すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

FXを始めてみたいにですが、たくさんFX会社がありすぎて迷っています。初心者に扱いやすいFX会社をおしえてください。できれば手数料無料でお願いします。

• 質問者:モッシュ13
  • 質問日時:2008-07-24 09:21:02
  • 0

初心者といっても、あなたが大金持ちか、僕のような貧乏人かで違うのですが、1000通貨単位で取引できる業者で始めると良いと思います。大体どの通貨も年間20円ぐらいは値動きがあるので、高値で買って安値で損切っても20000円くらいですみます。1000通貨単位で取引できる会社は、外為どっとコム、サイバーエージェントFX、ヒロセ通商のFXミニとライオンFXくらいでしょうか。その中で手数料無料だと、ヒロセ通商のライオンFXのみになります。
僕はすべて口座を持っているのですが、ライオンFXをメインに使っています。
各社一長一短あるのですが、手数料にこだわるならここがいいですよ。あと、最近信託保全も始めましたしね。

• 回答者:poo88 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

並び替え:

相談者さんの資産・投資スタイルなどにより変わってきますが、
「初心者に扱いやすい」、「手数料無料」だったら、サイバーエージェントFXなどは。

• 回答者:のりまき (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

割とどんなサイトでも今はブームなのかFX特集みたいのが組んでありますよ。
げんだま、ドル箱、ポイントカフェなど見てみたらいかがでしょう。

• 回答者:みんみん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライフマイルのトップページの「FX特集」を見るといいのでは?

• 回答者:篤姫 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る