すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

FXの運用通貨数で1000通貨や100通貨を取り扱っているFX会社を知りませんか??

  • 質問者:FX初心者
  • 質問日時:2008-06-22 11:34:56
  • 0

100通貨単位はないと思います。
1000通貨単位で手数料無料なら、FXブロードネット、ヒロセ通商、サイバーエージェンドのどれかになると思います。
ちなみについ先日ヒロセ通商は行政処分の勧告を受けました。それによる倒産の危険性は少ないと思いますが、あえてそこを選ぶ必要もないでしょう。
FXブロードネットは全FX業者で最安のスプレッド(ドル円)です。かなりオススメです。
サイバーエージェンドは最近頑張っていますが、まだFXブロードネットには及びません。
ただ、どちらの業者も通貨ペアが少ないので、マイナー通貨を取引したいならヒロセになると思います。

  • 回答者:ヤミー (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とてもさんこうになりました!

ありがとう!

並び替え:

100通貨単位の取引が出来るところは聞いたことがありませんが、
1000通貨単位でしたら、外為どっとコムなど
メジャーなところでも沢山ありますよ。

一覧にしているサイトがあったのでURLを貼っておきます。
1000通貨単位取引可能 FX比較ロボ[FX業者最強データベース]
http://fxsagasu.com/?req_id=list.comp&seqno=curr_1000

  • 回答者:ぢまっぷ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

調べていただいてありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る