すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さて、今日は日曜日
お仕事はお休みですか?

お出かけはどこになさるのでしょうか?
わたしは、家でゴロンとしています

今日中に終了します

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-28 01:59:32
  • 0

並び替え:

映画を2本、自宅で見ました。作ったパンをおつまみに、幸せです。
これから晩御飯(カルボナーラ)を作って、明日の仕事のために早く寝たいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球観戦をします。勝つといいのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで、寝ていました。
これから、夜のアルバイトです。(夜の蝶ではありません、機械の保守点検警備です)

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みです。
テレビを見ながら、ネットをやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はお休みです。
床屋に行って散髪して、夕飯は妻と居酒屋に行きます。

  • 回答者:もうもうかっ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は久しぶりに昼まで寝ていました。
出かける予定はないです。このまま家でぼんやりと過ごします。

  • 回答者:ケールはおいしいです。 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事は休みですが、天気がイマイチなので、
近くのショッピングセンターでフラフラして昼食食べて帰ってきました。
このあとはダラダラ過ごすつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みです。
家でゴロゴロしています。
たまには何もせずゴロゴロするのも楽しいです。

  • 回答者:休日最高 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今 起きました。
もう14時半です。
お腹が空いたのでご飯を食べて
また寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は休みで、朝は涼しかったので、掃除してました。
今は晴れてきて暑いので、昼からビールです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は休みで、朝は涼しかったので、掃除してました。
今は晴れてきて暑いので、昼からビールです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お買い物のいってきまーす

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今から、タイムセールの買い物にいきます。

素麺が安いようです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今から車のエンジンオイル交換にいってきます。

  • 回答者:2年ぶり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は雨なのでゆっくり家で過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

専業主婦です。
午前中、草取りをしたので、午後は、パソコンで遊びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お休みで.今から車を洗って彼氏とデートに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でゴロンゴロン大回転ですっ。

  • 回答者:なまくくか (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事は休みです。
こどもとイオンに買い物に行きます。

  • 回答者:beero (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い物に出かけたいです。なんだか曇っているので、降らないで欲しい・・・。
自転車で雨が降るとつらい・・・。
ネットやりすぎると大変です、いい加減にしなくては。

  • 回答者:安売りの日 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はお休み、主人は仕事です。
今は、娘は勉強、私はPC見てます。
この後、お昼は冷やし中華を作って食べる予定。
午後から娘と近所のイトーヨーカドーに行く予定でしたが、雨が降ってきたので、なんとなく面倒になってきました。
私も家でゴロンにしようかな...

  • 回答者:主婦 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、1時から、地元の市民文化会館で金美齢さんの「凛とした人生の生き方」という講演があるので聞きに行きます。後はSooda!で回答、質問をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、家でゴロンの予定です。
午後から雨が降ってくるので、雨の中ゴロンかソーダです。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族で買い物に出かけます。
夕方は私一人ウォーキングです。

  • 回答者:匿名氏 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でゴロンとしません。。。。

  • 回答者:。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みです。
冷蔵庫の中が空っぽなので今日は食料の買出しに出かけます。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食の食材を買いに買い物に出かけます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みなので引きこもります

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気予報が雨の予報なので家にいようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら今日は一日中雨みたいですよ。
買出しに行きたかったんですけど、家に引き篭もってラジオ聴いたり
漫画読んだりゲームしたりといった一日になりそうです。
仕事は休みなんですけど外出れないのはキツイです。

  • 回答者:レイニー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これから千葉マリンスタジアムに行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食料品買いにいってから、少しショッピングに行こうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中はマンションの理事会があります。午後は仕事です。うんざり・・・。

  • 回答者:ロッカー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は家事を頑張ってします。
明日ゴミの日ですが
ゴミ袋にまだゴミが入る状態で出すのがもったいないので
部屋のいらないものを徹底的に捨てます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、仕事は休みです。
夕方、食材の買出しに行く以外は、家にいると思います。

この回答の満足度
  

本日も仕事です。もう過労気味で、昨夜はついにパソコンに触れないほど、疲れきって飯食ったらすぐに寝てました。

昼まで仕事、そのあとオイル交換をして、眼鏡を買いに行きます。
情けないけど、ついに遠近両用が必要になってきました・・・

  • 回答者:匿ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20km程離れた山間地にある蕎麦屋にドライブがてら行きます。欝で休職中で先生から出来るだけ外に出るように言われています。

