すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

PCで印刷を押しても、印刷待ちになるだけで、一向に印刷してくれません。
どうしたらいいのでしょうか?PCに詳しくないので、専門用語は使わずに、
教えてください。よろしくお願いします。

あと今、急に、数ヶ月前に止めたフルーツメールのHPがプリンターから
出てきて、余計混乱しています。(印刷待ちの数は変わらないです)

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-07 15:48:04
  • 1

以前に印刷たときに何らかの原因で印刷待ちになっているドキュメントがいくつか残っていませんか。

スタート→コントロールパネル→プリンタとFAX→ご使用のプリンタをクリックで

プリンタの状況が表示されます。そこで印刷待ちがあれば、その時点で左上にあるプリンタ→すべてのドキュメントの取り消し で全部キャンセルしてから改めて印刷してみてください。

• 回答者:徳明 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

徳明さん、ありがとうございます。
スタート→コントロールパネル→プリンタとFAX→ご使用のプリンタをクリック で、
無事印刷できました。
もう少しで、明日持参する職務経歴書が、手書きになる所でした(汗)

本当にありがとうございました(-_-)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る