すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

箱根の温泉でお勧めのホテルを教えてください。
電車で行くので箱根湯本の辺りがいいです。

  • 質問者:kanna
  • 質問日時:2008-06-22 14:14:32
  • 0

並び替え:

ニュー富士屋か小桶園かな。

  • 回答者:いかん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホテルグリーンプラザ箱根はいかがでしょうか。
場所は、箱根湯本駅から少し離れているのですが、
せっかくご旅行なさるのですから、良い温泉やホテルに泊まって
最高の一時を過ごして欲しいなぁと思います。

グリーンプラザ箱根は、箱根湯本からバスで30分で行くルートと
箱根湯本から、登山鉄道で強羅→ケーブルカーで早雲山→ロープーウェイで姥子を経由していくルートがあります。
後者のルートは、箱根の観光も一緒に楽しめます。
今の時期ですと、登山鉄道からアジサイが楽しめます。
別名「アジサイ電車」とも言われていますので、それはそれは見事なアジサイが楽しめます。
ケーブルカーとロープーウェイからも景色も素晴らしいですよ♪

そしてホテルに到着したら、富士山が見える温泉に入ってのんびりとお過ごし下さい。
私が行った時は、女性の露天風呂には日本酒の樽が置いてあって
富士見酒を楽しめるようになっていました。

今年の一月に露天風呂をリニューアルしたそうですので、もっと素敵になっていることと思います。

  • 回答者:ろみろみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小涌谷になりますが、こちらのホテルはいかがですか?

http://www.hotespa.net/hotels/mizunoto/

料金も割安ですし、館内も清潔で7つの温泉を楽しむことが出来ます。
オススメです。

  • 回答者:ken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえずこんなとこでさがしてみては?
http://www.arukikata.co.jp/area/kokunai.html
口コミがないのが、ちょっと不満ですが、足がかりとして見てください。

  • 回答者:やまさん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

箱根湯本ではないが、小涌園とか?

  • 回答者:シティー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る