すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » スキルアップ

質問

終了

不動産関係に就職したいと思っているのですが、資格は宅建のみで大丈夫でしょうか。
他に取っておいたほうがいい資格などあったら教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-07 12:47:45
  • 0

不動産鑑定士
管理業務主任者
FP
かな?
不動産鑑定士は難しいですが、管理業務主任者は宅建資格をお持ちであれば、そう難しくないと思います。

  • 回答者:坊ちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

建築士、行政書士もそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不動産鑑定士があると尚有利ですよ。
でも基本は宅建だけでもokですよ。
がんばってください。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宅建に比べるとかなり難しい試験ですが
不動産鑑定士の資格を持っているといいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る