すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

ハンバーガー屋でハンバーガー以外で好きなメニュー教えてください!

ポテト チキン サラダ ケーキ マフィン・・・・?

  • 質問者:モスチキンが好き!
  • 質問日時:2008-12-05 11:23:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました^^。

モスバーガーの「モスチキン」と冬限定の「クラムチャウダー」が好きです♪
モスはドリンクで料金そのままで冬はクラムチャウダーが選べるので、いつも選んでいます。
正直飲み物は水で十分と思う方なので、かなりお得感もあっておすすめです☆
モスチキンはクリスマスには必ず買います。ちょっとお醤油のきいたあの味のファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のツボと同じなので。。匿名希望さんにベスト回答プレゼント!

並び替え:

マクドナルドのアップルパイとコーヒー
ケンタッキーのポテトが好きです。

  • 回答者:はらへ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナゲット ポテト スイーツ シェイク

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げたてのフライドポテト最高においしいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤッパフライドポテトですね。
必ずセットで買います。

  • 回答者:宮健 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンナゲットですマスタードソースで山ほど食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンナゲットです。
あとポテトもあると嬉しいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトが好きです。
コーンスープもおいしいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーのモスチキンが好きです。
他には、ファーストキッチンの、ジャガバタポテトやコンソメポテトが好きです。

  • 回答者:好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーのモスチキンとコーヒーシェイクです。

  • 回答者:モス (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのナゲットが好きです。
ソースが期間限定であったりして美味しいです。

  • 回答者:マック (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスのクラムチャウダーとモスチキンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーのクラムチャウダーとオニオンリングが好きです。
クラムチャウダーは冬しかないのでそれ以外の季節は食べられないのが残念です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックに行って ポテトだけを頼むくらいにポテトが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルド…ナゲット
ケンタッキー…ビスケット
ウェンディーズ…チリ(大好き!)

このあたりのサイドメニューは無意識に必ず注文していますね。

  • 回答者:ちりちり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのポテトが異様に食べたくなる時があります!
ふとしたときに食べたくなる味です。

それ以外にはファーストキッチンのポテトですね。
どちらかというといろんなソースをつけて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーだとビスケットがいいですね♪

  • 回答者:食べたくなってきた~ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドの、ハッシュポテトが好きです。2,3枚くらいぺろりといけそうです。

  • 回答者:ねね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックではコーヒーとチキンナゲット
モスではサラダとフライドポテトですね

  • 回答者:ぽてこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックならポテト、ナゲット、アップルパイ
モスならモスチキンとコーヒーシェイクです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスのコーヒーシェイクとポテトが好きです。
マックはアップルパイをいつも食べます。
ケンタはコールスローが美味しい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックナゲットが好きですね♪
バーベキューソースをつけるともう最高ですね♪

  • 回答者:息子もナゲットファン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトが大好きですが・・・・・
ウエンディーズのチリチーズフライが大好きです。

  • 回答者:ポテトぉ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェークが好きです。
ただ・・・前にマックで働いていたとき、
「シェーク飲む人って砂糖を丸ごと飲んでるようなものだよね」
と店長が言ってるのを聞いてからちょっと躊躇してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトフライが大好きです。

  • 回答者:くみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキ毎朝食べています。

  • 回答者:マクド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトが好きです。大抵、Lサイズを頼みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドならソフトツイストです。
100円メニューでお安いのに、美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのベーコンポテトパイです

久しぶりに食べたけど やっぱりうまかったな~

  • 回答者:ポテトもね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりポテトですかね!
あとマックのベーコンポテトパイ。
この前期間限定で復活してました。

  • 回答者:名無しのゴン太 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのアップルパイ絶品です!
ナゲットも好きです。バーベキューソースも美味しいですが、マスタードソースも旨いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイです。
生地のさくさく感とアップルが好きです

  • 回答者:うっちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトとシェイクです。
バニラシェイクは毎回たのんじゃいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタのビスケット。

ビスケットを食べないとお腹が落ち着かない。

  • 回答者:Sooda!くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトとシェイクです。
マックの場合ハンバーガーはあまり食べませんがポテトが好きで時々買います。
特に夏場はシェイクがおいしいです。
冷凍庫で凍らせてシャーベット状で食べてもおいしいです。
モスならホットドッグが好きです。時々食べたくなります。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンナゲットは絶対注文しますヽ(″ー゛ )ノ
マックに行くとなぜか赤いソースで♪って
言っちゃいます(笑)。
冬になるとスープを頼みますね.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
夏場はサラダが食べたくなります。
ついでにデザートも…ってどんだけ頼むねん、おい!
って感じです(笑)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーのオニオンフライが好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイやホットサンド辺り好きです^^
またこの時期だと、あったかいスープ類、
ついつい頼んでしまいます。 両者冬には嬉しいサイドメニューです。

  • 回答者:schro (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンチキのチキンが好きです。
月に2回、3本食べますね。

