すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

皆さんの家庭の冷蔵庫の温度は何度くらいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-08 23:51:51
  • 4

冷蔵庫は4℃、冷凍庫は-20℃、チルド室1は0℃、チルド室2は-1℃、野菜室は7℃です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

冷蔵庫の温度は5度ぐらいに設定しています

  • 回答者:きり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫は省エネも兼ねて、

一番低く「弱い」にしています。

5、6度くらいかと思います。

  • 回答者:も気 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は「弱」で、夏場は「中」に設定します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

冷蔵庫の温度は5度ぐらいです

  • 回答者:oo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は、「弱」に設定しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

温度はわかりませんが、普段は季節で分けていて、最近は暑いのでビールのために強に設定しています。冷凍庫などは弱です。

  • 回答者:kana (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷蔵庫はいつも弱に設定してますが
食品を多く入れてる時は中に設定してます

  • 回答者:こっこ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

温度設定は「弱」にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

10度に設定していました。

  • 回答者:masa (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度って書いてなくて弱、中、強の調整ですが、中にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10度くらいです。
ちょっと暖かくなってきたので、弱→中にしようかな
と思っているところです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温度の表示がないのですが
弱にしてあります。よくひえてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度って書いてなくて弱、中、強の調整ですが、中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温度表示が無いようです。設定は、「弱」にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温度表示がないのでわかりませんでしたが、中に設定しています。
夕飯のおかずを作り置きしたりして、たくさん物が詰まっている場合は
強に設定を変えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の家の冷蔵庫の温度は、10度に設定しています。

  • 回答者:bb (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10度になっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵は5度ですよ。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温度表示がないので詳しくはわかりませんが
「弱」に設定しています。

  • 回答者:ハント (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中に設定しています。
一年中同じ設定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家の冷蔵庫は5℃です。
これから食中毒の時期なので、菌が繁殖しないように温度を下げています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「弱」 に設定しています。(夏冬ともに)

残念ですが、温度は分かりませんでした。

  • 回答者:oOo (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温度は分かりませんでした。
冷蔵庫の中には夏、冬としかないので、夏に設定してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10度に設定していますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵・冷凍庫とも弱に設定してあります。
見たら冷蔵庫1℃、冷凍庫-20℃になっていました。

  • 回答者:徳明 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らし用?の小さなもので
表示は「夏」と「冬」の2つしかありませんが
「夏」にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8度にしています。少し冷たいほうでしょうか。

  • 回答者:mm (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表示は4度になってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8度くらい。
冷たい飲み物が好きなので、
なるべく冷温に設定しています。

  • 回答者:駅前 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強中弱の表示なんですが、中です。
エコのためにも温度計つけてみようかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10度にしてます 平均ではないでしょうか

  • 回答者:pppppp (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余り冷えすぎないように弱にしています。約10度位なのかな。

  • 回答者:節電 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールがほとんどなので 八度に設定しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約8度ですね。うちは

  • 回答者:sooda (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの冷蔵庫は約10℃です。

  • 回答者:mobi (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8度くらいですよ。

冷凍庫はー20度です。

  • 回答者:プリ臼 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅう開けたり閉めたりが多いのであまり低いとは思えません解からないけど6度位かな

  • 回答者: (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱設定で約10度です。

  • 回答者:はた (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る