので、夫婦でパチンコに行きます!頑張ります!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調が悪いので、今日は家でのんびりしたいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいい天気です。
昼過ぎから仕事に出かけます。それまでのんびりの予定です★

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除をして、買い物に行きます。
帰ってきたらのんびりしようと思ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーテンを見に行こうと思っています。
いいのがあるといいなー。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

用事も終えたので、
久しぶりに日帰り温泉へ行ってきます。

はい、こういうの大歓迎です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お仕事です。すでに職場に来ています。
仕事前にちょっとだけsooda!しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事は休みです。
日曜はスーパーへ買い物に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は買い物に一寸出かけるのと、夕食に外食に行く予定です。
昨日タップリ筋トレしたので、今日はゆっくり休養予定です。
筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬場へいって「馬券」購入して
家で観戦する

  • 回答者:やすき (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後からコンサートです。
タダ券をいただきました^^
久しぶりのオーケストラなのでお昼寝タイムになりそうです。

  • 回答者:くろ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から息子のサッカーの試合に付き添います
曇りですが雨は降りそうな気配なし
今日は予選なんで、ぜひ勝って来週の決勝に
行って欲しいです ガンバレーー!!!

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那の車にETCをつけにいき(やっと順番まわってきました)
自分の車のオイル交換にいきます。いそがしそうです。

===補足===
休みです!洗濯物かわいていいですね。いいお天気!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事も休みで天気も良いので、家族で横浜で開催している
Y150を楽しんできます。

  • 回答者:おっとっと (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝5時に起きて1件仕事をこなしてきました。
これからもう1件仕事です。自営業だから働いてなんぼの世界です。
まあ午前中には終わるのでいつもよりは少し楽できそうです。

  • 回答者:大将 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みです。スーパーに食材の買出しに出かける予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気もいいので子供と公園にでも出掛けようと思います。

  • 回答者:beero (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭におくブーゲンビリアを探しに行く予定です。
そしてお昼は外食して、岩盤浴に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森林浴へ出かけます。

  • 回答者:y (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服を見に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長男がサッカーの試合をするので、応援しに行きます。
また、二男との約束で、トイザラスにショッピングしに行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地区恒例の美化運動がありますから周辺生活道路のゴミ・空き缶などの清掃に参加します。そのあと梅雨に突入する前に庭木の消毒をしようと思っています。

  • 回答者:徳明 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も予定はありません。
録画しておいた海外ドラマを見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの公園で友人とキャチボールをします

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい洋服が欲しいので、新宿に行って来ます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午前中有楽町で「重力ピエロ」を見てから、午後から渋谷のNHKホールでクラシック・コンサートに行きます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と買い物に行く予定です。

サッカーを見ていたら目がさえてしまってsooda!にきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はパチンコに行ってきます。

  • 回答者:garuma (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日(もう、今日ですが)総体の予選を見に行きます。
朝早いので寝なくちゃいけないのに、もうこんな時間・・・・^^
高校生のみんなががんばれますように!!

  • 回答者:瑠夏 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は(もう今日になっていますが)出かけますよ。
新型インフルエンザもようやくおさまったようなので久し振りに神戸で友達とお昼に待ち合わせをしています。
ランチをして、おしゃべりして、ウインドーショッピングする予定です。
そろそろ寝なくっちゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜定休なので 明日も仕事です。
午後からなので まだまだ Sooda!で遊んでます。

  • 回答者:んだ! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は出かける予定はありません。掃除しようと思います。

  • 回答者:asa (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みなので、お昼近くまで寝て、昼から天気が良ければ、
菖蒲を見に行く予定です。

  • 回答者:ドライブ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとう。
とりあえず、今のところ予定はないですがその時にならないとわからない状況です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応お休みなのですが、