  • 回答者:モプシー (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスのモスチキンとサラダとフランクフルト
マックのアップルパイと朝マックのハッシュドポテトが気に入ってます。

  • 回答者:モス派 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのマックシェイク。チキンナゲット。ソフトクリームが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトが結構好きですね。
モスのオニオンリングも好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトが好きなのでよく頼みます。

  • 回答者:ジャンキー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガー限定で、モスチキンです。
あと、ポテトも確実に頼みますね。

やはり、ポテトもマクドナルドよりモスの方が美味しく感じますし、チキンもケンタッキーよりも
モスの方が美味しく感じます(食べやすいのも得点が高いです)

  • 回答者:モス好き (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝マックのハッシュポテトが大好きです。朝しか食べられないのが残念ですがまたそれがいいのかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッシュポテトです
朝マックにしかないから、ちょっとさびしいです

  • 回答者:ポテトねえちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の近所には、マックとモスの2店しかなありません。
その結果…
マックなら、えびサウザン.チキンシーザー.シナモンメルツ.シェイクのチョコ。
モスなら、モスチキン.ホットドック.フローズンケーキバーのティラミス.シェイクのコーヒー。

                                             以上です。

  • 回答者:ノリちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックはマックシェイク
モスバーガーだとモスチキンと、オニオンリング
ケンタはチキン

が、大好きです。
たいてい買うものはこんな感じで決まってます。

  • 回答者:asuka (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりポテト!言うことなし!

  • 回答者:マクド (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店によって違うのですが、
マクドナルドならポテト
モスバーガーならモスチキン
ケンタッキーならビスケットです。
でもマクドナルドのナゲットも捨てがたい…。
 
実はハンバーガーよりもサブメニューのほうがおいしい気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのナゲットが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのマックシェイク、クレオをクラッシュした物が入っているアイス、チキンナゲット

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェイクが好きです。
ハンバーガーはあまり好きじゃないんだけど、シェイクは飲みたい?食べたくなります。季節ものは外せません!
別物なんですがミニストップのサンデーが大好きでよく食べてました。。。でもなぜかミニストップって消えてしまう・・・今行けるところないんですよ。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーのオニオンフライが好きです。あの衣がたまりません。

そして、玄米シェイク!季節限定品なので、夏が待ち遠しいです。
来年はどんな味が発売されるのかなあ。ああ、鬼が笑いまくりそうです。

  • 回答者:なーつよ来い! (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスのポテトです!
他店の物とは一線を画していますね。
冷めても美味しいのはモスだけです。
マックなんて、5分で別物の様に不味くなってしまいます。。。

  • 回答者:モス最高! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのホットケーキです

  • 回答者:ちこりん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスチキンにポテト、ですね。おいしいです。
マックだったらシェークとナゲットです。

  • 回答者:食べたい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトですね。
ポテトはたのみます。

  • 回答者:そおだ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝マックのハッシュポテトが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスは、「モスチキン」!

マックは、今はない「ベーコンポテトパイ」!!
また食べたいなぁ。。。

  • 回答者:復活させて~! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪道かもしれませんが、
ホットドッグです!
毎回頼みます。

  • 回答者:スキスキスー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのアップルパイが好きです。
よく口の周りをやけどするんですけど・・・。

昨日はおやつにサンデーを食べました。^^

あと、ケンタッキーのビスケットも大好きです。

  • 回答者:メープルシロップ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスチキンが好きです。
あとはポテト。
マックならシェイクが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンナゲット。
やわらかいので好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスはポテトとモスチキンとフランクフルト
マクドはポテトとシェークとパンケーキ
ケンタッキーはビスケット です。
モスは家のすぐ近くにあったのでよく行っていたのですが、立ち退きで無くなってしまって今無性に食べたくなりました(^^)

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスのモスチキンとオニポテ
マックでは、シェイク 特に期間限定は、一度は試さないと気がすみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのさっぱりした「コカ・コーラS」です。
何故か甘すぎず、爽やかです。
サイズも、もうあと一口っていう位の「S」が好きです。

  • 回答者:0円 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェークです。
色々な味も良いのですが、結局バニラに落ち着きます。

  • 回答者:I'm loving it. (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイとナゲットが好きです
色々食べたくなって
ファーストフードでも高く付いちゃいますよね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのハッシュポテトとシェイク
ハンバーグ屋ではないがケンタッキーのシャカシャカポテトのじゃがバタ
コーヒーはモスバーガーのHOTが好きです

  • 回答者:マック (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランドポテトが好きだね。
ただ、GI値高いからね。太りやすいから控えている。

  • 回答者:? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三角チョコパイ好きです。
あとは普通のアップルパイがいいですね。

  • 回答者:甘党 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔あったカスタードパイが好きでした。
あと、ハンバーガーやさんではありませんが
ケンタッキーのポテトが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドなら「ポテト」と「アップルパイ」です!

ドムドムなら「チーズポテト」です!

  • 回答者: くんくん探偵 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る