  • 回答者:打つ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊園地に行ってきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはようございます。
寝違えて首が痛いです。
今日は家でごろごろしている予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パートナーは9:00からパチンコに行って勝負を掛けるようです。

私は愛犬達とまった~りDVD鑑賞でもしようと思っています。

愛犬達と一緒でないと外出もしたくないです。でも、この暑さでは愛犬達の身体に負担が掛かるので何処にも行けません。

  • 回答者:moon (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は普通に仕事です。。。
仕事後は、知人のお通夜に行かなければなりません。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は隣町で買い物に行き時間があれば献血をしてきます。

  • 回答者:血 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

息子のサッカーの備品を
会長さんと一緒に買いに行きます

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これから洗濯と掃除をします。
天気が悪くなりそうなので、
乾くか心配ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もたぶん、家でごろごろです。

  • 回答者:あ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日タップリ走り回ったので、今日は一寸した買い物をして、
後はゆっくり休みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みです。
スーパーへ買い物に行くだけで、あとは家でポイントサイト巡り、HDDレコーダーの整理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エアコンを見に電機やに行って来ます。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みです。
今日もゴロゴロニャニャしています。

  • 回答者:あんころもち (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みです。
午前中は買い物にでかけて外でランチの予定です。
午後は暑くなりそうなので、家で休んで、夜また近所の
散歩にでかけたいです。
近くのバーで1杯しようと思います。

  • 回答者:YY (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家に引きこもってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みです。

一週間分の買い出しに行かなければいけません。
朝からタイムセール2件、お昼はパソコンショップへ行ってSDカードの特価品を
買わねばなりません。夕方は、メバチのタイムセールと豚肉のタイムセールを
逃せません。昼寝もできないハードな一日です!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイカルに行ってバーゲンで服を買おうと思います。

  • 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこにも出かける予定はありません。

パソコン三昧の一日になろうかと思います。

夜に、天気が良ければ、ジョギングでもしようと思っています。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悲しいかな、仕事です。
稼ぎ時と思ってがんばりますが、
9時から19時台まであるらしい…残業必死です(T_T)

  • 回答者:くろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マンションを見に行きます。

質問攻めをうまくかわせれば、
新しい家でプチ妄想住まいを体験できます(笑)

  • 回答者:生涯ローン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応休みですが、別件で受けている仕事の準備をしなくてはなりません。
早起きをしなくてはいけない訳ではないので気楽ですが、日曜日中にザッと仕上げないと
いけないかと思うと気が思いです。
なのでこんな深夜にテレビ&ネットで過ごしております。
単なる現実逃避ですが。

  • 回答者:東奔西走 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事に行くかも知れません。でもゴロンとしていたいです。

  • 回答者:ゴロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

久しぶりのお休みです。
家でゆっくりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑くなりそうですがテニスをしに行きます

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やぼ用で、広島まで行ってきます
東京からですが、朝一番の飛行機で飛んで、2:30頃広島を出る飛行機で帰ってきます
滞在時間6時間半位です
ちょっと勿体無い気もしますが、私が行かないとどうしようもないです
おまけに金曜日にやり残した仕事を今こなしています
多分徹夜で、そのまま空港へ直行になりそうです
勿論月曜日は普通に仕事です

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は休みです。
家でまったりしてます。

  • 回答者:アロエ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お休みです。 お昼から始まる株主総会に行ってきます。

  • 回答者:一株主 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は仕事です。
職場へ行きます。
あーどこかへ行きたいなあ…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本1日ゴロゴロして、たまっているDVDを見る予定です。
外出は食料品だけ買いに行く予定です。

  • 回答者:たか (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自営業をしていますので今日も仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

せっかくの休みなのに家の周りの草取りです。
しんどいです。

  • 回答者:草男 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は晴れていたので、思いっきり家事をしました。
明日は、買い物をしたり、ぶらぶらしようと思ってます。ルンルンな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前はゆっくりして、午後に買い物に行きます。
食品の買出しです。

  • 回答者:るん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、どこにも行かずに家でゴロゴロする予定です。
何もすることがないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お休みです。 朝からサバイバルゲームに出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る