すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

毎朝、コーンフレークに牛乳をかけて食べています。
しかし、牛乳を切らしてしまいました。
牛乳をかけずに、紅茶やココアで代用して食べたらどんな感じなんでしょうか?
(まぁ、食べてみたらいいんですけど・・・)

もし、食べたことあるという方がいたら、感想を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-08 23:41:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、いろいろありがとうございました。

結論としては、牛乳に勝るものはなかった・・・という感じです。

並び替え:

牛乳が一番合うと思いますが、無調整豆乳やココアやスープでもOKでした。
たぶんビスケットに合うものなら、ほとんどOKだと思います。
カルピスはお勧めしません。
紅茶は試したことないけど、ミルクティーなら美味しそうですね。

  • 回答者:パンダンス (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミロやココアでコーンフレークを食べています。牛乳は苦手なので。
想像通り美味しく食べれます。ココアの味がしっかりしています。

  • 回答者:masa (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、ココアで食べたことがあります。
ココアが好きなので。
普段から甘くないコーンフレークを食べていたので
ココアによって甘くなりおいしかったですよ。
紅茶はないですが、んー、あまりおいしくなさそうな気がします・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘味の弱いコーンフレークの場合、私はココアで食べています。普通に美味しいです。

  • 回答者:玄米フレーク (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶はかなり不味そうな気がします・・・
でもミルクティならいける気もしますが???
ココアならまだ何とか食べれそうな気もします。

ヨーグルトはオススメですが、牛乳を切らしてる時だと
たいていヨーグルトもないですよね。

前にうちも牛乳を切らしてて
スキムムルクを濃い目に水で溶いて食べた事がありましたが
かなり微妙な味でした(^^;

  • 回答者:ヨーグルト (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ココアや紅茶ではなくて、
市販のコーンスープの素などで対応しています。
牛乳と暖かいスープの素では違いますが、
たまにはいいです。味はOKです。

  • 回答者:駅前 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか牛乳があうんですよね。他のスナック菓子を牛乳に入れても美味しいですよ。

無ければ、一番無難なのはココアかな。少し佐藤をいれると良いと思います。

  • 回答者:プリ臼 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は以前コーヒー牛乳で試してみました。

ハッキリ言っておいしくなかったです。

牛乳嫌いだった私が言うのもなんですが、牛乳が1番の様に思います。

苦甘いというか、なじまないというか、とにかく美味しくなかったです。

ちなみに、私はコーヒー牛乳大好き人間ですが・・・・。

  • 回答者:美紅 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る