たぶんPC前に居座って仕事になりそうな予感大です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の公園に犬と散歩に行きます。
柴犬かわいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事は休みですが、家で衣替えの続きをします。
今日で、衣替え完了予定です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひっさびさに晴天の予感なので、フリーマーケットを見た後、無料の動物園に子どもを連れていく予定です。
ちびっこすぎて、動物には興味を示しそうにないですが、親が楽しんでいれば、子どもも嬉しいかなあとか思いまして。

  • 回答者:さくら (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お休みです。天気が良さそうなので、サイクリングに行って来ます。
久しぶりなのでチョット軽めで往復50㎞位にしときます

  • 回答者:自然派 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジチューナーを見に行きます。
あとは、スポーツ新聞を買って、W杯出場の余韻に浸ろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人は仕事は休みで、今日はソフトボールの町会対抗戦があるとか…

自分の趣味(ガーデニング)ならさっさと出掛けるのですが…買いすぎるので自重^^;
予定としては何日分かの食料の買出しに行くでしょう。

ほんとはあじさいを見に行きたいところですね。綺麗だろうなぁ。。。

===補足===
☆爾来みたい>お出かけ関連ですね。私も変だなって…今削除を。。。
お知らせをありがとうございます。m(_ _)m

主人は一回戦で負けて~今二次会のカラオケへ!勝っても負けてもいつも同じです。
お出かけ~お米を買いに行っただけでしたね。
良いお天気で気持ちよい風が吹いた一日でしたね。

評価ありがとうございました!

  • 回答者:マロン (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足有難う御座います。
勝っても負けても‥いいスポーツの楽しみ方ですね。
またのお越しを(^^

自営業者です。
仕事です。
でも暇です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の実家に行きます。
昼と夜ご飯をいただき、帰ってきます。

  • 回答者:えがお (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋に閉じこもってパソコン画面とニラメッコの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

研究室に勉強しに行く予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みだったのですが急遽仕事になりました
それもメールで連絡です
久々の休みで遊びに行く予定がなくなりました
クレーム処理だそうです

  • 回答者:匿名凹み (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久々に用事がないので
家でグダグダしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から、自治会の一斉清掃をして、昼前から下の子の日曜参観です。
その後、上の子の幼稚園の同窓会に出席。
いそがしそー

  • 回答者:WC (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、先週見事に雨の合間の子供の運動会でしたので、
今日の日曜は、天気も天気だしおうちでゆっくりしたいですねぇ。

けど、よくある展開で、たまった家事に追われ空回りかも・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいことに予定は無しです(^^ゞ
家でゆっくり過ごします。

===補足===
昨日の予定無しを撤回!!
嬉しい程の快晴で気分も良いのでドライブに出掛けます♪♬♪

  • 回答者:mimi (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みです。
土曜日は仕事だったので、
ゆっくり寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊びに行きます。 サバイバルゲームに行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は(すでに今日は)娘の小学校最後の運動会です。
早起きして、お弁当に気合い入れます。
もう寝なくちゃ...

  • 回答者:主婦 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サービス業勤務なので
明日も仕事です。
明日は遅番なのでこの時間にソーダしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、美味しいラーメン屋の人気店へ 行きます
餃子も 食べようと 楽しみにしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングモールへ出かける予定です。
今週よい子にしていた息子におもちゃを買ってあげる約束になってるので。
ついでに昼、夜と外食にして私も休めます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、ぶらぶらと街を歩いてきます。

特に用事はありません。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどうりゆっくりします。
髪でも切りに行くかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日(あ、もう昨日。)出掛けたので、日曜はのんびり過ごす予定です。

  • 回答者:休日です。 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーキーズを見にいこうかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼過ぎからバイトです。
午前中の予定は特にありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みで買い物に出かける予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日日曜日は午後から仕事です。
午前中はその準備で結局1日仕事関係で潰れます。
フーッ、休みたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に今の所予定なしです。
ゆっくり寝て、出かけるとしたらお昼を食べてからです。

  • 回答者:えがお (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る