すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

あったことのないチャット仲間が上京するのでうちに泊めてくれと言われたことがあります。
相手は男3人。
こちらは女性の一人暮らし。

一度でもあったことがあれば考える余地もありますが(まぁ泊めませんが)執拗に泊めてと言われたことがあります。

ネタとも思えず困り果てました。

以後この人との接触は一切経ちましたが・・・

あったことのない男性泊められますか?

  • 質問者:ホテルへ行け!
  • 質問日時:2009-06-07 23:09:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。やっぱり非常識すぎますよね?

うちは都内まで約1時間なのですが、男3人車で都内で開催されるコンサートに行くので山陰地方から上京するから泊めてくれと…。
車で来るなら車で寝れば?とも言ったんですが全然ひかず。唖然でした。

40代半ばの教師でした。

そんなの、絶対に泊められません!!
危ないところだったのではないでしょうか。
その3人だけで何か企んでいた可能性も否定できません。
接触を絶ってよかったですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無理です。

泊めることができません。

一度会ったとしても、

男性3人は泊めないでしょう。

やっぱり怖いです。




女性30代です。

  • 回答者:キラ李 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対無理です!!
連絡をたって正解です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とめられません(汗)
怖いです。
会うのもかなり躊躇します。どんな人かわからないので…。
しかも複数で一人暮らしの家に押しかける初対面の人って…。
ちょっと神経を疑います。
うまく断ることができて本当によかったですね。

  • 回答者:ころ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対、泊めるべきではありません。

私は男性ですが、同性でも余程、信頼しない限り嫌です。
後々、お金が無くなったとかの金銭トラブルになりかねないので。。。

男性同士でもそうですよ。
女性なら尚更です。

私がその男性なら、後々の事を考えて、ビジネスホテルかネカフェで一泊しますね。
車があれば車中泊。
誰にも迷惑はかけません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対泊めません、知っている人でも泊めたりはしません

  • 回答者:さち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常識です、考えられません、頭おかしいんではないでしょうか。
無理やり来るような気配があれば、父親か強面の友人、警察に家に来てもらいます。

  • 回答者:だんごか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホント、ホテルへ行け!ですね^^

それは下心ありありだと考えていいでしょうね!!

女性の一人暮らしは大チャンスですから!!

泊めないで正解です^^

私も泊めませんよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に泊めません!
ありえないですね。
よくもまぁ、一人暮らしの女性に泊めてなどと言えるものですね。
相談者様がご無事でよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に泊めませんし、そもそもそういってきた時点で一切の関係を絶ちます。
『案内して』や『会いましょう』くらいなら勿論OKですが。。。

ましてや複数であれば会う事も拒否するかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に泊めませんし、メールも止めます。
怖いし危ないです。

  • 回答者:無視する (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に泊めません
彼氏ですとか幼馴染の男性なら
泊めると思いますけど大して関係の無い人は
泊めませんよ。

  • 回答者:さや (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合ったことがあっても泊めません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対泊めません。
危険すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょ。普通に何されるかなんてわかりませんから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。
男性ですし恐いですし.異性と言う事も含めて盗難の心配も考えるとそれはお断りしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泊めませんね。
相手が1人でも泊めませんし、複数ならなおさら布団もないし、
知らない人を自分が持っている布団に寝せるのは生理的に嫌ですし、
会ったことのない人は泊められません。

そのかわりにチャットで仲がよいのであれば、
来た際には一緒に遊ぶとかそういう付き合いはすると思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泊めませんね。
会ったことのある友達でも、泊めないと思います。

一人暮らしの家に、3人も泊めてあげられる
スペースも布団もあるわけないでしょ。
って断ります。

問題は、スペースや布団がないことではありませんが。

せいぜい、ホテルを紹介してあげるくらいですね。

  • 回答者:怖いですよ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泊めません。
一度でも会った人でも、泊めません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泊めるはずがありません。
会ったこともない男性なんて、知り合いともいえない関係ですよね。
そんな人何をされるかわかりませんから怖くて泊めたりできません。
殺されたり、犯されたりしないとも限りませんから。
もしそんなことになっても、泊めた人を同情する人はいない気がします。
見ず知らずの男性を自宅に泊めるなんて考えられませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泊めるなんて私には絶対に無理です。
近くのホテルを紹介してあげたらよかったかも?
でも今は接触はないのですよね、良かったです。
泊めていたら、ここにはもう書き込みできなくなっていたことだって考えられますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対泊められません!1人でもいやです。
会うまでは会ったことがあります。車も乗りました。。←考えたらこれも危ないな・・・。

