すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

小田原か箱根湯元の温泉へ夫婦で旅行を考えているのですが、どこかお勧めの宿はありませんか?
食事が美味しくて、露天風呂があり、貸切風呂があり、リーズナブルな…と言うとかなりむちゃくちゃな条件ではありますが、どこか良いところをご存知でしたらぜひお教えください。

  • 質問者:chacho
  • 質問日時:2008-08-31 08:58:48
  • 0

箱根の旅行のことなら小田急を利用するのが便利でしょう。
列車付きのリーズナブルなプランも沢山あるし、提携旅館も多いです。
下記サイトのパンフに旅館の情報が満載されています。参考にしてください。

http://www.odakyu-travel.co.jp/

  • 回答者:tote (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アドバイス、まことにありがとうございました。参考にさせていただきます。

並び替え:

お安いわりには良いという点では
「ホテルおかだ」です(以前は「おかだや」でしたが改名しました)
http://www.hotel-okada.co.jp/
手頃なので年に2回位利用しています。
ただ、ここは貸切風呂ではなく、露天付きのお部屋なのと
大規模観光ホテルなので少し騒がしいです。
(部屋がうるさいという事ではなく、一歩部屋の外に出ると平日でも
多くの人とすれちがうという意味)

ご夫婦でゆっくりならば、奥湯元にある
「雉子亭 豊栄荘」がお奨めですね。
http://www.hoeiso.jp/
少し建物は古いですが、ゆったりしていて客室数も少ないので静かです。
雉子料理も美味しかったですし、時間制の貸切露天風呂が利用出来ます。
普通の露天風呂もあり、すぐ前に川が流れ良い感じでした。
「ホテルおかだ」の露天付きのお部屋より少し安かったと記憶してます。
「豊栄荘」は湯元駅前から送迎バスで「ホテルおかだ」の前を過ぎ
8分位奥に入ったところにあります。

  • 回答者:横浜育ち (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アドバイス、まことにありがとうございました。参考にさせていただきます。

湯河原の「うおき」という旅館に数年前に泊まりました。

http://www13.ocn.ne.jp/~uoki/

リーズナブルで、食事が美味しいですよ。
鮑の踊りも食べ応えがあります。
湯河原の駅から徒歩でいけますよ。

  • 回答者:ぽん太郎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アドバイス、まことにありがとうございました。参考にさせていただきます。

箱根湯元の冨士屋ホテルはいかがですか、かなり良いと思います少々高いですが、泊まった事ありますが

  • 回答者:ai (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アドバイス、まことにありがとうございました。参考にさせていただきます。

箱根湯本おかだ施設も充実していて温泉も楽しめます。TEL0460-85-6000
ネット検索箱根湯本温泉の中におかだのページがあります。

  • 回答者:ますみさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アドバイス、まことにありがとうございました。参考にさせていただきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る