すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

チャンスイットに会員登録しました。
いまいちポイントの溜め方が分かりません。
アクション以外のクリックポイント、ゲームや検索など、効率のいい回り方を教えてください。

• 質問者:goodluck
  • 質問日時:2009-06-08 22:02:48
  • 1

並び替え:

慣れだと思いますがTOPページから右上にある「ダイブゲーム」をしてTOPぺーじにある1pをクリックしていきいます。
次に左側にあるカテゴリーから「懸賞」をクリックして「丸太渡りゲーム」をしたりこのページから1pクリックを探します。
チャンイットのロゴの下に「懸賞」「ポイント」「ショッピング」とカテゴリーがあるので順にこなしています。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

クリックポイント。
ログインしたページ内にクリックポイントが沢山。
全てクリックしましょう。

懸賞クリックでゲット。

『ポイント順』に並べ替えればポイント付が分かり易い。
クリックポイント付の懸賞を全てクリック。
クリック済みは『削除』を押しておけば管理が楽。

ゲームでゲット
ゲームが5つ。
毎日全て挑戦しましょう。

こつこつ地道にすればたまっていきます。

• 回答者:困ったサン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

ぼくの場合、

1・トップページの上部中央や右側にクリック1ptのバナーがあれば全てクリック
2・トップページ中央(検索ボックスのすぐ下)に緑色の文字でクリック1ptのリンクがある時にはそれをクリック(このリンクは表示されていない日もある)
3・トップページ下部の「いちおしセレクション」にあるリンクとバナー計7つ全てクリック
4・「懸賞」ページに移って右側にクリック1ptバナーがあれば全てクリック
5・「懸賞」ページでその日に新しく追加された懸賞だけをスクロールして全てチェック。クリック5ptやクリック1ptの懸賞バナーを全てクリック(土日は3ページほどスクロール。他の曜日は15ページほどスクロール)
6・「ゲーム」ページに移って、上部にクリック1ptのバナー(かなり横長)があればクリック
7・「スカイダイビング」ゲーム(そのページにクリック1ptバナーがないかチェック)
8・「ボウリング」ゲーム(そのページにクリック1ptバナーがないかチェック)
9・「丸太渡り」ゲーム(そのページにクリック1ptバナーがないかチェック)
10・「ポイント」ページで検索ポイント(この検索ポイントは8時間おきに1日3回獲得可能)
11・「あみだくじ」ゲーム(そのページにクリック1ptバナーがないかチェック)
12・「マイページ」に移り、「マイ懸賞」コーナーに「ハーゲンダックアイス」のリンククリック1ptが表示されている場合はクリック(ハーゲンダッツの懸賞は表示されていない日もある)
13・「バナナペッパー大作戦」ゲームをやる

これで終了しています。
チャンスイットは、クリック1ptバナーが結構多いですが、いろんな場所に散らばっているので、見逃さないように注意が必要です。
それから、定期メールの最後に付いている「流れ星」のゲームと「紙飛行機」のゲームは2ヶ月に1回くらいは成功します。成功すると5ptくらいもらえます。
メールを受信してすぐゲームをするより、受信から一日程度待ってからゲームすると成功率が上がるような気がします。
もっとも、これはしっかり確かめたわけではないです。ぼくの経験上、「そんな気がする」という程度のことです。

• 回答者:ジャック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

ゲームをしながら、クリックで1Pを探してクリックしています、

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

サイトに行って、各コーナーにいってゲーム4種類ぐらいあったかな。毎日検索、バナークリック1pと表示してあるのを毎日こなして、あとはメルマガのゲームと隠れポイントの表示が起債されているメルマガのクリックです。

• 回答者:にゃにゃ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左端の”懸賞→ポイント”と、ちゃくちゃくとポイントを貯めていくのみです。
「1ptゲット」というCMを見つけたらクリックすれば1ptゲットできます。
ゲームは、ショッピングの「ボーリング」など時間が空く場合は
違うところでアクションを起こしてポイントゲットします。
とにかくコツコツやるしかないですね。

個人的には、1ptゲットをたくさん見るのが好きですー。

• 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームは、一箇所からそれぞれに行く場所があります。

クリックポイントは、色々な所にあり・・・ゲームしながら気が付いたら・・・

この回答の満足度

私もよく分かりませんが、ゲームを順番に楽しんでいます。

それで、ポイントクリックが目にとまると押しています。

• 回答者:bb (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

皆さんのおっしゃる通りですが・・・・・

気長にやらないと貯まりませんね。以前と違って
サービスが悪くなっています。ポイントサイトも不況なんですね。
出来ることは、毎日コツコツと・・・・

• 回答者:oOo (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

私はまず
①トップページの中にあるクリック1pを探しクリックします 。どこかにクリックポイントもチェック。
②懸賞ページのクリック1porクリポを探しクリックして、 丸渡りゲームにチャレンジ。
③ポイントページで検索して3p(1日3回) おむすびゲーム。
④ショッピングでボーリングゲーム
⑤月1回くらいでゲーム参加(参加賞獲得)
⑥CM劇場新着チェック
⑦マイページでクリック1pを探しクリックしバナナペッパーゲーム
⑧トップページに戻りクリック1pの漏れがないかチェックして毎日大分ゲームをして
完了です。

• 回答者:ポイント中毒 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

まず「トップページ」のクリック1Pをクリックします
また、下のほうに「どこかにクリックポイントが」というところもクリック
懸賞ページで「クリック1P」があればクリックして、
丸渡りゲームをします
旨くわたりきれば50P
大概がダメ
ポイントページでは「検索」して3P(1日3回)
下のほうに「おむすび」ゲームあります(1Pか10P)
ショッピングで「ボーリングゲーム」
赤ピン倒せばポイントゲット
ざっとこんなとこ

• 回答者:チャンス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

わたしもよくわかりません。
タダネゲームが面白いから楽しんでいます。
ポイントクリックがどこにあるかわからないのです。

• 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も最初戸惑いましたが
①TOPメニューで忍者ダイブ+
トピックス+一押しセレクション+右横のバナー
②懸賞メニューで並べ替えクリック順にしてシルバーやゴールドのクリポをゲット
(次ページクリックしてもよい)右横のバナー+丸太渡り
③ポイントメニューでWEB検索+下の注目の情報+あみだくじ+右のバナー
④ショッピングメニューで右左のバナー+ボーリング
⑤アンケート+上のバナー
⑥CM劇場+上右横のバナー
⑦マイページPマークと上右下+バナナペッパー

本日はこんな感じで回りました
いつもメニューを順番にめくってPを根こそぎクリックします
バナーはいつもPクリックがあるわけではないです

• 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度

私は主にゲームを楽しんでいますが、各ページによく見るとクリックポイントがついています。だいたい同じ場所みたいですので、最初よく見てください。ゲームも運だけじゃなく、
うまければ高ポイントも可能です。

• 回答者:さささのさ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

先ず クリックバーナー1pを全部 GAME はあみだ と 落下傘 川渡り フルーツジャンプをすれば 15p  GAMEあたれば 70pくらいになります 検索は3回すれば ままそこそこになります。毎日 メールくるので pふえますよ くじもついてるし 良心的です
2年続いてますよ

• 回答者:やまと (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る