質問内容を見てびっくりしました・・・。
こんな、女性一人のところへ見知らぬチャット仲間というだけの男性3人が泊まりたいなんて、
強姦させてくれと承諾を得ようとしているのと同じです。
非常識にも程があります。
その3人はチャット仲間でも、知っている人同士なのでしょうか。
今までもそんな風に1人の女性をターゲットにして、協力しあって何か悪さをしていそうです。
チャットでは、いい人でも実際は分かりませんよ。

格闘技でも習っていて、拳に自信があれば別ですが
1度でも会ったことがあっても、相手3人では考えないでください。
たとえ、まじめで1人で何も出来なくても、女性を前にして3人だと考えもマヒしますから。

  • 回答者:トクメイ子 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考える余地ないです。あうのもちょっと考えてしまいます。

  • 回答者:ozon (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。合った事があっても留めません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常識では考えられません。

ジャングルの中に家が一軒しかないのなら、考えますが。

  • 回答者:ろろちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょう。
女の一人暮らしに男三人なんて、何が起きてもおかしくないし、あとあと騒いでも仕方のないことだと思いますよ。
友達でもちょっと考えてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。
絶対いやですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泊めません。即お断り。
そんな状況で襲われて訴えても合意だと思われるでしょうね~。

  • 回答者:tp (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泊めることはできません。
女性の家に3人で泊まろうとは非常識な話ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理に決まっています。
もし自分が男性でも嫌です。(物とか盗られるかも。)

  • 回答者:そうだ! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泊めないほうが正解です。
泊めたらどうなるか?
食い物にされます。
会ったこともない人を泊めて事件事故もおきていますょ。
こういう事例も
ネットで知り合い
相手は女性 
当然安心して泊めてもいいと思いますよね?(下心あり?)
いざ泊めようとすると相手は友人を引き連れての団体ご一行!
散々飲み食いされ、家は荒れ放題。
連泊されお財布空っぽ。

くれぐれも人を信用するな。
都内まで近いのかな?
我が家は一時間30分もかかります。

  • 回答者:眠り猫 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断るのは当然ですね、怖すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえないですね。当然断ります。
悩む(困る)レベルじゃないですよ、即断で断りましょう。
そんなこと頼んでくる男三人、会うことすらやめたほうがいいと思います。

  • 回答者:こわっ! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常識的に泊めないよね。
ダメ元で言ったとは思いますが、もし泊めてもらえたら、男たちは、ラッキーと思うよね。
で、泊めたら、泊めたで、間違いなく、4P乱交パーティー!もしくはレイプ!になっちゃうだろうね。
男はそんな生き物だから・・・。
知人男性7人と私で男性宅に泊まったことがあるけど、ちょっと酔った勢いもあるけど、逃げることもできなくて、3日間8PXXXになった悪夢を経験したことがあります。

  • 回答者:ゆい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが、、、、、これは泊められないでしょう(笑)

その方との新密度にもよるのでしょうけど、
あなたをリアル女性と知っていて言っているのであれば
全く配慮が足りません。

  • 回答者:すごい人がいるもんだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムリムリムリです!

だってトラブルが起きそうなかおりがプンプンします!
どこか別の場所で会おうと言われても相手が男性三人なら私は行きません

怖いです

最近は自己防衛しなきゃいけない世の中です
もっと安全で楽しめる方法ってたくさんあると思います

会うことはあっても絶対に泊めません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対とめません!勘違いにもほどがあります。

  • 回答者:mm (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に泊めません。
もし泊めるというなら、何が起きても文句は言えませんよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

というか性別関係なく会ったことないない人は泊めちゃダメですよ!
会ったことがあっても、ある程度親しくなるまではダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泊められませんよ!!
女性1人であっちは男性3人、危険すぎます…!
何があるかわかったもんじゃありません、ていうか間違いなく体目的ですよね…
ホテルへ行け!まったく持ってその通りです。

  • 回答者:漫喫行けばいいじゃない (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対無理です。
危ないです、ニュースなどでも物騒な事件が
多発していますから、危険すぎます。無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泊めれるわけないでしょ。当然の対応ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめですよ。あぶなすぎます!!
あったことない人と会う自体結構こわいです。
男3人・・危険です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者様のお名前にまったくの同感です。

>質問者:ホテルへ行け!

  • 回答者:はれ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。
ヤリ目ですね。
勘違い男は切りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にありえません!
男性3人で、会ったことが無い人だなんて
知り合いでも、泊めないのに
怖い話です!
接触を経って良かったですね!

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る